SSブログ

ネズミおとこか みのむしか ??

RIMG0534-2.jpg

寝ている姿が

まるで

ネズミおとこです。。。

 いや みのむしか???(笑)

 

車の中・・・

静かになったなと思って 後ろを見たら

羨ましいほど気持ち良さそうに

寝ていました。 ^^

 

*

今朝はmireを合唱団のレッスンに送って行き

イオンで時間を潰してきました。

イオンでの時間潰しは 危険です。。。

お財布とカードを 車に置いて行った方が

安全です(笑)

運悪く 今日はイオンの10%オフの日 ><

こりゃヤバい!

我慢大会だ~~~!! >0<

なんでもついつい買っちゃう悪い癖が出ないように

ほしくなったら「後でもう一回来よう」って我慢して

他のお店に移動。。。

mireに頼まれていたかわいい自由帳と

学校の長袖ポロシャツを買い

あとは ぶらぶら ぶらぶら ぶらぶら。。。

あっちで我慢 こっちでも我慢(笑)

辛い(笑)

でも人生耐えることも必要。。。??

無印で イカすみとジンジャーエールと・・・

服を1枚(笑)

それから mireのおみやげに(?)

このねずみおとこみたいな マイクロフリースブランケットを買いました。

1900円が500円になってた♪♪

スイミングのあと 体が冷えて風邪ひかないように

車に置いておくために買いました ^^

買ったのはそれだけだもん

私にしては我慢した方です(笑)

RIMG0539-2.jpg

あら?ブランケットにフードがついてたんだ~って

この時知った私 ^^;

 

「みーちん おうちに着いたよ」

なかなか起きないmire....

朝から3時間 歌って踊って

疲れたかな ^^

RIMG0545-2.jpg

起き上がってもまだ寝てる zzzzz

???

あれ? フードじゃないの?

って思ったら

なんとブランケットを入れていたバッグをかぶってました(笑)

まるで冬用の帽子ですね ^m^

RIMG0542-2.jpg

かぶりものが得意なmire♪

バッグも帽子にへんし~~~ん ^^

RIMG0543-2.jpg

「ふわふわで気持ちいいから 帽子にしてもいい?」

そうか 2wayバッグだったのか(笑)

じゃあ500円は安かったね♪

いい買いものをしました ^^

 

RIMG0529-2.jpg

熟睡前に食べた

ふるいちのぶっかけうどん

 

初めて選んでみたかき揚げ。。。

食べている人が多かったので

そんなにおいしいの?って気になった。

でも・・・

かきあげって なんでこんなに大きいの??

全部食べ終わる頃

胃が口から出そうでした(笑)

いろんな野菜が入っていて おいしかったけど

この半分のサイズがいいなぁ。。。

当分天ぷらは食べなくてもいいです ^^;

 

本当は お寿司かピザか

パスタもいいなぁ♪って思ってたのに

合唱のレッスン後 車に乗るなり

「ママ ふるいち行って。」

・・・あたしはタクシードライバーか!

はいはい お客様 ふるいちですね?

パスタやピザでもなく お寿司でもなく

ふるいちでいいんですね???

 とは 怖くて聞けませんでした ^^;

お腹がすきすぎているのと 私のお迎えが遅かったのとで

ご機嫌斜めです。。。

こういう時は黙っておくに限ります(笑)

喋りかけると 噛みつかれます。

猛犬注意です ^^:

 

大好きなぶっかけうどんをお腹いっぱい食べ

ふわふわマイクロフリースに包まって寝て

気持ち良さそうでした。

 

*

夕方お散歩から帰ると

駐車場にじいじの車発見☆

「じいじ 帰っとる~~~~♪ >v<」

じいじは一週間淡路島の現場に行っていたので

久々の再会です ^^

さっそく二人でお買い物に出かけて行きました。

じいじ・・・昔は怖かったけど

年取ると丸くなったというか

孫には甘甘です。

RIMG0546-2.jpg

「アイス買ってきて」って頼んだら

誰がそんなに食べるんっていうくらい

たくさん買ってきました。。。

みーちん ママの好みがおわかりで♪♪

パルムっておいしいですよね~ ^^

大好き☆

ストックアイスが増えてよかったって 喜んでたら

「なんで定価でハーゲンダッツ買うん、エブリィなら安いのに。。。」って

ばあばにケチをつけられてた2人でした ^^;

 

*

明日は町民運動会。。。

今日一日雨が降って グランドのコンディションは最悪

なのにやるんですか??

ドロドロなのに。。。

もう先週雨で延期になった時点で

私の中では 町民運動会は完結しているのにぃ ><

行きたくないよ~~~~~(涙)

 

 


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 23

祭太郎

パルムは最高ですよ~俺も隠れファンです。
by 祭太郎 (2010-10-10 00:09) 

うそっきー

パルムって美味しいんですね?食べてみよっと。

1900円が500円は安いですね!いい買い物だーー。
by うそっきー (2010-10-10 07:41) 

夢空

ねずみ男?
いやいや、可愛いですよ♪
町民運動会(^.^)こちら、市と合併したから、なくなりました・・。
なんの競技に出場するのかな?
by 夢空 (2010-10-10 08:35) 

itakano

なぬなぬ~~500円!!!
ほしぃぃいぃ~~~~
ふわふわで気持ちよさそう^^
パルム私も好きです。
ピノのでっかいやつみたいですよね~。
家族で取り合いになります。
by itakano (2010-10-10 09:44) 

SAMEDI

みーちんはふるいち好きだよね~^^
ピザやパスタばっかり食べたがる子供より、ヘルシーでいいんじゃない?(笑)
by SAMEDI (2010-10-10 11:03) 

