SSブログ

これはアリなの??

 RIMG0291-0.jpg

だ、誰???

いや、 何なの??

犬? サル??

何者???

 

おでこはサルっぽいけど

耳長いよね??

いったい何の生きものなのか。。。。

RIMG0289-0.jpg

このネズミは かわいいから

まぁいいか・・・。

でもでも、、、

RIMG0290-0.jpg

こっちはどうなん???

これはどーーーーーー見ても

ダメじゃろ(恥) -公-;

 なんちゅうセンス・・・

なんちゅうセレクト。。。 ^^;

届いたEMS(航空便)を開けて

この得体の知れない生きものを発見し

「なんじゃこりゃ!!!」と叫んだ3030です。。

 

電話の向こうのアグン: 「イチゴがないので 代わりにかわいいのを選びました」

3030: 「ほんとにかわいい??大丈夫??」

アグン: 「かわいい・・・・デス。」

3030: 「じゃあいいや、早く送ってよ。」

と アグンを信じた私が

馬と鹿だった。 >< ばかばか!

 まさかまさか

これはアリですかね??(涙)

RIMG0292-0.jpg

このイチゴちゃんが 妙な生きものにチェンジ。

ゴメンなさい お客さま。

ほんとはこんなにかわいいイチゴちゃんのはずが。。。><

でもでも でもね、

新しいセットはビーズの種類が多いから

許して下さい。。。

 

土日はコンベックス岡山での

amitie Un marcheに参加しておりました。

イベントのことは coieのブログに書いてますので

そっちも見て下さい ^^

→ 

 

アグンのセンスが光るビーズセットは

初日に早々とすべて完売。

こんなことならもうちょっと作るんだった・・・

早朝アグンに電話して

「もう終わっちゃった。また追加で揃えて早く送って」って言ったら

「えーーー、だからもうちょっと多めに作れば?って言ったのに。。」

おい!この3030様に文句でも???

「今日全部揃えて 月曜日に送れるじゃろ?よろしく!」

とだけ叫んで 電話を切りました(笑)

 

今回のイベントでは

散財しまくって ちょっと反省。。。

でも珈琲のいい香りが 私のブースまで届くので

誘惑に負けてしまいました。

RIMG0308-0.jpg

神埼珈琲さんの コスタリカ

香りも味も 抜群だったな~

神埼珈琲さんのブログには ニカラグアが人気だったと

書いてあったけど

コスタリカの方が3030好みで

3杯もいただきました ^m^

その神埼珈琲さんのお隣には

これまたおいしそうなパンがずらり♪

で、 またまた誘惑に負けて

パンを買いまくり

RIMG0314-0.jpg

お昼ごはんは サーモンベーグル♪

RIMG0377-0.jpg

2日目はコロッケバーガー ^^

あんこがめちゃくちゃおいしいあんパンも2日連続食べたけど

いや~、どれもおいしかったな~♪

おいしいからまたお店に買いに行こう!と思ったら

広島の三次にある麦麦さん。。。

ちょっとパンを買いに行く距離じゃないな ^^;

残念。。

でも2日間 いろんなパンを堪能しました♪

そして

RIMG0306-0.jpg

akizuさんがこのイベントに参加してるなんて

ちょっと危険だぞーー!って思っていたら

やっぱり危険だった。。。

オープン前に お店をぐるりと見て

一目惚れで即決購入(笑)

稼ぐ前に散財じゃないか!! ><

他には tick.tack-Repos-さんで

かわうぃすぎるウサギちゃんのワッペンや

チロリアンテープを購入。

お店丸ごとほしい!ってmireと大興奮しました ^m^

まさにerincoちゃんワールドなお店

tick.tack-Repos-さん

月末は笠岡福山ツアーに決定かな♪

購入したワッペンは またアップしますね ^m^

 RIMG0382-0.jpg RIMG0389-0.jpg

RIMG0317-0.jpg RIMG0333-0.jpg

leaf缶さん

ぷ~太郎さん&奥様

麦麦さん

夢百姓さん

おいしいパンとケーキと いい香りのお花

ありがとうございました☆

それから

itakanoさん 珈琲ごちそうさま♪

 RIMG0394-0.jpg

akizuさんで一目惚れした子は

coieに仲間入り☆

イベント時はキャッシャーになる予定で~す♪

 

