SSブログ

ステキな人たちに会えた一日でした☆ [仕事]

DSC01408.JPG

また今日から一週間が始まりましたね

今日は自宅で ある企画の取材を受けました。

どんな方が来られるのかと緊張していましたが

とってもかわいいライターさんで

ホッとしました ^^

私が一人 ほとんど関係ない話ばっかりして

1時間の予定だったのに 

長々とお引き留めしてしまい

お昼が過ぎて終了☆

今日は取材だけで 5日は撮影とのこと。。。

がんばります♪♪

DSC01409.JPG

そうそう

「秋のおうちセールはまだですか?」と

お問い合わせが多くなってきました。

今日も会う人みんなに

「おうちセールは やらないんですか?」と

尋ねられたのですが

予定としては11月末と思っています。

諸諸の諸事情(諸が3つ)で(?)

今年は1ヶ月遅れになってしまいましたが

中止にはならないので

みなさん 遊びに来てくださいね~♪

でも

今回の新作は「受注制作」なので

ご注文いただいてからの作成となります。

・・・それはどうしてか???

はい、職人さんの都合です ^^;;

うちのすべてのバッグは

たったひとりの職人さんが手作りで作っているのですが

その職人さんの諸事情で

受注制作となってしまいました。。

おうちセールでオーダーいただいたバッグは

1月末に納品予定です。

遅くてごめんなさい。

定番の商品で 即売できるバッグもあります♪

こちらも革の種類によってはオーダー可能です。

なんせ 職人さんがたった一人で作っているもので。。。

「他の職人さんに・・・・」は

考えていません。

私が安心してオーダーできるのが

彼しかいないからです。

どうかそこのところをご理解いただき

オーダーしていただけますよう

お願いいたします♪

オーダーの際

「もう少し取手を長く」とか

「バッグの幅を広く」とか

可能な限りセミオーダーはOKです☆

詳しくはまた来月 お知らせしますね ^m^

***

今日は325さんのアトリエオープン日☆

納品を兼ねて アトリエにおじゃましてきました。

DSC01403.JPG

とってもかわいいホーローのお皿2枚と

ミドリノタマゴさんのハンドメイドソープを選びました。

服よりアクセサリーより

お皿や布を衝動買いしてしまいがちな私。。。

こういうお皿はどうしても家に連れて帰りたくなってしまいます(笑)

DSC01404.JPG

石鹸が入っているとは思えない

いつもステキすぎる

ミドリノタマゴさんのラッピング☆

開けるのが辛~~~い ><

ずっと飾っておきたいけど

石鹸も早く使いた~~~~い ><;

DSC01405.JPG

いろんなハンドメイドソープの作家さんのブログやHPを見ましたが

やっぱりミドリノタマゴさんのセンスには

やっぱりズバ抜けて断トツすごいです☆

レベルが高過ぎです。。。

石鹸はもちろん

ラッピングや 説明書きのカードに至るまで

すべてが完璧です☆

すべてが中途半端な私とは真逆です!(笑)

ミドリノタマゴさんといい

325さんといい

お二人とも「センス抜群☆」と一言では言い表せないくらい

すてきな作家さんです。

お二人のブログ 見てみてくださいね♪

ステキがたくさん詰まったブログです ^^

***

午後から M社長とYくん

その後 フラのお教室のY先生が来られました。

今日はかわいい人

パワフルな人

ステキな人

いろんな人に会えた一日でした。

肝心なおうちセールの準備は

ちっとも進まなかったけど

みんなにパワーを分けてもらえた気がします ^^

これで明日も頑張れそう♪♪

 

ありがとう☆


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 23

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございました。
「秋のおうちセール」人気なんですね(●^o^●)
お皿もハンドメイドソープも素敵ですね♪♪
ラッピング1つでかなり変わりますね!!
by qoo2qoo (2009-10-26 22:53) 

gyaro

諸諸の諸事情とは言え、楽しみです☆
まだ先かもしれませんが、
いつかはそちらにもお伺いしたいと思います^^
by gyaro (2009-10-27 04:06) 

ムク

「人」に会う、話をする・・ということはパワーをもらえますね。
「おうちセール」blogで楽しみにしています(^-^)

by ムク (2009-10-27 08:12) 

しるぞう

私もおうちセール 楽しみにしている一人です。
11月末ですね
必ず行きたいです!
by しるぞう (2009-10-27 10:08) 

ie-ya

こんにちは。
私もとっても楽しみ過ぎです☆ゆっくり待っています^^

ボタンもありがとうございました^^

石けんのこと、ご紹介下さりありがとうございます☆☆

兄にワンちゃんのチラシを渡した日、夕方から近所のどぶ掃除が
あるから、みんなに聞いてみる、と言っていました^^
早く見つかりますように。
by ie-ya (2009-10-27 17:14) 

mire3030

qoo2qooさん♪
なんでもそうだけど
ラッピングひとつで ぜんぜん違いますよね~ ^^
私もラッピングには凝ったりするときもありますが
なかなかいいアイデアが出ません。。。

by mire3030 (2009-10-27 19:07) 

mire3030

gyaroさん♪
わ~い いつか遊びに来てくださいね ^^
岡山は「晴れの国」と言われるほど お天気のいい所です。
だからコケませんよ~~(笑) 相棒のカメラも安心です。
by mire3030 (2009-10-27 19:08) 

mire3030

ムクさん♪
ステキな人に会えると うれしくなりますね ^^
自分も頑張らなくちゃって やる気が出てきます☆
もちろんムクさんにお会いした時も そう思いました ^m^
by mire3030 (2009-10-27 19:10) 

mire3030

しるぞうさん♪
ありがとうございます ^^
今まだデザインしているものもあるので
猛ダッシュでオーダーして おうちセールに間に合わせます!!

