SSブログ

大雨警報が出とります。学校休みかい??

RIMG0058-2.jpg

昨夜 10:00前には寝てしまい

結局2:30頃に起きちゃいました ^^;

もう眠れそうにないし

みなさんのブログにおじゃまして

それからコメントのレスを書きこんで・・・

あっという間に5:00が来ました。

さっき 5時5分前

一斉に蝉が鳴きはじめましたよ。

今のうちに鳴いておかないと

今日も雨みたいだよ~ ^^;

NHKのニュースのTV画面の左上に

倉敷地域 大雨警報という文字が出ています。

今日は学校 お休みかな???

 

この木のスプーン

昨日買いました。

こういうのが ちょこちょこ貯まって

すごい数です。

小皿とかもそう。。。

いつのまにか貯まってました。

なかなか見ていただく機会もないんですけど

ひとりで眺めて ニヤニヤしています ^m^

他にも

指輪とか

いろいろ。

ちょこちょこ集めています。

 

ネタがない時に

徐々に紹介します(笑)

 

さっきgorosan5670さんのブログ

おいしそうなおかゆを見ました ^^

お腹がなりそう よだれが出そう(笑)

昨夜は晩ごはんを食べていないので

今朝は久しぶりに朝ごはんを食べようかな♪

もちろん おかゆを作る予定です。

厚焼き卵もね ^^

 

今日はお出かけする予定がないので

久々に集中して仕事ができそうです。

部屋の片づけもしないと。。。 ^^;

夏らしく模様替えです☆

イベントも夏祭りも終わってから

ちょっと遊びすぎました(反省)

おいしいものもたくさん食べ過ぎて

また太ってしまいました。。。

ビール やめてみようかな??

いや、量を減らしてみます。

いきなりやめてしまうのは

無理無理無理無理。。。。

一口 二口 いや 三口ぐらいならいいいでしょ♪

 

あと一時間後

となりでぬいぐるみたちに囲まれて

大の字で寝ている怪獣を起こして

おかゆ作ります ^^

 

 

 神様~~~

警報・・・・解除にして

この怪獣を登校させてください☆

 


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 20

baby_pink

mire3030さんおはようございます^^

私は今朝は4時起きでした。
東京は昨日からとても肌寒く、よるには半そででは寒いくらいです。
雨もどっ降らなくてパラパラ降り・・止んで降って・・・って感じです。。
そちらは雨が凄く振っているみたいですね!mireちゃん今日は
学校おやすみかな?

木のスプーンたち可愛いですね^^
私も、すきで、結構集めてるんですよ~。でもこんなに可愛くなく
普通な感じです(笑)


今時期、ビールおいしいですよねぇ♪
私も、先週末は日本酒を浴びるほど飲んで懲りてるのに
また、昨日ビールを飲んじゃいま(+o+)
あんなに苦手だったビールなのに・・いつから好きなったんだぁ?



さて、今日もmire3030さんにとって素敵な一日でありますように✿*
by baby_pink (2010-07-14 06:39) 

夢空

私、2時頃、目が覚めたら寝られなくなって・・・
寝返りうって、なんとか寝ようと努力したけどダメで(~_~;)
薔薇の花、作ってました^_^;
なーんか、mireさん、 baby_pink さん、同じ時間帯で・・・面白い~って
思いました☆
そうそう、警報出てたんでそちら。。。学校はどうかな?
mireちゃん、最高やな~昨日の記事。
どうしたら、そういう発想になるんやろ?
そのまま大きくなってほしいんやけど(o^―^o)
by 夢空 (2010-07-14 07:54) 

あら

あったかい感じのスプーンですね。

岡山には車で行ったので駅は見てないんですよ~。
個展の場所も郊外なので市内はあんまり・・・・

恵流さんのHP、私のリンクから見られるので、たまにチェックしてみてください。次は、グループ展をすると言ってましたよ。
by あら (2010-07-14 08:17) 

お茶屋

おかゆ♪
ほうじ茶を少し入れても、おいしーーいんですよね^○^
by お茶屋 (2010-07-14 11:01) 

ませりまま

ご訪問&nice有難うございました(^v^)
イベントにお祭りの準備、お疲れ様でした~!

ビールは、やっぱりやめられませんよ~!
特に、これからギンギラの夏がやってくるのに・・・☆
あたしは、今は完全母乳なので、やめてますが、本当はビール大好き!
年間で、362日くらいは飲んでますよ~!

暑い夏。冷たいビール。ちょっぴり家事も。
楽しんでいきましょう(^-^)
by ませりまま (2010-07-14 11:05) 

mire3030

baby_pinkさん ^^
浴びるほど飲んだんですか~~? ^m^
記憶は大丈夫?? ^^
梅雨が明けると夏本番☆ もっともっとビールがおいしくなるシーズン到来ですよ~~~♪
まぁ「ウマい!」って思えるのは 最初の3口ぐらいですけどね(笑)
夏はきりっと辛口の 冷えた白ワインがいいです♪

おいしい白が飲みたいな~~~~~~♪♪
by mire3030 (2010-07-14 21:35) 

mire3030

夢空さん ^^
えーーーーっ このまま大きくなったら困るでしょ!!(笑)
でも今すでに大人みたいなこと言ってるから
性格はこのまんまなのかも ^^;
身長もどんどん伸びているので すぐ越されそうです。。。
まだ7歳なのに~~~~ 世の中の7歳って
こんなに生意気なんだろうか????
うちが飛びぬけて生意気なんじゃないかと 心配です。。。

2時に起きて花びら作り・・・・手伝いたいくらいです(笑)
あ~今日は何時起きだろう。。。。
朝が早すぎると 一日が長いですよ~(笑)
by mire3030 (2010-07-14 21:40) 

mire3030

あらさん ^^
そうなんですか~ 車だったんですね~。。。
久しぶりに会う友達 楽しい時間を過ごされたんですね!

