SSブログ

ありがとう*

RIMG0209-0.jpg

今日は午後からギャラリーへ。

 

もうちょっと早く行けばよかったな。。。

 

ごめんなさい えぇちゃん様。。。

「たった今お帰りになられたんですよ」と

ギャラリーのスタッフさんにお聞きしました。

わざわざ来てくださったんですね。。

RIMG0203-0.jpg

メッセージと たくさんのパン

わざわざさし入れまで持ってきてくださって

ありがとうございました。

 お会いできなくて残念でしたが

また家に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。

 

他にも

いつも来てくださるお客様や

合唱団のママたち ^^

たくさんお買い上げありがとうございました。

いっぱいおしゃべりもできて 楽しかったです♪

静岡からお越しのお客様や

素敵なご婦人3人組のお客様

みなさんとも たくさんお話ができて

今日はとても楽しい一日でした。

お客様と直接お話しができ 私が企画したものを

気に入って下さり 喜んでいただける。。。

こういう時 この仕事をしていてよかったな

と思えるんですよね。

 

今日もたくさんアタのかごがお嫁に行ってしまい

もう完売してしまったデザインのものもあって

最初並べるのに苦労するくらいわんさかあったかごバッグも

ディスプレイにちょっと隙間ができてきました ^^

また明日追加する予定ですので

お散歩がてら 美観地区に遊びに来てください♪

20110423154125.jpg

ギャラリーの前にある

カフェでいただいた

チョコレートの紅茶

チョコの香りが ほのかに香る

おいしい紅茶でした。

いつもは珈琲をいただくのですが

今日は紅茶にしてみました。

洋ナシ キャラメル アップル などなど

他にもいろんなフレーバーがあって

どれにしようか迷いましたが

まだ飲んだことがない チョコレートの紅茶をチョイスしてみました。

 サイドテラスの 素敵なうつわと

お手入れの行き届いた素敵なお庭を眺めながらいただくお茶は

また格別のおいしさ。

みなさんもぜひ ここでお茶を楽しんでくださいね♪

 

*

RIMG0208-0.jpg

晩ごはんは

mireとばあばと 近所の8番らーめんへ ^^

十何年ぶり??? 久々に行ってきました。

ぴり辛野菜担々麺には

唐辛子が8本☆

これは期待できそう♪・・・と思ったけど

ちっとも辛くなかったんですけど。。 ^^;

お野菜たっぷりでおいしかったけど

辛さはもう10倍ぐらいでお願いします(笑)

唐辛子もほとんど食べちゃったけど

ヒーともハーともならず普通だったなぁ ^m^

偶然同じタイミングで店内に入ったwhiteさんファミリー

whiteさんの旦那様も同じのを食べてたけど

耳が真っ赤だった(笑)

私もポカポカしたかったなぁ ^^

 

その後

私だけちょっとおでかけ。。。

とある会に参加してきました。

参加者は私意外 みなさん私の親世代の方ばかり。

想定内だったので 驚きはしませんでしたが

かなり白熱した議論で

ぴり辛担々麺より 40~50倍

熱いかったです ^^;

 

早島町議会議員のみなさん

町民の代表ということを忘れていませんか?

町長のご機嫌とりと言われても仕方がないような

お粗末すぎる話で

説得力がなさすぎです。

これではみんなに反対されても仕方がないと思いました。

早島を第二の夕張にしないために

町民のために よく考えてください。

自分のためではなく 未来ある子どもたちのためにも。

 

もっと書きたいけど

今日はこの辺で。。。

これを読んでくださっている早島のみなさん

またきちんとお話します。

すごいことになる前に。


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 21

maama

おはようございます。
カモミール どうぞどうぞ~なんですが、

どんな状態でお渡しすればいいのかな???

本当にお手入れ無しの野生の状態ですが・・・
by maama (2011-04-24 08:55) 

えぇちゃん

キャー ゛o(≧▽≦*)oo(*≧▽≦)o″キャー



わ・わ・わたしの 字が載ってる~~~



キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ   f(´∀`*) ぽりぽり f(´∀`*) ぽりぽり



照れます  (●´艸`)´艸`)´艸`)



∑( ̄[] ̄;)! あっ!

ギャラリーで 販売されていた バリの占い・・・

読んでみると   Σ( ̄⊥ ̄ノ)ノ ヒィ~~

       性格面など

        (*゜▽゜*)え???

       「私の事 知ってるの?」っていうくらい 当たってました~。 


       すごい~ ( ̄▽ ̄; )



今度は ご自宅のお店で 

「はじめまして~」とお会いできるのを 楽しみにしています。

(*´▽`) ドキドキ
by えぇちゃん (2011-04-24 09:26) 

kahiyu


えぇ~(>_<) 何が起こるん??早島??
又。無駄な建物、建てて、町民税を無駄遣いするの?

by kahiyu (2011-04-24 11:03) 

mire3030

maamaさん ^^
ひっこ抜いて 持って帰って
そのまま庭に植えるつもり・・・・ですけど
それじゃダメかなぁ??

