SSブログ

みんなのおうちセール 終了☆ [イベント]

RIMG0544-4.jpg

みんなのおうちセール

無事に終了しました。

セールの様子は

☆こちら☆ をどうぞ♪

私の写真は・・・・・

ダメダメすぎて載せられません。。。

 

今日片づけをしながら

今回のイベントについて いろいろみんなで反省会。。。

次回のイベントはその教訓を生かして

もっとお客様に楽しんでいただけるように

がんばります☆

 

次回は秋に開催よていです。

今度はテーマを決めて

新たな作家さんもスカウトして

もっとパワーアップしたいと思います。

 

みんなのおうちセールに来てくださったお客様

たくさんたくさんステキな作品をつくってくれた作家さんたち

本当にありがとうございました。

 

これからも仲良くしてくださいね。

mire3030より。


nice!(26)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 51

祭太郎

お疲れ様でした。俺もゆっくり見たかったのですが・・・何せ二日酔いで、庭でヘタってました。後は・・・打ち上げですか!
by 祭太郎 (2010-05-19 00:32) 

ririco

本当にいろいろ御世話になりすぎるほど甘えてしまい、ありがとうございました。さわやかなナチュラル系にいきなりハワイアンなど、、場違いで本当にすみませんでした。

しかし、晴天に恵まれよかったですね。今度はmire3030さんのおうちセール、楽しみにしてます。


by ririco (2010-05-19 01:11) 

Aqua

Mire3030さん、こんにちは!
お疲れ様でした~。
大盛況だったようですね。
いろんな方のブログを拝見しました。

6月に遊びに行きますからね~!
by Aqua (2010-05-19 06:37) 

なちゅらる

はじめまして!
初日に並んでびっくりしました。
いろんなジャンルのものがあって、とーっても楽しかったです。
子供もお庭で遊ばせてもらえて、ハハ満足でした。

次回は是非、ハンドマッサージに挑戦したいです。
パンもジャムも美味しくて、すぐなくなりました。
秋も是非お邪魔します~
by なちゅらる (2010-05-19 07:36) 

lalaうさぎ

お疲れ様でした☆
いろいろ甘えてお世話になりっぱなしでスミマセン。
とてもとても素敵なイベントに参加させていただいて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!
by lalaうさぎ (2010-05-19 07:52) 

37kitchen

お疲れ様でした。
素敵なイベントに目もココロも癒されました~
mire3030さんにお会いできて
ちょっとだけでもお話できて
とても嬉しかったです~♪♪♪
お味噌すごいおいしかったです( *´艸`)
また秋のイベントも楽しみにしています。
by 37kitchen (2010-05-19 08:11) 

ムク

次回も行くよ~♪
で、子ども相手の仕事をしているので、お庭で子どもが遊べる
コーナーを作り、そこでミニミニイベント開催☆
って、どうですか?
その間、お母さんはゆっくりお買いもの(^^)
小学生メインになっちゃうけど、その下のお子さんが多かったなー。
あっ、それと、私たち夫婦のこと、過大評価で恐縮してます。
おっさんとおばちゃんなので、皆様、誤解されませぬよう、、(^_^;)

by ムク (2010-05-19 08:39) 

まちゃママ

おつかれさまでした☆
ただ買い物するだけの立場だと、とーっても
楽しかった♪またやってほしい♪なんだけど…
その裏でどれだけ大変だったことだろう…と…
こだわればこだわるほど、
人がかかわればかかわるほど
大変なことが増えていくけれど
世の流れとして、しただけの事は必ず返ってくるという法則なので♪
一喜一憂せずにがんばろうね。
…て私のことかっ!?(笑)

by まちゃママ (2010-05-19 09:32) 

