SSブログ

ダリア 薬用うるおい豆乳化粧水 [もらったよ♪]

モラタメさんから

またまた届きました♪

RIMG0014-2.jpg

ダリア

薬用うるおい豆乳化粧水

(しっとりタイプ)

イソフラボン含有の豆乳と天然コラーゲンのW効果で

お肌にうるおいとハリを与えてくれます♪

乾燥しがちなこの季節

お肌がカサカサになりがちじゃないですか??

もう2度目の成人式も済んじゃったし

お肌のお手入れは怠れません。。。

しっかり補湿しなくちゃ!

ちょっとサボっただけでも

すぐお化粧のノリが悪くなったりします ><

で!

一番簡単で 効果があるのが

RIMG0018-2.jpg

化粧水パック☆

一度でも効果がありますが

週に2~3度すれば しっとりふっくら

ハリのあるお肌が保てます♪

お風呂上がりに数分間の化粧水パック

かさかさお肌が気になる男性の方にも

おススメですよ ^m^

この豆乳化粧水

しっとりタイプなのに

ベタつかず 使い心地がさっぱりしています♪

薬用で弱酸性だから mireも使えます ^^

お風呂上がりにTVを見ながら

ブログアップしながら

ほんの数分間 化粧水パックしてみてください。

明日は化粧のノリが違いますよ~☆

ハリがよみがえります♪

 

モラタメさん ダリアさん

この季節にうれしい化粧水

ありがとうございました☆


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。