SSブログ

DHCダイエットサポートサプリ(ファビノール30日分) [もらったよ♪]

またもらっちゃった♪

モラタメさんから届いた

RIMG0021-2.jpg

DHC ダイエットサポートサプリ

ファビノール 30日分

 

ファビノールって白インゲン豆の特有成分を

抽出精製して作られた

デンプンの分解を抑える働きがあるサプリメントで

ごはんやパン・麺類など 炭水化物が好きな方の

ダイエットをお手伝いしてくれる

とっても頼もしいサプリメント♪

パンが大好きな私に ピッタリ~☆

今日から食事前にこのサプリを飲んで

お正月太りを阻止阻止!!!

この前に引き続き ダイエットサプリが当るってことは

おまえ痩せる気あるのか~?って言われてみたいで・・・ ^^;

頑張らなくちゃ!!

DHCのサプリメントはいろいろ飲んでいますが

このファビノールは気になっていたけど

まだ試したことがなかったので

当たってとってもうれしいです ^m^

 

モラタメさん DHCさん

ありがとうございました♪

がんばりま~す☆


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。