お茶屋

本当に・・・お疲れさまでした!
by お茶屋 (2010-05-19 11:21) 

baby_pink

mire3030さん、お伺いできませんでしたが
大成功とのこと、おめでとうございます^^

本当におつかれさまでした♪
by baby_pink (2010-05-19 11:36) 

mire3030

祭太郎さん ^^
打ち上げ いいね~~♪
飲みに行きたいけど 両国あたりで我慢我慢。。。
by mire3030 (2010-05-19 12:31) 

mire3030

S先輩 ^^
こちらこそお世話になりました。
ハワイアン ぜんぜんOKです。
なんでもアリがいいんです♪ そうじゃないとおうちセールらしくない!
おしゃれでステキなイベントは 他の方に任せるのが一番☆
私は私らしく 和気あいあい楽しいイベントになればいいんです♪

またよろしくお願いします♪

ところで・・・たまおは元気ですか??
by mire3030 (2010-05-19 12:34) 

mire3030

Aquaさん ^^
こんにちは♪ ブログ拝見してますが なかなかコメント出来ず
すみません。。。。
昨日akariさんが来られましたよ♪

6月は25日から10日間 おうちセールです ^^
よかったら遊びに来てくださいね☆
生エリサちゃんに会いたいです ^m^
by mire3030 (2010-05-19 12:36) 

mire3030

なちゅらるさん ^^
遊びに来てくださった・・・というか
わざわざ初日に並んでくださったんですか???
本当にありがとうございました☆

パン・・・おいしかったんでしょうね~ 私は一つも買えず
みなさんの「おいしかった!」という言葉ばかり聞かされて
なんで最初にキープしなかったのかと後悔しています(涙)

次回は10月の予定ですが 6月も遊びに来てください♪
縁側がカフェになるんですよ♪ ゆっくりお茶を召し上がってください。 
by mire3030 (2010-05-19 12:40) 

mire3030

lalaうさぎさん ^^
こちらこそお世話になりました。
ちゃんとブログでも紹介してくださって ありがとうございます。

すぐ他のイベントに参加されるんですね♪
お忙しいのに いろいろお手伝いいただいてすみませんでした。

mireがuiちゃんにたくさん遊んでもらったみたいで
ありがとうございました。
mitoさんがもっとお話ししたかったと言ってましたよ♪
またお茶でも行きましょう ^^ 
by mire3030 (2010-05-19 12:45) 

mire3030

37kitchenさん ^^
遊びにきてくださって ありがとうございました。
お味噌 岡野君が一生懸命作っているお味噌なんです♪

6月はうちの母が作ったお味噌が登場します ^m^
by mire3030 (2010-05-19 12:49) 

mire3030

ムクさん ^^
勝手に ☆こちら☆ ってリンクしてすみません。。。。。
もう私の写真なんか載せられるようなもんじゃないので
ムクさんのブログで見てもらえるのが一番かな・・・と思いました ^^

子供の企画については みんなで相談してみます。
小さい子も多いので どうでしょうかね~。。。
以前は叔母(保育士)が小さい子の面倒を見てくれいてる間に
ママたちがゆっくりお買いもの っていう感じにしていました。
たぶん6月はそんな感じです。

子供のお店も 反省点は多いです。。。。
仕入れたものを少しだけ売りましたが それはあんまりやりたくないので
今度は手作りおもちゃを考えます☆
by mire3030 (2010-05-19 12:54) 

ririco

またまたお返事。私も打ち上げ「両国」賛成!!誘ってくんろ。

そして「たまお」やんですが、元気だよ~なんじゃあの笑顔は。。物凄い笑顔をします。

張り紙してますが、連絡がいっこうにありませぬ。。

とにかく物静かな子です。

誰か。。。
by ririco (2010-05-19 13:39) 

kahiyu

本当になにから、なにまでお世話になりっぱなしで・・・。
ありがとうございました。 いろいろ勉強になりました(^.^)
次回もお誘いがあるように精進します。(笑)
本当に楽しかったぁ~。 うちの子が・・・にぎやかで・・・ごめんなさい(T_T)
by kahiyu (2010-05-19 14:46) 