あら

私は、ブランケットに袖が付いてるスランケットって言うのが欲しいんです~。
by あら (2010-10-10 17:00) 

mire3030

祭太郎さん ^^
そうよね~ パルムおいしいよね~♪
チョココーティングがちょっと厚いだよね。
しかもそのチョコがウマい!
中のアイスもおいしいし 食べると幸せを感じる~ ^^
by mire3030 (2010-10-11 17:52) 

mire3030

うそっきーさん ^^
これから必要な秋冬物も もうバーゲンしてるって
どうなんだろうね ^^;
500円で売っても儲けがあるんだから
1900円で買っちゃったら なんか損した気分(笑)

パルム おいしいよ~♪ 毎日食べたい ^^
by mire3030 (2010-10-11 17:55) 

mire3030

夢空さん ^^
競技??出ませんよ~ ^^;
だって自治会代表で 商品係になってたから
ずっとトラックの中で立ってて 競技の順位順に
賞品交換チケットをすかさず渡す・・・・っていう
面倒なことを ずっとやらされておりました。

mireは玉入れに出場。 1つも入らなかった~(恥)
by mire3030 (2010-10-11 17:58) 

mire3030

itakano氏~~~ ^^
無印にまだたくさんあったよ♪
車の中に置いておくと便利だよね ^^

おいおい!パルムとピノを一緒にするんじゃない!
ピノよりおいしいじゃろ~???? チョコの味が
違うじゃろ~?? まぁピノもおいしいけどさ ^m^
by mire3030 (2010-10-11 18:01) 

mire3030

SAMEDIさん ^^
そうそう パスタよりうどんのmireです(笑)
ジュースよりお茶 クッキーよりおせんべい
エビフライよりえび天だそうです ^^

うちに来たあの子 元気ですよ♪
今のところ病気になってません。。。。
by mire3030 (2010-10-11 18:05) 

mire3030

あらさん ^^
それ見た見た~~~~~!
イオンで見たよ~~~♪
私も欲しいと思いました。
mireサイズはかわいい柄だったなぁ^^
あれは丈が長いから 着て歩くことはできませんね。。。
でも寝ている時に足が出なくてあったかそう♪♪

他にも気になった毛布があったんだけど
それ、めーーーーーーーーっちゃ気持ちいい肌触りで
思わず顔をすりすりしたくなりました。
あの毛布で寝たら きっと寝心地良くていい夢見そう♪

枕もいいのがほしいなぁ♪
今の枕は ぜんぜん自分の絶壁頭に
フィットしてないような気がします~~(笑)
by mire3030 (2010-10-11 18:10) 

baby_pink

パルム私も大好きで冷凍庫にはストックがいっぱい☆
チョコがとろけちゃう感じでバニラと一体化するんですよねぇ^^*
by baby_pink (2010-10-12 20:02) 

Caroline

Thanks for the kouiib something totally new you have exposed in your text. One thing I would really like to discuss is that FSBO connections are built after a while. By bringing out yourself to owners the first saturday and sunday their FSBO is announced, before the masses start out calling on Monday, you build a good relationship. By giving them resources, educational materials, free records, and forms, you become an ally. If you take a personal affinity for them and also their circumstance, you make a solid network that, many times, pays off once the owners opt with a broker they know plus trust – preferably you actually.
by Caroline (2013-07-27 22:39) 

heel lift inserts

Your post has verified valuable in my opinion. It is basically informative and you might be obviously really knowledgeable in this region. You’ve popped my eyes to numerous views on this subject using interesting along with solid content material.
by heel lift inserts (2013-08-19 18:08) 

height increasing shoe inserts

Thank you, I have just been looking for info about this subject for ages and yours is the greatest I’ve discovered till now. But, what concerning the bottom line? Are you sure in regards to the source?
height increasing shoe inserts http://tallerisbe.exblog.jp/18082992/
by height increasing shoe inserts (2013-08-28 14:31) 

Arianna

I’m shocked how good this blog is.
Arianna http://backlinks-and-lenses.blogspot.com/2010_09_01_archive.html
by Arianna (2013-09-04 10:56) 

height insoles

I would really like to thank you for the initiatives you have set in creating this web site. I’m hoping exactly the same higher-quality internet site publish from you from the upcoming too. In fact your innovative composing qualities has inspired me to have my own website now. In fact the running a blog is spreading its wings easily. Your publish up is a fantastic illustration of it.
height insoles http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=10339531
by height insoles (2013-09-05 17:41) 

Ella

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this website. I am hoping the same high-grade site post from you in the upcoming as well. Actually your creative writing skills has encouraged me to get my own site now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a great example of it.
Ella http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5738426&EntryID=4677167
by Ella (2013-09-05 23:41) 

shoe lift for men

This webpage does not display appropriately on my blackberry – you might wanna try and repair that
shoe lift for men http://blog.lrytas.lt/tallerisbest/2013/07/12/can-it-be-genuine-tom-cruise-uses-shoe-lifts/
by shoe lift for men (2013-09-06 22:58) 

height increase insoles

Appreciate it for all your efforts that you have put in this. Very interesting info. “The rule is perfect in all matters of opinion our adversaries are insane.” by Mark Twain.
height increase insoles http://blog.libero.it/BeingTaller/12278617.html
by height increase insoles (2013-09-09 15:34) 

Eva

I’ve recently started a site, and the info you provide on this website has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
Eva http://ultimateshoelifts.devhub.com/blog/2007773-addressing-a-leg-length-disparity-with-a-heel-lift/
by Eva (2013-10-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。