SSブログ

長い間ありがとうございました。

DSC01799.JPG

今日

あるところへ行ってきました。

詳しく説明できなくて

すみません。

 

長い間

bindiのことでは

みなさんにもご心配していただき

コメントをいただいたり

ブログに載せてくださったりと

感謝の気持ちでいっぱいですが

今日で一区切りつきました。

自分でも いったいどこまで?とびっくりするほど

果てしなくbindiの情報が広がっていて

友人知人 そのまた知人の方まで

私の知らないところでも

本当にたくさんの方が

bindiのことを探してくださり

とても感謝しています。

ありがとうございました。

こんな曖昧な形でしか報告できなくて

本当にごめんなさい。

詳しく書くのは辛いので

こんな形で終止符を打つことを

許してください。

 

ある日を境に

ピタっと夢に現れなくなったbindi...

いなくなって4ヶ月が経とうとしているし

私はそれなりには覚悟をしていたので

大丈夫です。

やれるだけのことはやりましたし

これも運命だと思って

受け止めています。

でも欲を言えば

もう一度元気なbindiを見たかった。

 

探してくれて

気にしてくれて

心配してくれて

みなさん 本当にありがとうございました。

いろいろあった子だったけど

bindiとの楽しい思い出だけは

忘れません。

 

* 前のブログから一転して

暗いネタでごめんなさい。

コメントは閉じさせてください。

明日からはいつもの私で

頑張ります☆


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。