SSブログ

ネスカフェクリアテイスト~♪ [もらったよ♪]

RIMG0200-2.jpg

モラタメさんから届いた

ネスカフェ クリアテイスト☆

甘い飲み物が苦手な私とmireには

うれしいお届物です ^^

モラタメさん ネスレさん

ありがとうございました~~☆

RIMG0260-2.jpg

コーヒーはアイスでもホットでも

ほとんど無糖しか飲みません。。。

このクリアテイスト無糖は

のど越しすっきりタイプなので

ゴクゴク飲めるんです ^^

DSC02122.JPG

低糖のほうは

コーヒーゼリーを作ってみました ^^

低糖といっても本当にすっきりした甘さなので

コーヒーゼリーにしたら

ちょっと甘さが足りないかもしれません。。。

じいじやmireは コーヒーフレッシュとガムシロップを入れて

私はコーヒーフレッシュだけ入れて

あっさりコーヒーゼリーを楽しみました♪

RIMG0251-2.jpg

今日のおやつ

コーヒーゼリーと抹茶ロールとわらびもち

このわらび餅 高山の有名なわらび餅みたいな

ねっとりぷるんぷるん♪♪

お友達のたかちゃんが作って来てくれました ^^

「ホントにおいしいよ~☆」と自信たっぷりに語っていたたかちゃん

私もかなり期待はしていましたが

いやいや~ 期待以上においしかったです!

今度レシピを聞いておきます♪

たかちゃん ごちそうさま ^m^

***

せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ

皆さん 七草がゆは食べましたか~??

もちろん うちでも・・・

DSC02123.JPG

食べてないっすー ^^;

忙しくて 七草を摘みに行けませんでした。。。

晩ごはんは まぐろとろろ丼

このとろろ 粘りが半端じゃなかったです!!

北海道産の山芋は 粘りが違いますね~☆

DSC02124.JPG

たった今撮ったばかりなんですけど

こうして

ずーーーーーっと

邪魔してくれるんですよ ^^;

なんて言ってるのかわかりませんが

ずーーーーーっと

チュンチュン鳴いてます。。。

写メを撮っても平気で

ずっとここにとまっています。

お願いだから PCの画面に

フンだけはしないでね! ><


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。