SSブログ

夏祭り終了☆ [イベント]

RIMG1191-2.jpg

地区の夏まつり

無事に終わりました☆

 

ご協力いただいたみなさま

ありがとうございました ^^

RIMG1192-2.jpg

写真なんて撮ってる余裕は

ほとんどありませんでした。。。

ビンゴゲームの時は

みんなステージに集中しているので

少し余裕があったけど

ほとんどたこせん作ってましたよ ^^;

RIMG1193-2.jpg

予想はしてたけど 

300個完売しました ^^

他のものもすべて完売☆

かき氷は本当にいろいろアクシデントが多かったけど

たくさん売れました。

fuucafe*さんの旦那様がいてくれてよかった ^^;

とっても助かりました☆

 

私の子供会長マニフェスト(?)でもあった

「夏祭りのビールはキンキンに冷やす!」は

マニフェスト通り キンキンに冷たいビールでした☆

牛乳パックの氷・・・何本作った???

みんなに氷作りを協力してもらったし

じいじの取引先のC冷蔵さんの冷凍倉庫(-25度)に

たくさん置かせてもらったので

 たくさんの氷のおかげで ドリンク類は冷たかったです☆

去年はビールがぬるかったんですよ。。。

だから今年は絶対鬼のように冷やしてやる!!!って

意気込んでました(一人で。^^;)

 

Aquaさん、エリサちゃんは金魚をたくさんすくってましたね!

4つ袋を持ていたのを見ましたよ♪

アメリカへは持って帰れないけど

エリサちゃんのおばあちゃまが 大切に育ててくれるでしょうね♪

 

子供会の子供たちは

みんなでカラオケに出場 ^^

出場した子 全員に

太っ腹な豪華参加賞☆

サーティーワン の500円券 >v<

もちろんmireも出ましたけど

写真はありません。。。。

RIMG1199-2.jpg

五年生だけは 運動会で踊った

ソーラン節☆

お客さんも喜んでくれたし

本当にみんな一生懸命踊ってくれて

感動しました!!

RIMG1200-2.jpg

子供会じゃない 地区の違う五年生も

飛び入り参加で出場☆

みんな楽しく踊っていて なんかうらやましかったです。

本当は 5年生のみんなには「恥ずかしいから嫌だ」って

断られるんじゃないかって思ってたけど

なんとほぼ全員が参加で 違う地区の子まで

たくさん参加してくれるなんて

本当にうれしかったです☆

みんな ありがとう!!!

とっても素敵でした ^m^

 

あ~ やっと終わった~~(笑)

忙しくて 誰ともゆっくり話も出来なくて

たこせんしか作ってないけど

楽しいお祭りでした☆

来年の夏祭りも 子供会のお手伝いをしなきゃいけないけど

バリに行っていたらごめんなさい ^^;

 

さて

来週から バリ行きの準備と仕事の準備です☆

早めにチケットとらなくちゃ!

夏休みは子供会行事が多いけど

8月末には バリに行ってきます。

 

では これにて ドロン☆


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

fuucafe*

もう更新してある!!
今日も1日お疲れ様でした

完売したし
なんだかとっても楽しかった~♪
これから売り上げ集計します^^v




by fuucafe* (2010-07-11 00:01) 

Aqua

Mire3030さん、こんばんは!
ご苦労様でした~。
疲れたでしょう。
私のお友達がとっても忙しそうだったので
ゆっくりお話はできなかったと言っていました。
でも色々と気を使っていただいて本当に
ありがとうございました。
私のすぐそばで五匹の金魚元気に泳いでいます。
念願の金魚すくいができて満足でしょう。

Mireちゃんにも会ったよと言ってました。

今年はお近づきになれて本当に嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しく。
また一年ブログで仲良くしてくださいね!!
ご家族の皆さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。
by Aqua (2010-07-11 00:43) 

aki

お疲れ様でした
たこせん!ヒットです!
おいしかった

忙しいけど、楽しいことが多い、いい地区だな~と思います
子供らがんばってるの、感動しました
by aki (2010-07-11 09:28) 

kahiyu

昨日は、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました(^O^)/

子供達、かなりの楽しみようで、お祭りマンキツしてました。
カラオケのご褒美にもテンションが上がり・・けれどうちの子「31アイス」
家計上、食べさせたことがなく・・・(>_<) 「31って何?なぁ~なぁ~何?」って(笑) おかげで、31デビューできそうです(^◇^)

来年もお願いしますね!! 「会長」を!!

