SSブログ

ビーズセット作成中*

 RIMG0246-0.jpg

3030 お気に入りのおせんべいといえば

これ♪

 

食べたことある??

 RIMG0251-0.jpg

この黒糖みるく ずっと前にfuucafe*さんに教えてもらったんだけど

それ以来リピートし続けて買っています♪

ほんとにおススメ☆

みなさんも おいしいから買ってみてねください ^m^

 

夕方閉店後 おやつを食べて ちょっと一息。。。

週末 コンべックスで開催される アミティエマルシェに出展するので

只今その準備に追われております。。。

 

そうそう、 ビーズセット用のビーズやケースが

昨日と今日 2箱に分かれて到着しました。

RIMG0260-0.jpg 

大きな缶にビーズを全部ドバーっと入れて

かき混ぜる。

 まるで学校給食を作っているみたい ^^

RIMG0262-0.jpg

この写真だったら ビーズの量がわかるかな?

ビーズセット55コ分のビーズです ^^

 

RIMG0263-0.jpg

この蓋つきの缶

かわいいでしょ♪♪

クルンクンの市場の奥にある 小間物屋でみつけました。

なかなかかわいい柄がみつからないんだけど

これは一目惚れ☆

 

バリの家庭では

お供えものに使うお菓子や

椰子の葉やバナナの葉で作ったお供えものを保管するのが

一般的なこの缶の使い方。

RIMG0264-0.jpg

取っ手はABC乾電池

RIMG0265-0.jpg

本体は ファンタ ^^

RIMG0266-0.jpg

それから スプライト☆

 

実はこの缶 ミスプリントのアルミでできた

廃材利用の缶なんで~す♪

よく見たら版がズレてるでしょ?

なかなかかわいい柄がみつからないのに

これはかわいくて即決で買いました ^m^

アグンに「いつもなら値切るのに。。。」

って言われて気がついたんだけど

おばちゃんの言い値で買っちゃった ^^;

いつもは半額ぐらいで値切ってみるのに(笑)

 

RIMG0254-0.jpg 

ガシャガシャまんべんなく混ぜたビーズを

プラスチックのケースに入れるんだけど

その前に・・・・

RIMG0256-0.jpg

金色の紙皿を一枚入れて

RIMG0259-0.jpg 

小さくてかわいい いろんな色のカップも4種類入れます ^^

(写真は二個しか入ってませんね ^^;)

 

これにシリコンゴムの糸も数本入れて

ビーズを詰めます。

RIMG0280-0.jpg

ちゃんとグラム数をまんべんなく均等にしていますよ♪

それから大ぶりなビーズやスパンコールを

上にたっぷり載せて

RIMG0955-00.jpg

出来上がり☆

あ、ごめんなさい。。。

新しいビーズセットには イチゴは入っていません。

代わりに他のビーズが入っています。

 RIMG0269-0.jpg

ビーズの種類が増えています。

熱帯魚 ワニ カメ それから キティーちゃんが

追加されました ^^

 

ご予約していただいている方は

来週16日からお渡しできますので

申し訳ありませんが coie開店日にお越しください。 

12・13日のアミティエマルシェにも 持って行きますが

ご予約分は そちらではお渡しできません。

ごめんなさい。

 

人気のビーズセットが どうやって出来上がっているか

おわかりになりましたでしょうか??

セットを仕入れて お店に置いてるだけじゃないんです。

coieにアイテムは 素材選びから企画して作成にいたるまで

オリジナルで作っいるんですよ♪

ビーズリングも ニットのお洋服やストール

もちろんバッグもね ^^

このビーズセットは ぶっちゃけこんなに人気商品になるとは

ぜんぜん思っていなかったので

リピートはしないつもりだったんです。。。

まさかこんなことになるとは ^^;

でも たくさんの方に気に入っていただけて

本当にうれしいです。

ありがとうございます。

 

では

予約済みの方は coieで

予約していない方は 週末コンベックスで

お会いしましょう☆

 

ビーズセットはひとケース1155円です。


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 21

抹茶ミルク

このお菓子、私も大好きです.+.(♥´ω`♥)゜+.

やめられない、とまらない・・・・です(。-∀-)ニヒ♪
by 抹茶ミルク (2011-11-10 04:16) 

リノン

キャラメル味も出ましたよね♪でも、黒糖みるくが一番好きです♬

☆HUGHUGWORLD2011~ありがとう~
With amitié Un marché  番外編

楽しみにしています☆
by リノン (2011-11-10 08:11) 

