SSブログ

GAVAN スパイスドレッシング 焙煎ごま&きざみ生姜 [もらったよ♪]

RIMG0034-2.jpg

モラタメさんから届いた

GAVAN スパイスドレッシング

焙煎ごま&きざみ生姜

 

2本届いたうちの1本は お友達におすそわけしなくちゃいけません。。。

誰にあげようかな~って考えているところに

すっごくタイミング良く みっほー登場 ^^

というわけで みっほーにおすそわけしました♪

RIMG0036-2.jpg

最近体重増加が気になる我が家の面々。。。

普段鶏のもも肉を買うところを 胸肉やささみに変更

揚げものは極力控えめにして 蒸すか茹でる。

皮や脂はできるだけ取り除き

油も控えめに☆

 

これは 胸肉としめじとブロッコリーを

軽く塩と黒コショウでソテーしたものです。

ミニトマトも色どりよくトッピング♪

これに GAVANのドレッシングをかけていただきました☆

(写真がドレッシングをかける前ですみません ^^;)

 

このドレッシング 生姜が効いていて おいしい!

普通のごまドレよりも 香りがいいし コクもある♪

ちょっと中華っぽいかな ^^

冷やし中華 バンバンジー 豚しゃぶ

生野菜 温野菜

これはなんにでも合いそうですよ~!

生姜好きにはたまらんドレッシングです~~~ ^m^

 

*

おすそわけした みっほーは

サラダやお豆腐 しゃぶしゃぶにかけて

食べたそうです♪

「普通のごまドレよりおいしかったよ♪」と

喜んでいました ^m^

あげてよかった♪♪

 

モラタメさん 味の素さん

おいしいドレッシングをありがとうございました☆

これはリピします♪♪

っていうか 大きいサイズがほしい(笑)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

米子の旅* ~本番当日編あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。