はやしま娘

今までのイベントとは一味違っていてよかったです。
六月のおうちセールも毎年楽しみにしているのですが
バリのものオンリーでしょうか。。。
ブリキの型を前回ゲットできなかったので(涙)
楽しみにしていますね。

梅シロップ゜とか+でますか?
こちらも楽しみにしているんですよ~~
by はやしま娘 (2010-05-19 17:28) 

あら

おうちセール、お疲れさまでした☆
機会があったら是非、お伺いしたいものです!
by あら (2010-05-19 20:18) 

ライラック

mire3030さんにお会いできて嬉しかったものです☆
 
ブログにあった金柑バターがなかったので残念な私に、金柑ゼリーも
お勧めですと声をかけてくださったんです♪
ほーんと美味しかったです。手間のかかっている味でした

6月のおうちセールの縁側かふぇって、素敵ですね!
住んでいる児島から案外近くてびっくりでした
また来月には子供を幼稚園にほりこんで遊びに行きます

by ライラック (2010-05-19 20:49) 

はじめまして

はじめまして!

初めてあそびに行かせていただきましたが
古民家とイベントのギャップがよかったです

子供服のサイズ展開がもっとあればウレシーです
我が子には大きくて、泣く泣くあきらめました↓
 
クッキーも焼き菓子も醤油もクレソンも(何故、三重産?)
練乳いちごジャムも、かわゆい髪留めも、ぜーんぶおいしく可愛かったぁ
ボタンは財布がスッカラカンだったので、次回リベンジです

素敵なイベントありがとうございました。

by はじめまして (2010-05-19 21:05) 

mire3030

まちゃママさん ^^
イベントの企画や準備 運営や後片付け
大変と言ってしまえば そうかもしれないけど
やっぱり好きなんでしょうね~  つくづくそう思いました。
でも 人と人とのつながりみたいなものに支えられて
ここまで来られたような気がするんよ。
自分ひとりじゃ できないからね。
みんなの協力があってこそ 成功するんだよね。

これからも楽しみながら 頑張るよ☆
また遊びにきてね♪
by mire3030 (2010-05-19 22:30) 

mire3030

お茶屋さん ^^
ありがとうございます☆ 涼煎茶飲んで ホッと一息つきました ^^

疲れているかと言われると・・・・
そうでもないかも(笑)
まだまだやらなきゃいけないことが 山積みなんですよね~ ^^;

でも ちょっとランチでも行ってこようかな♪ ^m^
by mire3030 (2010-05-19 22:34) 

mire3030

baby_pinkさん ^^
ありがとうございます☆
大成功じゃないけど 楽しかったですよ♪
いろいろ反省するところも多々ありますが 次回はそれをクリアして
もっと楽しめるイベントにしたいです ^m^
by mire3030 (2010-05-19 22:36) 

mire3030

S先輩 ^^
両国行きます~????
じゃあ歩いて集合ですよ~ ^m^
早めにいけば 真磯自治会長のワンちゃん(Iさん)がいます♪

たまお・・・・たまきちゃんはママに「ダメ!」って言われたそうなので
誰か飼い主を探さなくちゃ。。。。。
あんな性格のいい子だもん きっといい飼い主さんが現れますよね。
っていうか 先輩がこのまま飼い続けそうな気もする(笑)
by mire3030 (2010-05-19 22:41) 

mire3030

kahiyuさん ^^
にぎやかで楽しかったじゃん ^m^
座敷の絨毯に黒豆麦茶 飲ませてくれて(笑)
うそうそ ぜんぜん気にしてないからね 冗談よ~ ^^

何から何までいろいろ手伝ってくれてありがとう☆
本当に助かりました。
ブラウスとワンピは mireのお出かけ服にします♪
ありがとう ^m^
by mire3030 (2010-05-19 22:47) 

mire3030

はやしま娘さん ^^
遊びに来てくださってありがとうございました。
アルミカップのことかな??? あれもバリのものなんですよ~
かわいいでしょ♪♪ 6月のセールでは もちろん登場しますよ ^^