by kahiyu (2010-07-11 10:35) 

riri

お祭りクイーンと呼ばせてもらいましょうか?
本当に段取り良くテキパキしかも企画もいい。。。すごいわ~○磯にも一人欲しい存在です(笑)

今度はカキ氷ハプニング??ドキッ!!また手ほどきねがいま~す。

○磯も、遅い夏祭りだけどがんばるわ~~!!
バターソルト、、一袋買っちゃった。。ポップコーン一袋しか買ってないからもっといるね!買い足そうかな??氷のシロップは余りましたか~?
by riri (2010-07-11 11:44) 

うさこ

夏祭りお疲れさまでした!
たこせん300個完売だったのですね。
さぞかしお忙しかったことでしょう。
活気あふれる夏祭りの様子が伝わってきました。
なんだか私までワクワクしてしまいます。(笑)
お祭りっていいですね☆

by うさこ (2010-07-11 23:31) 

SAMEDI

ドロン、お気に入りですか?(笑)
もちろん、人差し指たてて握ってますよね?^^
by SAMEDI (2010-07-11 23:37) 

mire3030

fuucafe*さん ^^
売上が多くてよかったね~☆
いろいろあったけど 大成功だよね~~!

夏休みもいろんなイベントがあるけど
頑張って 楽しい会にしようね~♪♪

ストロー 返品してきますね♪
パック屋さんに平謝りされて 怒れんかった(笑)
by mire3030 (2010-07-12 14:32) 

mire3030

Aquaさん ^^
今頃もうサンフランシスコに到着かなぁ??
なんか不思議。。。。 夢だったのかな~って感じです。

エリサちゃん 5匹すくえてよかったね♪
mireは3匹すくって お隣のレンくんにあげました。
うちはこれ以上水槽をふやせません ><

エリサちゃん またmireと遊んでね♪♪
Aquaさん 今度はお食事に行きましょうね~~!!
楽しみにしてます☆
by mire3030 (2010-07-12 14:35) 

mire3030

akiさん ^^
ありがとう☆
そう言ってもらえると やった甲斐がありました。
すべて完売して 売上もがっぽり(笑)
無駄を極力省いたぶん 儲けが増えました。

akiさんのところの自治会は お祭りないんですか~?
きらきら祭りに出店するのよね??
頑張って~~♪ 今年は花火が見られるのでうれしいです☆
by mire3030 (2010-07-12 14:38) 

mire3030

kahiyuさん ^^
いやいや、来年はもうやらんよ~~(笑)
うちの母さんは「来年はRちゃんじゃろ?」って言ってるよ(笑)

お祭りの反省と次回の対策はすべて書面にしているので
それを見て動けば きっと成功します☆
・・・というわけで 来年あたり 一回やっとけば????
by mire3030 (2010-07-12 14:40) 

mire3030

S先輩 ^^
夏祭りの件については 後ほどおじゃまして
話合いましょう♪
私も綿菓子だけじゃなくて なにかもう一つ出そうかな~♪

うるさいおばさんは放っておいて 子どもが楽しかった!って喜んでくれるお祭りにしたいね~☆
by mire3030 (2010-07-12 14:42) 

mire3030

うさこさん ^^
ありがとうございます♪♪
お祭り 楽しかったですよ~☆
たこせんを作り続けている時は 笑顔も消えてたかもしれませんが
300個完売してよかったです♪

お祭りって準備が忙しいけど やればやるだけ達成感も大きいですね ^^
やってよかったなぁって思いました☆
by mire3030 (2010-07-12 14:45) 

mire3030

SAMEDIさん ^^
ドロンなんて 今時言う人いないよね~(笑)
だからあえて使ってみました ^m^
手は・・・今度からつけます(笑)
by mire3030 (2010-07-12 14:47) 

Leah

Thank you, I’ve recently been looking for info about this topic for ages and yours is the best I’ve found out till now. But, what about the bottom line? Are you positive in regards to the supply?
Leah http://blogs.albawaba.com/gainheight
by Leah (2013-08-29 03:56) 

Peyton

I value the blog.Much thanks again. Will read on…
Peyton http://ariadne975.typepad.com/blog/2011/09/five-handy-tips-to-increase-height.html
by Peyton (2013-09-02 15:49) 

Gabriella

Super votre blog je voulais vous dire et bonne ann�e !
Gabriella http://stefania3083.classtell.com/boxingandshoelifts/shoeliftssolvingtroublesoftheachillestendon
by Gabriella (2013-09-29 19:49) 

Jaxon

I’m not against the agree with the items you suggested.
Jaxon http://taller-height.jimdo.com/2012/07/06/shoe-lifts-and-celebrities/
by Jaxon (2013-10-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。