次回のグループ展は あらさんのブログからおじゃまして
チェックさせていただきます♪♪ ありがとう ^m^
by mire3030 (2010-07-14 21:42) 

mire3030

お茶屋さん ^^
そうですね~ ほうじ茶粥もおいしいですよね~!
明日の朝はそれにしようかな ^m^

朝がゆ食べると気分いいですね♪
でも起きた時間が時間だから 朝ごはんが食べられましたが
6時頃起きちゃうと 朝ごはんは食べられません。。。。
起きてすぐ 料理はするけど 食べるのは無理です~ ><

じゃあ 早朝起きちゃったら ほうじ茶粥にしよう♪♪
by mire3030 (2010-07-14 21:45) 

gorosan5670

”お粥納豆”が気に入っていただいて、
良かったです!
先日、岡山を通過して、
祭で活気のある街へ行きました。
その様子は間もなくBlogで。
もうすぐ梅雨が明ける時期ですね。

by gorosan5670 (2010-07-14 21:47) 

mire3030

ませりままさん ^^
私はとりあえず 冷蔵庫から製氷の引き出しにビールを1本
入れておいて 10分後ぐらいに冷え冷えのビールを飲みながら
「何作ろうかな~?」って晩ごはんのメニューを決めます♪
飲みながら作らないと 作れないかも・・・(笑)

母乳だと 当分無理ですね~。。。
でもそういう禁酒明けに飲む最初の一口は
絶対絶対絶対 ウマい!!!!! 楽しみですね☆
by mire3030 (2010-07-14 21:49) 

mire3030

gorosan5670さん ^^
さっそくコメントくださって うれしいです~♪
グランヴィアのお粥 めちゃくちゃ気になります ^m^
横にずらっと並んでいるおかずたちも
お粥に合うものばっかりでしたね♪♪
ホテルの朝食って なんであんなに朝からお腹すくんだろ(笑) 朝が楽しみですもん♪

岡山を通過??? 祭りと言えばどこでしょう? 博多??
もし岡山に来られたら いったいどこでお食事されるのか
とってもとっても興味があります。 気になる~~~ ^^
毎日おいしいものブログで 羨ましいなぁ♪♪♪♪
by mire3030 (2010-07-14 21:55) 

shoe lift inserts

I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this site. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming as well. Actually your creative writing skills has encouraged me to get my own blog now. Really the blogging is spreading its wings quickly. Your write up is a good example of it.
shoe lift inserts http://blog.lrytas.lt/suzylifts/2012/02/15/are-shoe-lifts-safe-for-sports/
by shoe lift inserts (2013-08-27 19:37) 

shoe lifts women

It seems like you’re creating difficulties oneself by wanting to solve this concern rather of looking at why their can be a problem to begin with
shoe lifts women http://thebestshoelifts.yolasite.com/blog/heel-lifts-video
by shoe lifts women (2013-09-02 16:33) 

height increasing shoe inserts

I think other website proprietors should take this site as an model - very clean and wonderful style and design, as well as the content. You’re an expert in this area!
height increasing shoe inserts http://howtobetall.jimdo.com/2013/07/30/ways-to-increase-height
by height increasing shoe inserts (2013-09-06 18:20) 

custom orthotic insoles

It’s appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Perhaps you could write next articles referring to this article. I want to read more things about it!
custom orthotic insoles http://www.deelsonheels.com/$1499_Comfort_Shoes_Insoles_Inserts/p133745_317688.aspx
by custom orthotic insoles (2013-09-14 22:26) 

shoe lifts

There goes the neighborhood! Great job Federal Government, you have single handedly accomplished exactly what they wanted….to take over the U.S. and take back California. It’s not the Mexican national as an individual that’s bad, it’s the rampant overburden on our social & economic system that they represent as a whole that’s the problem. This is a planned take over, a silent assassination of our county that our Government has allowed to happen. The reason? Simply to drive wages into the ground so that corporate America and the rich elite can keep wages suppressed. They will not be pickers and ditch diggers forever and they will all soon have your job in the white and ble collar sector. When they move up into corporate America I ask you this ” Who will then do the picking & ditch digging?
shoe lifts http://shoeliftsformen.blog.com
by shoe lifts (2013-09-27 15:43) 

shoe lift for men

Thanks, I’ve been seeking for information about this subject for ages and yours is the best I’ve found so far.
shoe lift for men http://tallerisbetter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by shoe lift for men (2013-09-28 14:24) 

shoe lifts men

Valuable details. Lucky me I ran across your site accidentally, and Now i’m shocked exactly why this accident would not happened before! I saved it.
shoe lifts men http://www.alivenotdead.com/gottobetaller/Leg-Length-Errors-profile-3127500.html
by shoe lifts men (2013-10-01 02:59) 

Abigail

Heya are using WordPress for your site platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
Abigail http://gravityville.com/blogs/entry/Will-The-Anti-Christ-Increase-Height-With-Heel-Lifts
by Abigail (2013-10-01 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。