梅シロップは・・・未定ですが たぶん登場しません。
いつも通り美香リンさんのお菓子だけになると思います。
美香リンさんのお菓子が登場しない場合は
また新たな方のお菓子が登場するかも♪

6月のおうちセールも 遊びにきてくださいね ^m^
by mire3030 (2010-05-19 22:51) 

mire3030

あらさん ^^
懐かしい岡山にも 遊びにきてください♪

学生時代はどこに遊びに行ってましたか??
おすすめのお店があったら教えてください ^m^
by mire3030 (2010-05-19 22:53) 

mire3030

ライラックさん ^^
金柑バター 来年登場するかな~??
ぜひ一度味わってほしいです ^^ 激ウマです☆
ジェリーも手間がかかっているので なかなかあそこまで上手く
仕上がらないんですよね~。。。

児島からお越しだったんですね~♪
児島は大好きなお店がたくさんあるし 取引先もあるので
よく行きます。。 おいしいお店があったら教えてください♪♪

6月 また遊びに来てくださいね☆おまちしております。
by mire3030 (2010-05-19 22:58) 

mire3030

はじめましてさん ^^
遊びに来てくださってありがとうございました。
統一感のない ギャップだらけのイベントですが
それが私流です(笑) いや、それしかできません。。。。

子供服のサイズは 作家さんたちも悩んでいることでして
なかなかサイズ展開ができません。ごめんなさい。
だいたい皆さん ご自分のお子様のサイズのお洋服を
作られているので ご希望のサイズがないかもしれません。

6月のおうちセールでも 子供服を販売します。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

クレソンは 三重からわざわざ持ってきていただいたんです。
すごい一眼レフのカメラをもった女性と 駐車場にいた男前な男性を
見かけませんでしたか??? そのお二人(ご夫婦)が
わざわざ三重からおいしいクレソンを運んでくれました☆
かわいい寄せ植えモ同じく三重からです。
by mire3030 (2010-05-19 23:08) 

marimari

初めて行かせていただきました。お友達が3人ほど作家さんとして参加されていたので・・・。キーケースや髪ゴムなど、小物ばかりですが買わせていただきました。・・で、帰って主人に話したら、「あ、その人、うちのお客さんや~」と・・・。以前、出産の内祝いで弊社をご利用いただいたようで、主人が納品にも行ったそうです。縁だなぁ・・・と嬉しくなったので、いきなりですがコメント入れさせていただきました。また次回も行かせていただきますね(*^_^*)
by marimari (2010-05-20 00:49) 

tamaki

先輩☆

おうちセールへの出店、声をかけてもらえれ感謝です!
私の予想をはるかに上回る人人人!
さすが、おうちセール☆
ハンドロミもとても楽しく和やかに行わせて頂けて、
私も2日間、エンジョイ♪しました~^^


たまお・・・ほんと、残念^^;
いい子だから、きっと幸せになると願っておりますよ!

またこんなわたくしで良ければ、お声かけてくださいね^^

by tamaki (2010-05-20 16:11) 

mire3030

marimariさん♪
もしかして mireが生まれた時の内祝いですか????
そうなんですか~ ^^ でもご主人すごい記憶力ですね!
よろしくお伝えください☆ 

・・・・っていうか marimariさん たぶん私 知ってますよね ^^
誰だったかな~?「旦那さまがカタログギフトの・・・」っていう話を
していたのを聞いた記憶があります。。。。。

6月遊びに来てくださいね~ ゆっくりお茶してね ^m^

by mire3030 (2010-05-20 19:53) 

mire3030

tamakiちゃん じゃなくてtamaoママさん(笑)
あ~あ、タマオが・・・・・ ^^;
でもあの子はきっといい飼い主さんがみつかるよね☆
性格いいから。。。。

