SSブログ

みんなのおうちセールは こんなに楽しいイベントです♪ [イベント]

もう私がレポしなくても

いいんじゃないか???

というくらい

ステキに紹介してくださっている

この方のブログをご覧ください。

 

そのすてきなブログは

☆こちら☆

 

なんかステキな家に見えるから不思議(笑)

やっぱり撮る人は撮れば ステキで美しく見えるんですね~ ^m^

あたしが撮った写真は・・・・ ^^;

 

あ~あ 凹むわ~~。。

 

そして このイベントに参加してくださった作家さんたちも

ステキに紹介してくださっていますので

ぜひぜひご覧ください☆

mitoさんのブログ「no.310」

itakanoさんのブログ「***itakano***」

lalaうさぎさんのブログ「lalala・・・」

kahiyuさんのブログ「kahiyu家族」

mikiさんのブログ「手作りパンの香りに包まれて。ハピータイム」

 

ね?あたしがもうレポしなくても

よさそうでしょ???


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 25

しるぞう

ホント大盛況でしたね☆ 少しお話しもしたかったのですが
あまりに忙しそうだったので 声を掛けれず仕舞いでした(泣)
かわいい物がいっぱいで 楽しませてもらました
3日間お疲れ様! あと1日頑張ってください
by しるぞう (2010-05-17 23:18) 

ririco

本当に本当にお疲れさまです。今日も飲みにいった??(笑)今日は寄れずですみませんでした・・たまりにたまった仕事をかたづけ犬どもをやっと狂犬病注射フィラリアのお薬もらってきました。明日ぐらいには「たまお」を連れて行かねば。。フィラリアになってもらっては困るので。。

 いろんなところに聞いた結果、たぶん棄てられたのではとの話でした。もう少し粘ってみますが。。


 お話は変わって、、土曜日曜といろんな方にお会いでき話も出来本当に楽しい2日間でした。おいしい季節の食べ物、私もいろんな意味で大切に生きなければナと思いましたよ。

素敵な機会を与えてくれた後輩よ。。感謝しています!!それにしても素敵な子ども達の写真、、、ため息です。カメラ忘れたのがと~っても残念。
あと一日宜しくお願いします!!
by ririco (2010-05-17 23:29) 

baby_pink

ムクさんの所でも拝見させて頂きましたが
本当に、皆さんイキイキされていて、とぉ~っても
行かれた方が羨ましかったです!!><
これも、みんなmire3030さんの努力&なんといっても
魅力があっての事だとおもいます。

東京で開催されませんかぁ^^
by baby_pink (2010-05-18 08:00) 

ムク

blogで紹介、まだまだ続きますよ~。
作家さんの作品も、まだですからね(*^_^*)
写真の件、OKですよん♪
整理してから、送ります。自由に使ってください。
by ムク (2010-05-18 08:14) 

MIKI

ムクさんのお写真拝見しました。とってもステキ。
お子さんが主役って感じで、私もとってもハッピーになれました。
こんなイベントは初めてで、お子ちゃまからお年寄りまで楽しんで、生き生きしてて。
mireさん、ありがとう~
by MIKI (2010-05-18 08:52) 

yann

はいまったくその通り(爆)。なんて、ことは無いですよ~
違う人が撮ると、いつもの視点と違うから、新鮮ですね^^
ムクさんのところの読者さんは、どこかのお店かイベント会場だと思ってるし。
それにしても、美男美女のご夫妻だったのですね^^
by yann (2010-05-18 12:01) 

うそっきー

mire3030さん、お疲れ様で~す!
さっき、ムクさんのブログで堪能しましたよ~☆

元宝塚の人と勘違いされちゃうムクさんって、一体何者っ?!
ってところが 今回一番、気になりますね~。
by うそっきー (2010-05-18 17:38) 

itakano

mire3030さ~~~~ん!!!
ありがとぉぉぉぉ~~~~~~!!!
だいすき~~~~~~^^
itakanoよりどぶフレーバーをこめて♪
by itakano (2010-05-18 20:26) 

mire3030

しるぞうさん ^^
ぜんぜんゆっくりお話もできませんでしたね~ ^^;

六月のおうちセールは お渡しするものがあるので
ぜひ声をかけてください♪
by mire3030 (2010-05-18 22:10) 

mire3030

S先輩 ^^
お疲れ様でした~♪
今回のイベントで 先輩がなんでもできる人なんだということが
よ~~~くわかりました。
私も先輩を見習って もっともっと頑張ります☆