遊びに来てくださいね~~ ^m^
by mire3030 (2009-10-27 19:12) 

mire3030

ie-yaさん♪
石鹸 しばらく飾ってから 使わせていただきます ^m^
325さんのアトリエ 月曜に行ったら 淋しいくらい作品がお嫁に
出てしまった後でして やっぱり土曜に行くべきだったな~と
後悔しまくりでした。。。。。

お兄様によろしくお伝えください☆
もし何か少しでも情報があれば
またあの辺を周ってみようと思っています。。。
by mire3030 (2009-10-27 19:15) 

doudesyo

今晩は。
素敵な人との出会いはとても大切にしたいですね。
職人さんを限定されているとはさすがです。こだわりのある商品はとても魅力的ですね。がんばって下さい。
by doudesyo (2009-10-27 20:33) 

mire3030

doudesyoさん ♪
本当にステキな方がまわりにいるって 幸せです。
やる気をもらえます☆(って いかに自分が頑張れてないか・・・です ^^;)

腕のいい職人さんは 本当になかなか出会えません。
いかに気持ちよく仕事をしてもらえるかが大切です ^^
信用も大切ですよね~☆
そういう素晴らしい職人さんに出会えると 本当にうれしいです。
いいスタッフ いい職人 それが一番の財産です☆
by mire3030 (2009-10-27 21:39) 

baby_pink

すてきすてきぃ☆
石鹸も淡い色合いですごくかわいらしい・・・✿
置いているだけで、香りも漂ってお洒落でいいですね。
素敵な方々出会いができるのは、きっとmire3030さんも
すてきなパワーを持っているからだと思います^^
そのステキを私にも分けてください☆
by baby_pink (2009-10-27 22:19) 

ばんばん

またおうちセールの話題、楽しみにまってますね☆
それにしても素敵な石鹸。
うちに置いたら、めちゃくちゃにされそう…(T_T)
by ばんばん (2009-10-27 22:57) 

mire3030

baby_pinkさん♪
私のまわりにはステキな人がたくさんいますが
私は決してステキとは言えない人です。。。
すてきパワーはないけど 他人のパワーをばっちり吸収するパワー
だけは持っています♪♪
ほんとにね~ 自分がいかに何もしていないかが
みんなをみていると よ~~くわかります。。。
反省だけは得意☆ 実行は・・・・・><
by mire3030 (2009-10-27 23:50) 

mire3030

ばんばんさん♪
金箔入り石鹸ってないんですか???
化粧水があるから 石鹸もあるのかな~♪
この前金沢に行った時 食べる金箔を買って帰るのを忘れました ><

by mire3030 (2009-10-27 23:52) 

SAMEDI

おうちセール、行きたいよぉ~。

by SAMEDI (2009-10-29 13:03) 

いずみ

お家セールでは、どんな商品を販売されるのですか?
可能でしたら、ブログの方でも紹介していただけたら、嬉しいです!!
楽しみですね(^-^)v
by いずみ (2009-10-29 18:24) 

Aubrey

Very good blog.Thanks Again. Will read on…
by Aubrey (2013-07-28 04:27) 

increase height insoles

Hey! This post couldn’t be written any better! Reading through this post reminds me of my previous room mate! He always kept talking about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!
increase height insoles http://ultimateheightincrease.zzn.com/blog/webmaster?156429
by increase height insoles (2013-08-27 17:24) 

Alexandra

Hi my friend! I wish to say that this post is amazing, nice written and include approximately all significant infos. I’d like to see more posts like this .
Alexandra http://worm207.insanejournal.com/1544.html
by Alexandra (2013-08-27 18:12) 

Evelyn

Many thanks for making the effort to discuss this, I feel strongly about this and enjoy studying a great deal more on this subject. If possible, as you gain expertise, would you mind updating your webpage with a great deal more details? It’s very useful for me.
Evelyn http://www.iamsport.org/pg/blog/tallerheight/read/17761234/leg-length-cosmetic-surgery-or-maybe-shoe-lifts
by Evelyn (2013-08-31 03:30) 

lifts shoe

Very good written story. It will be supportive to anyone who employess it, including me. Keep doing what you are doing – for sure i will check out more posts.
lifts shoe http://blog.udn.com/heelliftsjude/6594015
by lifts shoe (2013-09-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。