ハンドマッサージ とっても気持ちよかった☆
ギャラリーがいなかったら もっとリラックスできたのに(笑)
いつもmireに邪魔されるわ。。。 ^^;

また秋もよろしくね!!!
by mire3030 (2010-05-20 19:56) 

marimari

あ!そういえば、友だちの家で会話していた時、いらっしゃってましたよね?そうです、あの私です(*^_^*)
by marimari (2010-05-20 21:03) 

insoles height

Thank you a lot for providing individuals with an exceptionally special chance to read in detail from this blog. It’s usually very lovely and as well , jam-packed with a good time for me personally and my office acquaintances to search your site more than thrice a week to find out the new stuff you have. And of course, I am just always pleased with your cool creative ideas you give. Certain two facts on this page are rather the most effective I’ve ever had.
by insoles height (2013-08-19 01:54) 

mens shoe lifts

Ultimately, an issue that I’m passionate about. I have looked for data of this caliber for that last a number of hours. Your site is greatly appreciated.
by mens shoe lifts (2013-08-21 06:10) 

insoles to increase height

Greetings! Very useful advice in this particular article! It’s the little changes that make the greatest changes. Thanks for sharing!
by insoles to increase height (2013-08-22 10:45) 

shoe inserts increase height

Very neat article post.Much thanks again. Will read on…
shoe inserts increase height http://https://message.diigo.com/message/leg-length-disproportion-and-foot-orthoticsorthotics-and-sports-2480875?page_num=0
by shoe inserts increase height (2013-08-27 15:15) 

height increasing inserts

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be thankful to you.
height increasing inserts http://eliwatso1987.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
by height increasing inserts (2013-08-29 16:17) 

Harper

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website offered us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be thankful to you.
Harper http://www.supernova.com/ultimateheightreview/blog/
by Harper (2013-08-29 23:06) 

shoe lift

Thank you, I have recently been hunting for details about this topic for ages and yours is the best I’ve found so far.
shoe lift http://shoelifts7891.classtell.com/legitimateguideonshoelifts/areshoeliftsforleglengthdiscrepancy
by shoe lift (2013-08-30 17:34) 

height increasing insoles

It’s hard to find well-informed people in this particular topic, however, you seem like you know what you’re talking about! Thanks
height increasing insoles http://adjustableheell.insanejournal.com/2011/01/08/
by height increasing insoles (2013-09-01 15:54) 

shoe height inserts

Whats Happening i’m new to this, I stumbled upon this I’ve found It positively useful and it has helped me out loads. I am hoping to contribute & help other customers like its helped me. Great job.
shoe height inserts http://bzolin.typepad.com/
by shoe height inserts (2013-09-02 19:47) 

Trinity

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be thankful to you.
Trinity http://increaseheight.soup.io/post/333457282/Will-Addressing-A-Leg-Length-Disproportion-Using
by Trinity (2013-09-05 15:11) 

mens shoe lifts

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be grateful to you.
mens shoe lifts http://bertramlevy.com/hello-world
by mens shoe lifts (2013-09-08 08:42) 

height shoe insoles

This is very іntеreѕting, Yоu are a very skilleԁ blogger.
height shoe insoles http://aonnabelslguerin.typepad.com/
by height shoe insoles (2013-09-09 14:08) 

Julia

Smart Plans Of neopets for sale – Helpful Advice
Julia http://chickenfillets607.blog.fc2.com/
by Julia (2013-09-09 22:39) 

Elizabeth

Hey, just looking around some blogs, seems a pretty great platform you are using. I’m currently using Wordpress for a few of my sites but looking to change one particular of them over to a platform similar to yours as a trial run. Anything in particular you would recommend about it?
Elizabeth http://tallerheight.eklablog.com/
by Elizabeth (2013-09-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。