SSブログ

coieの開店日*

 coie 11月の開店日*

RIMG0328-0.jpg

もう今年も残すところあと2ヶ月。。。

 

歳を重ねるごとに

一年一年が早く過ぎるような気がする。

 

11月は寒いかな?

それでもcoieは元気に営業です ^^

 

来月は日曜日も2回だけ開店します。

その代わり金曜日と土曜日にお休みをいただく日があります。

お間違えのないように お越しくださいね。

12(土)13(日)は コンベックス岡山にて

amitie Un maeche アミティエマルシェ

出店していますので

ぜひぜひ遊びに来てください。

 

24(木)は coieの「おけいこ」

colorsさんのプリザーブドフラワー教室です。

詳細はちょっと待っててね♪

colorsさんがリースのサンプルを作って来てくれたら

写真を撮って お知らせするでござる。

・・・と colorsさんにプレッシャーをかけまくって置こう(笑) ^m^

いいですね、花心のある人は ^^

私って 自慢じゃないけど 花の名前をぜんぜん知らない。

小学生と同じぐらいのレベルかな~(笑)

しかもお花を生けるのが 超下手くそ! ^^;

ばあばはお花の師範だというのに

わたしゃまったく花心がない。。

だから今回のおけいこも colorsさんに作ってもらうんだ~♪

頭の中に こんなのがほしい!っていうイメージだけはある ^^

だがそれを自分で形にできるかというと それは無理無理無理無理。。

見るも無残な代物になってはリースが可哀想だしね ^^;

だからプロに頼むんござる♪

花心ある乙女のみなさまは ぜひぜひ「おけいこ」に

ご参加ください♪

あ、乙女じゃなくてももちろん大歓迎☆

男性の方 奥様にプレゼントしてはいかが??

まぁ自分で作ったって言っても 信じてもらえんかもしれんけど~ ^m^

まぁ おけいこの詳細をよく見てから

ご参加ください ^^

 

*

今日はよもぎ餅を作りました。(ばあばが)

私はあんこと栗の渋皮煮を入れて 丸めただけです ^^;

それをお世話になっとる方々に配ってきました。

もちろん先日じいじがばらまいた図面を拾ってくれたkahiyuさんにも

ちゃんとお届けしました。

喜んでいただけたようでなによりです♪

 私はどーもよもぎが苦手でして 作っても食べることはありません。。

なんだろな、なんかダメなんですわ あの香りが。

どうやらまた明日も よもぎ餅を作るらしいです。。

ということは まだよもぎ玉が 冷凍庫にあるってことですね。。

どんだけ春の間に摘んでるんでしょう??

花粉症だからこればかりは手伝うことができず

餅を丸めるのと 配るぐらいしかできない3030です。

明日はどこへ持ってくのか。。。

 

あ、 これを読んだ方だけにお知らせ☆

明日だけバッグが30%オフですよ~!!

「♪はつーかさんじゅうにち5%オ・フ♪」って

なんかのCMで流れとりますが

5%じゃなくて 30%よ~♪ ^^

今月30日・・・今度の日曜日は

生意気娘の9歳の誕生日。

で、明日だけ30%オフにしてみました。

ぜひこの機会に coieバッグをおひとついかがでしょう?

バッグ30%オフは 明日の午後1時までです。

 

さて ごはん食べて

のんびりお風呂でも入るかな~♪

coieのハーブティーを飲んだあとの出がらし(?)を

お茶パックに入れて お風呂へポン♪

これがまことにいい香り~~で

ほんとにリラックスできるんですよ。

それにmayuさん手作りのバスソルトも入れて

ゆっくり入ろ~っと♪

 

風呂上がりは・・・

やっぱアイスか?? ^m^


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

抹茶ミルク

我が家にも、いただきまして
有難うございました.+.(♥´ω`♥)゜+.
美味しく、あっという間に
平らげました(私だけではなく家族でね((笑´∀`))

私も、花心が全くないのです。
花も芸術なのかしら。
父は画家なのに、私は絵は下手っぴだし、
お花のセンスもないし、
ピアノだけ弾けても
真の芸術家ではないんだわ、私・・・(。。lll)





by 抹茶ミルク (2011-10-29 03:38) 

white

よもぎ餅ごちそうさまでした!
市販のものとは違い、よもぎの香りたっぷりでとても美味しかったです(*^^*)
あんこ好きのayaもたいそう喜んでおりました<(_ _)>