あら

あ~これ美味しいですよね。
昔ながらの「雪の宿」は続けて食べるとちょっとしょっぱいから交互に食べるとちょうどいい~♪
by あら (2011-11-10 21:02) 

momo

ビーズセット 手伝いたいmomoです。
こんなに沢山あると、((o(^∇^)o))わくわくしますね。
by momo (2011-11-10 21:49) 

keiichiro0129

"こんにちは、コメントさせていただきます。
so-netブログで《PAYコンテンツ奮闘記》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.so-net.ne.jp/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

by keiichiro0129 (2011-11-11 16:47) 

mire3030

抹茶ミルクさん ^^
これ、すごい勢いでなくなるんですけど(笑)
買っちゃダメ!って思うんだけど ついつい買っちゃう。。。
すごく我慢して 一日2袋だけって決めています ^^
by mire3030 (2011-11-11 23:02) 

mire3030

リノンさん ^^
キャラメル味??? 知りません!! それは食べてみなくちゃ!
探してみます☆

リノンさんはいろんなイベントに出展されているんですね♪
私はあんまりイベント経験がないので
什器も持っていないし 知識もありません ><

明日は出展者のみなさんに迷惑だけはかけないように
がんばります ^m^
by mire3030 (2011-11-11 23:06) 

mire3030

あらさん ^^
おせんべいはなんでも好き好き~♪
でも ざらめがいっぱいついてるのは・・・・ ><!!!
やっぱりお砂糖がジャリジャリするのは苦手です。。

昨日はハッピーターンを久々に食べました ^m^
なんであんなにおいしいんだろ(笑)
化学調味料!!って感じの味ですけどね ^^;
by mire3030 (2011-11-11 23:10) 

mire3030

momoさん ^^
え!!ホントに??
じゃあ頼めばよかったな~~。。。
ホントに一人で黙々とビーズを詰めたんですよ~
「あ~あと10個で終わる」「あ~まだ終わらない!」
「誰か手伝ってくれたら早く済むのに~~!」って
ずっと考えながら作業していました。。

Tくん大丈夫ですか??
スイミングバッグは残念ですね。。。
母が代わりに泳ぎに来ればよかったのに(笑)
by mire3030 (2011-11-11 23:14) 

mire3030

keiichiro0129さん ^^
お知らせありがとうございました。
あまりパソコンの知識がないので
そういうの、よくわかりません ^^;

誰かソネブロのお友達が始めてくれたら
教えてもらうんですけどね。。。

by mire3030 (2011-11-11 23:17) 

キョンタロ

こんばんは。いつも読み逃げしてまして、ごめんなさい。
週末のコンベックスにも行きたかったのですが結局時間がとれず、残念無念なキョンタロです(T○T)

今日、初の黒糖ミルク体験しました♪♪ 
まじ、まじで、うまいっすね。どっちかっていうと「黒糖」の響きが私を遠ざけてたんですけど、3030さんのオススメということでBIGでゲットしてきました~!
しばらくリピしそうです・・・

またおいしいもの、ブログで紹介してくださいね!楽しみにしてま~す。
by キョンタロ (2011-11-14 18:46) 

fuucafe*

イベントお疲れ様でした!!

週末mireちんが遊びに来てくれたのだけど
まだ寝てて・・^^;
mireちんびっくりしてたわ ごめんね^^;;

↑の黒糖ミルク キャラメル味も出てるのね??
早速買いに行かなくっちゃ  ^。^

by fuucafe* (2011-11-14 22:20) 

フェラガモ バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by フェラガモ バッグ (2013-06-29 16:17) 

シャネル 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by シャネル 財布 (2013-07-02 07:28) 

heel lift shoes

I’ve a weblog on live journal, and would like to see how many visitors have subscribed to my feed. How can I do that?
by heel lift shoes (2013-08-20 02:05) 

lift shoe

I’m not sure where you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for excellent info I was looking for this information for my mission.
lift shoe http://maxheight.crowdvine.com/posts/38811072
by lift shoe (2013-08-29 22:13) 

Brooklyn

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your site offered us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our entire community will be thankful to you.
Brooklyn http://semuru979.typepad.com/blog/2011/08/foot-care-in-kenmore-ny-western-new-york-podiatry.html
by Brooklyn (2013-09-24 22:56) 

Morgan

Wow, that’s what I was searching for, what a data! existing here at this website, thanks admin of this website.
Morgan http://worm207.insanejournal.com/1544.html
by Morgan (2013-09-28 11:52) 

Olivia

Some truly good blog posts on this web site, thanks for contribution. “For today and its blessings, I owe the world an attitude of gratitude.” by Clarence E. Hodges.
Olivia http://www.cadaz.org/wikka.php?wakka=TishaSaHowCouldShoeLiftsMakeMeSeemTaller&time=2011-12-01+16:06:18
by Olivia (2013-09-29 13:02) 

Gianna

“Say, you got a nice article post.Much thanks again.”
Gianna http://tallerheight.blog.com//
by Gianna (2013-10-02 15:50) 

Dylan

Hiya, I am really glad I’ve found this information. Today bloggers publish just about gossips and net and this is really irritating. A good web site with exciting content, this is what I need. Thank you for keeping this website, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can’t find it.
Dylan http://thebestshoelifts.tumblr.com/post/8726315666/playing-sports-wearing-heel-lifts/
by Dylan (2013-10-03 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。