SSブログ

bindiの夢をみました。 [わたしのこと]

DSC01315.JPG

昨日はbindiのことばかり考えたので

きっとbindiの夢を見るだろうな・・・

でもいい夢だったらいいけど。。。

と思いながら布団の中で目を閉じた。

予想通り bindiの夢をみた。

*

今bindiがいるであろうエリアにある工場の一角に

私は夜通し張り込んでいるうちに

寝てしまった。

朝起きると 目の前にbindiが寒さで丸まって

寝ているのを見て飛び起きた。

そして逃げられないように

慎重に近寄り 白いしっぽをつかんだ。

逃げそうになるbindiのしっぽを

必死でつかんだ。

この手を離したら もう二度と会えなくなる。。。

そう思いながら 一生懸命つかんでいた。

あとは車に乗せるだけ

乗せればもうこの辛くて苦しい毎日がやっと終わる

そう思い 車までたどり着き

やせ細って悲しいくらい軽くなったbindiを抱き上げて

車に乗せ ドアを閉め・・・

かけたところで目が覚めてしまった。

5:00am

真っ暗な中 布団の中でのたうち回る。

しっぽをつかんだ感触が

確かに手のひらに残っていた。

会いたくて

腹が立って

情けなくて

苦しい。。。

でも涙は出なかった。

いったいいつまでこの状態が続くんだろう。

きっとbindiも そう思っているはず。

そんなに簡単に捕まるわけがないと

わかっていても

誰かに保護されていますようにと

願っている。

毎晩夢に出てきてくれるけど

そろそろもう本当に私の前に現れてくれても

いいのに。。。。

 

 

***

昨日のブログを見て

たくさんの方からメールをいただきました。

本当にありがとうございます。

楽しい内容ではないし

しつこくbindiのことばかり書くのもどうかと思い

最近bindiのことは書いていませんでした。

でも書くべきでした。

気にかけてくださっている方が

こんなに多いと思わなかったので

これからは 何かあったらブログで報告します。

明日はペガサスキャンドル周辺にチラシを貼ってきます。

目撃されたのが bindiに似た犬かもしれないけど

今はそれに頼るしかありません。

 どうかbindiでありますように☆

誰かやさしい方に保護されていますように☆

一日も早く みつかりますように☆


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。