*

あと一週間で mireの定期演奏会☆

今年は15周年記念の定演なので

とっても楽しみです♪

そして3030も 恥ずかしながらステージで歌わせていただきます ^^;

あと数枚だけチケットがあるので

見に来てくださる方~

差し上げますので coieまでお越しください ^^

 

 土曜日 倉敷市民会館でのレッスンの後

cono.jpg

NちゃんTちゃんと一緒に

conoで晩ごはん ^m^

 

お昼に麦麦さんのパンでお腹がいっぱいな3030は

サラダをオーダー。

が、しかし、、、

mireに取られて ウィルキンソンのジンジャーエール(辛口)のみ。。

このジンジャーエール、かなり好き ^m^

conoはピザもドリンクも ほんとにリーズナブル♪

2杯飲んじゃおうかな~って思えるお値段です ^^

 

Nちゃんママが気をきかせてくれて

私たちのお誕生日を祝ってくれました☆

アイス ごちそうさま♪

それから 歌もありがとう!

これからも仲良くしてね♪♪

Nちゃん、、じいじファンなの??

やめたほうがいいよ。。。(笑)

蟹江敬三だよ?

このあと イオンに移動し

閉店時間まで遊びました(疲疲疲)

 

若いって羨ましい(笑)

かなり疲れたけど よく考えたら 

それはきっと たくさん買った

ウィルキンソンのジンジャーエールの瓶が

重かったからだと思う(笑)

 

こんな時間にイオンに行ったことがなかったけど

夜のイオンも楽しいね ^m^

 (ポチ親子にも会えたし♪)

また行ってみようっと♪


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

お茶屋

ウィルキンソンのジンジャーエール、
先日箱買いしてしまいました・・・^^;
by お茶屋 (2011-11-15 10:26) 

itakano

いろいろありがとね~~^^
この埋め合わせは、いつか体でお支払い致しますわ(ハート)
・・・と、coieさんのブログにコメ入れようと思ったんだけど、
お店のイメージを悪くするんじゃねえ~~~!!
と、顔面を殴られるといけないので、こちらに入れました^^
こちらも一緒??
コーヒーおいしかったね♪
by itakano (2011-11-15 13:13) 

mire3030

お茶屋さん ^^
私も今日 また買っちゃいました♪
箱買い・・・・どこでできるのかな~?
私も箱買いしたいんですよ。

あの刺激的な味に慣れてしまうと 他の炭酸系ドリンクが
飲めません(笑)
他ならクラブソーダぐらいかな~ 飲めるのって。
by mire3030 (2011-11-15 14:09) 

mire3030

itakanoさん ^^
お疲れさま~~~~♪
本当に助かったよ☆ 頼もしい助っ人が2人もいてくれて
私は幸せでした!!

しかも珈琲までおごってもらっちゃって いいのかな^^;
ごちそうさま♪ 

明日からまたcoieで営業します。
by mire3030 (2011-11-15 14:11) 

うそっきー

変なモノ好きのうそっきーにしても「これはなし」だと思います・・・。チーーーン
by うそっきー (2011-11-15 15:59) 

ぷ~太郎

ウィルキンソンのジンジャーエールは、僕はダメです。
辛すぎる!(T-T)

瓶までお持ち帰りしたのですか... 何本?

イオンは僕も先週行きましたが、広いですね。
見るだけで疲れました。
でも、同じ様なお店が沢山入ってるけど、生き残っていけるのでしょうか?
半年、一年後にシャッターの降りたスペースになってない事を祈りたい。
by ぷ~太郎 (2011-11-15 22:42) 