GW過ぎたら カモミールの種を買って
庭にまくつもりだったんです。。。
でもあの画像を見たら 思わず「ください!」って
言っちゃった(笑)
ルークくんのおうちの横のでいいんで もらえませんか~(笑)
by mire3030 (2011-04-24 13:52) 

mire3030

えぇちゃんさん ^^
メールありがとうございました。
バリ占い 厳しいことばっかり書いてるけど
結構当たってるでしょ(笑)

バリでは物事を始める日をとても大切にします。
人の始まり・・つまり生まれた日(曜日)もとても大切で
生まれた日に性格や宿命は決まると信じられています。
運命は自分で変えられるけど 宿命はかわりません。。。
バリカレンダーの後ろに書かれていることを
翻訳したのがバリの占いです。
by mire3030 (2011-04-24 13:56) 

mire3030

kahiyuさん ^^
ここでは詳しく書けないけど
本当に町民一体になって考えないと
みんなひどい目に合う問題なんよ。
私もテルサがあれば 何かイベントに貸してもらえるかなと
安易に考えてたけど それは大間違いだった。

私たち小さい子どもをもつ親世代の人たちも
この問題を知ってもらい、もっと真剣に考えてもらわないと
将来子どもたちが苦しい目にあうのはもう目に見えてる。

昨日みたいな話合いがまたあったら 今度はみんなで
参加しようよ。よくわかるよ、どれだけひどいか。。。
by mire3030 (2011-04-24 14:16) 

夢空

たくさん、お嫁にいったのね。
可愛がられると思うよ~(^_^)
by 夢空 (2011-04-24 19:27) 

mire3030

夢空さん ^^
今日もたくさんお嫁入りしたそうです♪
みんな大切にかわいがられるんだろうな ^^

私の手元から お嫁に行ってこそ
かごたちは幸せになれるんですよね。。。
by mire3030 (2011-04-24 21:53) 

white

そのせつはどうも・・・m(_ _)m
うちの旦那、あれからももだえ苦しんでおりました。
おでこは汗だく、耳は真っ赤、咳き込むわ咳き込むわ(((; ゚Д゚)))
私が食べた時よりヒドイ有様で笑ってしまいます(笑)
by white (2011-04-25 09:05) 

mire3030

whiteさん ^^
耳・・・・真っ赤だったね(笑)
私は唐辛子がぜんぜん辛くなかったから
唐辛子をわざわざ噛みしみて食べたんだけど
ぜんぜんヒーハーじゃなかったよ~ ^^;

昔食べたのはなんだったんだろ???
辛いもの好きの私でも 汗だくで一生懸命食べたのになぁ。。。

ハチちゃん まだ小さいうちに会いに行きたいなぁ♪♪
そういえば、Aちゃんはピアノは金曜じゃないの???
曜日変わった???
by mire3030 (2011-04-25 22:10) 

Alexa

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this blog. I am hoping the same high-grade web site post from you in the upcoming as well. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own website now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
by Alexa (2013-07-28 11:27) 

insoles to increase height

Generally I don’t learn post on blogs, but I wish to say that this write-up very forced me to take a look at and do so! Your writing taste has been surprised me. Thanks, very nice post.
by insoles to increase height (2013-08-22 09:25) 

Ella

Howdy! I simply wish to give an enormous thumbs up for the great information you’ve here on this post. I might be coming back to your blog soon.
Ella http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/09/the-hidden-secrets-of-a-fashion-stylist.html
by Ella (2013-08-27 13:42) 

shoe inserts for height

Thank you an unbelievable publish, may see your personal others reviews. i appreciate your notions on this, I felt a trifle strike by this short article. Many thanks again! You wanna make a terrific time. Got some excellent data here. I feel that when more individuals thought about it like that, they’d possess a better time period have the grasp ofing the issue.
shoe inserts for height http://ultimateshoelifts.wordpress.com/2013/07/09/potential-problems-of-leg-lengthening-medical-procedure/
by shoe inserts for height (2013-09-04 17:32) 

Emma

Another thing I’ve noticed is the fact that for many people, bad credit is the results of circumstances further than their control. For instance they may are already saddled through an illness so they have large bills for collections. Maybe it’s due to a occupation loss or perhaps the inability to go to work. Sometimes divorce process can truly send the financial situation in the undesired direction. Many thanks sharing your ideas on this blog site.
Emma http://iphigenia493.typepad.com/blog/2011/09/arch-supports-for-alignment.html
by Emma (2013-09-06 10:45) 

in shoe heel lifts

Major thanks for the article.Thanks Again. Will read on…
in shoe heel lifts http://ultimate-lifts.exteen.com/20130705/did-you-ever-think-about-height-increase-surgery/
by in shoe heel lifts (2013-09-06 21:45) 

heel lift

Hi there! I just wish to give a huge thumbs up for the great info you’ve got here on this post. I might be coming back to your weblog soon.
heel lift http://www.webspawner.com/users/tallerlifts
by heel lift (2013-09-07 20:47) 

Kayla

Generally I don’t read article on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to try and do it! Your writing style has been amazed me. Thanks, very nice article.
Kayla http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/how-to-eliminate-the-pain-from-heel-spurs.html
by Kayla (2013-09-09 05:41) 

buy heel lifts

“Appreciate you sharing, great blog. Keep writing.”
buy heel lifts http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5745261&EntryID=4669124
by buy heel lifts (2013-10-01 04:55) 

Owen

Hello, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam remarks? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it’s driving me mad so any help is very much appreciated.
Owen http://www.articlesite.net/need-the-perfect-wedding-shoes/
by Owen (2013-10-02 09:23) 

Aria

you’re actually a excellent webmaster. The website loading speed is incredible. It seems that you’re doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork. you’ve performed a wonderful process on this topic!
Aria http://www.blogster.com/shoelifts/shoe-lifts-might-be-better-than-leg-length-cosmetic-surgery
by Aria (2013-10-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。