これからもよろしくお願いします♪
by mire3030 (2010-05-18 22:13) 

mire3030

baby_pinkさん ^^
えーーーっ?東京?
じゃあbaby_pinkさんのお宅で おうちセール開催しましょう♪
ムクさんも来てくれるかな♪♪

私は努力も魅力もないのですが、作家の皆さんが
いい方ばかりで 楽しいイベントになりました☆
by mire3030 (2010-05-18 22:24) 

mire3030

ムクさん ^^
とってもステキに撮ってくださって
まるでうちじゃないみたい(笑)
みんなも感激しておりました。
本当におせわになりました☆ 感謝感激です♪

今日は片づけしながら ムクさんと与作さんの話題でもちきりでしたよ。
by mire3030 (2010-05-18 22:26) 

mire3030

MIKIさん ^^
今回はご無理言って たくさんたくさんおいしいパンを
作っていただいて 本当にありがとうございました☆
MIKIさんファンの多いことも確認できました ^m^
 
次回もよろしくお願いいたします♪

あ、今日は片づけまでお手伝いしていただいて
すみませんでした。 

MIKIさんと出会えたことに感謝感激です☆
by mire3030 (2010-05-18 22:31) 

mire3030

yannさん ^^
私の写真・・・・見たい??(笑)
もー泣きそうなくらい しょぼいんですけどーーー ><

そういえば、yannさん 写真撮りに来てくれるって
言ったことなかったっけ~???
楽しみにお待ちしておりますです♪

ムクさんと与作さん ベストカップル賞です☆
ここでは言えないけど お二人が出会ったのは・・・・・・
みたいな話もたくさん聞いちゃいました♪

by mire3030 (2010-05-18 22:35) 

mire3030

うそっきーさん ^^
そうそう、作家の方がそう言ってたの。
元宝塚出身なのかと思ったって。

本当にいい夫婦だよ 1122(笑)
by mire3030 (2010-05-18 22:38) 

mire3030

itakanoさん ^^
くっさーーーーい!・・・じゃなくて(笑)
本当にいろいろお世話になりました。
さすが売れっ子作家さん♪ たくさん学ばせてもらいました。

お嬢様が靴を揃える係に 自らすすんでなってくれたこと
感動しました☆ なんて出来た娘さんだこと!
・・・本当に お父さんに似てよかったね♪ (ちがうか ^^;)

もうみんなで計算して片づけも完了しているので
あとは引き取りに来ていただくだけです ^^

今度みんなで打ち上げですね♪ ^m^
by mire3030 (2010-05-18 22:45) 

height increasing insoles

I have really learned result-oriented things by means of your website. One other thing I would really like to say is that newer pc os’s tend to allow much more memory to be utilized, but they additionally demand more storage simply to run. If a person’s computer is unable to handle extra memory and also the newest software package requires that storage increase, it usually is the time to shop for a new Personal computer. Thanks
by height increasing insoles (2013-08-19 13:46) 

heel lift for shoes

Heya i’m for the first time here. I found this board and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you aided me.
heel lift for shoes http://tallerlifts.bloggplatsen.se/2011/03/03/
by heel lift for shoes (2013-08-29 01:08) 

mens shoe lifts

Hello, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam feedback? If so how do you stop it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it’s driving me insane so any help is very much appreciated.
mens shoe lifts http://ultimate-lifts.tumblr.com/
by mens shoe lifts (2013-09-03 22:32) 

height shoe insoles

I cannot thank you enough for the blog.Much thanks again. Will read on…
height shoe insoles http://blog.dnevnik.hr/thebestshoelifts
by height shoe insoles (2013-09-05 04:17) 

in shoe heel lifts

Thanks, I’ve just been searching for info about this topic for a while and yours is the best I have discovered so far. But, what in regards to the conclusion? Are you sure concerning the supply?
in shoe heel lifts http://2btall.wordpress.com/2013/07/12/could-it-be-serious-tom-cruise-owns-shoe-lifts/
by in shoe heel lifts (2013-09-07 22:02) 

shoe insoles height

confirm that you’re the rightful proprietor.The goal from the kind of services will be to offer you a highly
shoe insoles height http://www.iamsport.org/pg/blog/kevinmccray24/read/1537210/shoe-lifts-are-
by shoe insoles height (2013-09-11 00:40) 

buy heel lifts

I like your writing style genuinely enjoying this web site. “Let me leap out of the frying-pan into the fire or, out of God’s blessing into the warm sun.” by Miguel de Cervantes.
buy heel lifts http://shoeliftsformen.blog.com
by buy heel lifts (2013-09-23 03:27) 

Peyton

I like this post, enjoyed this one appreciate it for posting. “Pain is inevitable. Suffering is optional.” by M. Kathleen Casey.
Peyton http://tallertina.fotopages.com/?entry=4040794
by Peyton (2013-09-30 00:43) 

nike air max

dormir et manger extr锚mement difficile.
nike air max http://www.voyagis.fr/nikeairmax/
by nike air max (2013-09-30 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。