SSブログ

今日の日記*

RIMG0125-2.jpg

こんばんは

今日は一日倉庫の中で在庫のチェックをしていました。

きちんと整理整頓してみると

いらない段ボールが 山のように出てきて

大小合わせて 15個ぐらい潰したかな。。。

倉庫も気分もスッキリしました。

 

一人黙々と段ボールを潰す。。。

こういう単純な作業って

いろんなことを考えるのに 丁度いいですよね。

手は動かしてても 頭は別のこと考えてていいんだから ^^

考えていたことと言ったら

秋までの自分のスケジュール☆

これがまた

うまく調整できそうにないんです・・・

これで毎日頭が痛い ><

仕事 子供会 mire イベント

全部きちんとこなすには

どうスケジュールを組んだらいいのか???

カレンダーに穴があくほど 睨んで睨みすぎて

また眼精疲労 ^^;

とにかく 秋のイベントまでに

ちゃんとモノが仕上がるように 動かなくちゃ!

 

まだ夏本番を迎えてもいないのに

もう革バッグや厚手の生地の秋冬物の洋服のことを

考えなきゃいけないなんて・・・

暑苦しいったりゃありゃしません ^^;

ヤギ 羊 牛 ウサギ

どんなバッグを作ろうかな。。。

きっとバリ行きの飛行機の中で

せっせとデザイン画を描き 仕様書をまとめなきゃいけないんだろうな・・・

もちろんウォッカトニック飲みながらね ^^

 

もっと晩ごはんも丁寧に作りたいけど

なかなかそっちにまでテンションが上がらない。。。

昨日の手巻きずしも なんか中途半端だったな。

今日はいただきものの鯛を焼いたけど

鯛に舌があったなんて 知らなかった ^^;

炊きたてのご飯でおにぎりをして

手のひらが真っ赤になったけど

おいしい塩むすびと活きのいい鯛の塩焼きで

超シンプルな晩ごはんでした。

写真? 撮るの面倒でした(笑)

 

そろそろPCを閉じないと

目が痛くなって 明日の仕事にひびくので

みなさん おやすみなさい。

私はまだ寝ませんよ、これから撮っておいた「大奥」見るんだから ^^;


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。