抹茶ミルク

私、お恥ずかしながら
まだnewイオンに行ってません(″_ _)σ∥イヂイヂ・・・
そんなに広いのですね。
雨の日のウォーキングにいいかも♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

by 抹茶ミルク (2011-11-16 01:34) 

white

イオで迷子になってしまいました(´Д`;)
広くなったけど、これといって気になるお店もなく…
結局は映画を観に足を運ぶだけになりそう…(;-_-) =3
by white (2011-11-16 19:03) 

fuucafe*

こんばんは^^
今日イオンに行ったら
ウィルキンソンのジンジャーエールの棚空っぽでした
mire3030さんが買い占めた??^m^

歌って踊る mireちん&mire3030さん楽しみにしてま~す♫

by fuucafe* (2011-11-16 21:43) 

mire3030

うそっきーさん ^^
やっぱりそうよね。。。
アグンを信じた私がばかでした(反省)
by mire3030 (2011-11-16 23:31) 

mire3030

ぷ~太郎さん ^^
たしかに広すぎるよな~ イオン。。

ウィルキンソンの辛口 おいしいじゃないですか~(笑)
普通のより色もかなり濃いんですよ~
あのピリピリ感が病みつきになりそうです ^m^

今日はいろいろありがとうございました。
今度は迷わず行きます(笑)
by mire3030 (2011-11-16 23:33) 

mire3030

抹茶ミルクさん ^^
雨の日のウォーキング?? 散財しながらウォーキング??(笑)
端から端まで歩いたらどれくらいあるんでしょうね??
かなりいい運動になりそう ^^

土曜日なんか駐車場探すのに時間がかかりますね(涙)
平日の夜が狙い目なんだろうか???
by mire3030 (2011-11-16 23:37) 

mire3030

whiteさん ^^
私はお気に入りのお店が増えてうれしいです♪
でも広くなりすぎて 歩くのが面倒。。。
そして駐車場探すのも面倒(笑)

アウトレットがオープンしたらどうなるんだろうな~。。。
どっちも込みそうですよね。
by mire3030 (2011-11-16 23:39) 

mire3030

fuucafe*さん ^^
カルディーではちょっとしか買わなかったよ~
昨日トレンドでたくさん買いました♪ 毎日飲んでます ^m^

ねぇねぇ、アウトレットの横のってもうオープンしてるの?
クリスピークリームドーナツの箱を持ってる外人さんを見かけたんヨ。
箱みたら久々に食べたくなった(笑)

日曜はお天気が悪そうだけど 見に来てね♪♪
by mire3030 (2011-11-16 23:43) 

Hailey

wow, awesome article.Really looking forward to read more. Will read on…
by Hailey (2013-07-26 12:25) 

shoe lift inserts

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this blog. I am hoping the same high-grade site post from you in the upcoming also. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own site now. Actually the blogging is spreading its wings quickly. Your write up is a good example of it.
by shoe lift inserts (2013-08-22 00:04) 

shoe inserts height

Guy is the solely pet that will blushes… or even would need to.
shoe inserts height http://ultimateshoelifts.wordpress.com/2013/08/11/is-it-beneficial-addressing-a-leg-length-difference-with-a-shoe-lift/
by shoe inserts height (2013-09-01 19:19) 

Zoey

I simply wished to say thanks once again. I’m not certain what I could possibly have used in the absence of the entire hints shown by you on this concern. It truly was a very distressing dilemma in my circumstances, however , observing the very specialized manner you managed it forced me to jump over delight. I am thankful for this service and even have high hopes you recognize what an amazing job you are always undertaking training many others through your website. Probably you haven’t come across all of us.
Zoey http://tallerheight.eklablog.com
by Zoey (2013-09-30 02:18) 

Serenity

I don’t know how you do this but this blog is a mine of information and of interesting opinions.
Serenity http://www.rottentomatoes.com/user/1022929/blogs/?id=751360
by Serenity (2013-10-02 05:46) 

Camila

Major thankies for the blog post.Thanks Again. Will read on…
Camila http://vaniajone.over-blog.com/article-happy-shoes-106490743.html
by Camila (2013-10-04 01:57) 

Molly

Many thanks for making the effort to talk about this, I feel strongly about this and like learning a great deal more on this subject. If feasible, as you gain knowledge, would you mind updating your webpage with a great deal more information? It’s very helpful for me.
Molly http://btaller.crowdvine.com/posts/38909483
by Molly (2013-10-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズセット作成中*うちの蟹江 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。