SSブログ

試しに作ってみました。 [お気に入り]

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ムクさんのおススメの

カンタンCM作成サイト「コマーシャライザー」で

作ってみました。

PCが苦手な私にでも簡単にできました♪

 

商品の写真を撮ったら

さっそくおうちセールのCMを作成してみます。


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

gyaro

すごいです!
私も作ってみたいです。
いいこと教えていただいちゃいました♪
by gyaro (2009-11-29 03:56) 

doudesyo

おはようございます。
いいですなあ、CMというと商品があって・・・となりますが、こういうショートショートショートムービーってことでいい感じです。^^;
by doudesyo (2009-11-29 09:17) 

mire3030

gyaroさん ^v^
いや~ gyaroさんだったらすごくおしゃれなCMを作るだろうなぁ~って
思ってたんです。
ステキなの作って 見せてくださいね♪♪

今日からいよいよはじまりますね~☆
初回は2時間!楽しみです ^^
by mire3030 (2009-11-29 09:19) 

mire3030

doudesyoさん ^v^
ぜんぜんCMじゃないですよね~
「奥津渓のCM」にすればよかったかな。。。 ^^;

doudesyoさんもぜひぜひダイナミックショットの
鳥のCM作ってください!!!

by mire3030 (2009-11-29 09:23) 

qoo2qoo

カンタンCM作成サイト「コマーシャライザー」面白いですね♪
自分も作ってみようかなぁ~♪♪
by qoo2qoo (2009-11-29 12:47) 

itakano

すすす・・・すごいっす!!!!
なんか、かんどぉぉぉぉ~~~しました。
おうちセールのCMも、楽しみにしています♪♪
by itakano (2009-11-29 13:32) 

baby_pink

すごぉ~い(゜o゜)☆
mireちゃんCMだぁ♪

ファンになっちゃいそうです^^
by baby_pink (2009-11-30 00:24) 

ムク

ねね、簡単でしょ~♪
おうちセールも作ってね☆
メール、も少し待っててぇぇぇ(^.^)/~~~
by ムク (2009-11-30 09:26) 

いっぷく

いやあこれはすごいですね、ひきこまれて見入ってしまいました。
上手に作られてますね。
真似して作りたいほどです。詳しくはこちらというのをクリックしたら
そちらアルバムの作り方にいけるのかと思っちゃいました。
by いっぷく (2009-11-30 10:19) 

kahiyu

すご~い(>_<) なんか、感動しちゃった(^-^)
おうちセールも、楽しみにしてま~す。実家の母とお邪魔しますねっ!!
by kahiyu (2009-11-30 11:53) 

お茶屋

おぉ!すごいっす☆見事ですね♪
by お茶屋 (2009-11-30 14:34) 

mire3030

qoo2qooさん♪
作ったら見せてくださいね~~☆
楽しみです ^m^
by mire3030 (2009-12-01 18:26) 

mire3030

itakanoさん♪
itakanoさんも作品集みたいなCM作ってください!!!
編み物の楽しい季節ですね♪
ホントにうらやましいです 編める人が。。。。
子供のベストとか編めたらいいですね~~♪
夢だけはいろいろあるんですが・・・・形になることはまずありません(笑)
by mire3030 (2009-12-01 18:29) 

mire3030

baby_pinkさん♪
mireCM・・・・売り込むものがありません(笑)
早く本番のおうちセールCMを作らねば!!!
なかなか写真撮りができません ><
by mire3030 (2009-12-01 18:30) 

mire3030

ムクさん♪
メール☆いつでもお待ちしますが・・・いったい何なのか
すっげー気になります(笑)
もしかして・・・バッグのクレーム???^^;;

おうちセールのCM早く作ってお客様に送らなきゃ!!
携帯じゃ見られないんですかね~???
by mire3030 (2009-12-01 18:33) 

mire3030

いっぷくさん♪
あ~~すみません(笑)そうですよね~こちらをクリックを押しても
私のブログに来ちゃいますからね~ ^m^;
いっぷくさんの作品集もCM作ってください!!!
もしくはバービーCMとか♪ 
by mire3030 (2009-12-01 18:34) 

mire3030

kahiyuさん♪
IKちゃんじゃなくて実家のお母さまね? ^m^
そういえばIKちゃんと道で会った時 「そんな牛柄バッグがほしい」って
言ってたなぁ~。。。 美容室に売り込みに行ってこようかな(笑)

いつもmireにと巻き寿司やおいなりをいただいております☆
よろしくお伝えください♪♪
by mire3030 (2009-12-01 18:37) 

mire3030

お茶屋さん♪
お茶屋さんこそCMどうですか~~???
すごいのができそうだけど♪♪♪
・・・っていうか お茶屋さんなら
こういうの使わなくても オリジナルで作れそうですよね ^^;
by mire3030 (2009-12-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。