SSブログ

おうち文化祭* ~おうち文化祭実行委員の紹介 part4 [イベント]

 今日もおうち文化祭実行委員の方をご紹介☆

 

mitoさん

mito1.jpg

mitoさんファンの方

今回も登場しますよ~ ♪ かわいいものがた~くさん♪

 

前回 生mitoさんに会いたくて

みんなのおうちセールにお越しいただいたお客さまが数名 ^^

恐るべしmitoさん。。。

ファンの方が多いです☆

かわいいくまちゃんアップリケの服も

もちろん登場しますよ ^^

私もくまちゃんアップリケのmireの服を

オーダーする予定です♪

 

mito2.jpg

かわいいモコモコのボアベスト ^^

こういうのは 一枚はおるだけで

グンとおしゃれ度がアップしますよね♪

mito3.jpg

子供のタートルワンピースとおそろい生地の

大人用の ドルマンプルオーバー

ダークグリーンは これからの季節にぴったりの色♪

先日A.boutoのRちゃんが これの色違いを着ていましたが

とっても着心地良さそうだし かわいかったです♪♪

・・・モデルもよかったからね ^m^

mito4.jpg

これはリバーシブルの マフラー

どれにしようか迷いますね~ ^^;

ベビーサイズ キッズサイズ

それから キッズとママの兼用サイズもあるそうです♪

 

首を温めると 風邪ひきにくいって知ってた?

私は年中首に なにかしら巻き巻きしていますが

やっぱり風邪知らずですよ ^^

このあったかマフラーで ちびっこのみんなも

風邪知らずだ~~ ^m^

リバーシブルだから お洋服に合わせて

巻けますよね♪

 

mitoさんのブログ

no.310 はこちら→ 

 

*

先日お知らせした 曜日限定イベント

tamakiさんのロミロミマッサージのご予約を

只今受付中です☆

RIMG0251-2.jpg

≪ おうち文化祭 ワンコインロミロミ ≫

11月3日と6日のみです。

今回は2つのロミロミからお選びいただけます。

☆ ハンドロミロミ ☆

オイルを使って肘から下の両腕のトリートメント

☆ チェアロミロミ ☆

イスに座って着衣の上から受けられる 肩~背中~腰のトリートメント

どちらも15分間 500円です ^^

 

どっちも気持ちいいことは間違いないですね。。

 どっちを選ぼうか迷っちゃう方は

両方どうですか?? ^^

30分間癒されて

日ごろの疲れをtamakiさんにとってもらいましょう♪ 

 

ご予約は こちらのサイトへ→ 

予約なしでも受付可能ですが

予約が多い場合は 多少お待ちいただくこともございます。

 

私は6日の最後(3:30)に予約しました ^m^

その頃mireは合唱団のレッスン中☆

うるさい邪魔ものはいません(笑)

ゆっくり落ち着いて受けられます♪♪

みなさんもいかがですか??

手がしっとりすべすべ 血行もよくなりますよ ^m^

 

*

他にも曜日限定企画がありますよ♪

初日3日(水)には

子供も大人も楽しめるワークショップ(要予約)を。

5日(金)には

大人の楽しめるワークショップ(要予約)を。

そして6日(土)と最終日7日(日)には

おいしいデザートプレートが数量限定で登場☆

 

そして現在交渉中ですが

この期に及んで まだまだ曜日限定企画を追加する予定です♪

できるのか?? いや、出来るでしょ♪

引き受けてくれるでしょ~???

私は気合い入れてお願いするのみですから~ ^m^

頑張って交渉します☆

限定企画について

詳しくは 明日のブログをご覧ください ^^

お楽しみに~~♪♪


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

みぃ

すごい楽しみにしています♪
でもどの曜日に行こうかすごい悩みます ><
出来る事なら毎日行きたいです!!
by みぃ (2010-10-25 01:12) 

baby_pink

モコモコボアベスト✿ほんと可愛いですね
私も欲しいな。
ロミロミ癒されますよね^^
私もご近所さんだったら、毎日伺いたいくらいです*
by baby_pink (2010-10-25 07:13) 

kahiyu

いやぁ~ん❤ 
モデルが良いってほめてもらっちゃったわぁ~(^-^)
ホントに着心地バツグンなんだなぁ~。 
もう一枚オーダーしたいの(^u^)
by kahiyu (2010-10-25 12:56) 

バーバリーブラックレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。