SSブログ

倉敷市中島・西阿知・片島周辺地域のみなさま

DSC00906.JPG

倉敷市 西阿知・中島・片島周辺地域のみなさま

この犬を探しています。

☆ 特徴 ☆

中型犬 メス 10歳

全体は黒い毛でしっぽが白です。

胸・腹・両足が白に黒ブチ模様です。

青い布製の首輪をしています。

大変臆病で怯えると噛む可能性があります。

 写メ(1) 974.JPG bindi2.jpg

8月に早島町の自宅から犬がいなくなりました。

8月26日から9月26日までは

倉敷市中島小溝にいたことはわかっていますが

最近その周辺で目撃情報がなくなってしまいました。

ペガサスキャンドル周辺で目撃情報が2件入っていますが

まだうちの犬かどうかは確認がとれていません。

お知り合いの方で この地域にお住まいの方

この地域でお仕事をされている方にも

尋ねてみてもらえないでしょうか?

bindi3.jpg

今はかなり痩せ細っていると思いますが

もしこんな感じの黒い犬を見かけたら

mire1030@yahoo.co.jp

メールをいただけませんか?

DSC01308.JPG

もしくは 10月18日の山陽新聞のサンデメに

連絡先が記載されていますので

そちらの携帯までご連絡ください。

どんな小さい情報でもかまいません。

どうかよろしくお願いいたします。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

頑張ってね♪bindiの夢をみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。