30日、mireちゃんお誕生日なんですね!
おめでとうございます~♪
私の友達もその日がお誕生日です。
そして、彼女は明日の○回目の誕生日に結婚式を挙げます。
私にとって友人として出席するのはこれが最後の結婚式(だと願いたい…)。
しっかりご馳走食べてこなくちゃです♪
by white (2011-10-29 09:36) 

あら

mireちゃん、明日お誕生日なんですね。
おめでとう~。
by あら (2011-10-29 10:23) 

mire3030

抹茶ミルクさん ^^
花も芸術です(笑)
いいじゃないですか~ ピアノが弾けるんだもん。
私なんかすべてにおいて中途半端ですから(恥)
ひとつでも秀でているものがあるなんて やっぱりすごいです☆


by mire3030 (2011-10-29 22:29) 

mire3030

whiteさん ^^
昨日は肝心なものを持って行くのを忘れて
ほんとに情けないかぎりです ^^;
よもぎ餅はおまけだったのに(笑)

明日お誕生日で しかも結婚式??
うちのmireも そんな日が来るんだろーーか。。。。
明日で9歳。。。まだ10年も生きてないんだなぁ ^^
当たり前か(笑)
毎日楽しく生きてくれたら それでいいです。
by mire3030 (2011-10-29 22:34) 

mire3030

あらさん ^^
ありがとうございます♪ うれしいな♪
この世に生まれてやっと9年が経ちます。
人間、9年でこんなに生意気になるもんなんですね(笑)
私が9歳の頃は もっとおとなしかったような気がする。。
・・・気がするだけか(笑)
by mire3030 (2011-10-29 22:37) 

momo

mireちゃん お誕生日おめでとうございます。
しばらく うちのうー君と同い年ですね。(^_-)---☆
これからも 仲良くしてやってください。

3030さん たびたびお邪魔してすみません。(;^_^A
先日は ゆっくりさせていただき 仕事疲れが癒されました。
ありがとうございました。
by momo (2011-10-30 23:12) 

花乃子

私事ですが、このたび
ブログをお休みすることにいたしました。
大変お世話になり感謝しております。
今までご訪問いただき、ありがとうございました。
by 花乃子 (2011-10-31 21:54) 

Aqua

Mireちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
生意気ぐらいがちょうどいい。
会うたびに素敵な女の子だなって思ってます。
きっと皆さんの愛情いっぱいに囲まれてるからですね。

新しいお店も好調の様で自分のことの様にうれしいです。

今年もあと2ヶ月なんて!!
焦っちゃいますね~。
by Aqua (2011-11-03 11:00) 

height increasing shoe inserts

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this site. I am hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming also. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own blog now. Really the blogging is spreading its wings rapidly. Your write up is a great example of it.
by height increasing shoe inserts (2013-08-19 10:45) 

Hannah

It’s the best time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I have read this post and if I could I wish to suggest you some interesting things or tips. Perhaps you can write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!
Hannah http://berry8489.insanejournal.com/2859.html
by Hannah (2013-09-04 16:14) 

Sofia

You received a really useful blog site I’ve been right here reading for about an hour. I’m a newbie and your good results is quite a lot an inspiration for me.
Sofia http://www.rottentomatoes.com/user/1022929/blogs/?id=751360
by Sofia (2013-09-08 09:00) 

Taylor

Hi to every single one, it’s genuinely a good for me to visit this site, it consists of valuable Information.
Taylor http://tallertina.unblog.fr/2012/03/13/information-on-how-young-women-see-shoe-lifts/
by Taylor (2013-09-10 17:21) 

shoe inserts increase height

Anywhere you go, I will observe…Congrats!!!!
shoe inserts increase height http://blog.bizeso.com/Heel-Lifts-Rise-Height-Instantaneously
by shoe inserts increase height (2013-09-11 03:03) 

heel cups

I would like to take the chance of thanking you for your professional advice I have often enjoyed checking out your site. I’m looking forward to the commencement of my school research and the overall preparing would never have been complete without coming to your site. If I may be of any help to others, I’d personally be ready to help by means of what I have gained from here.
heel cups http://www.deelsonheels.com/$999_Party_Feet_Gel_Heel_Pads_Inserts/p133745_317614.aspx
by heel cups (2013-09-30 15:20) 

Max

Good job, cheers We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable information to work on. You’ve done an impressive job and our entire community will be thankful to you.
Max http://hi.baidu.com/xvbzztkunbafsvr
by Max (2013-09-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな 考えてる*30で9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。