SSブログ

モラタメ☆ S&B本生本わさびをいただきました♪ [もらったよ♪]

DSC01935.JPG

ちょっと前になりますが

モラタメさんより

S&B本生 本わさびが

届きました~☆

DSC01934.JPG

じいじはお刺身で晩酌することが多いので

わさびはよく使うのですが

このS&B本生本わさびは

本当に風味がいいんです☆

お刺身以外では

マヨネーズと混ぜ合わせて わさびマヨを作り

野菜スティックをぽりぽり ^m^♪

mireはちびっこのくせに わさび好きなので

ツ~~~~ンとくる辛みを

楽しんでいます ^^

モラタメさん S&Bさん

本当にありがとうございました♪♪

DSC01932.JPG

実はこの本わさびの他に

もうひとつ同時に届いたものが・・・・・

それはまた後日 アップします♪

***

DSC01933.JPG

今日の晩ごはんは

すき焼き

安いお肉だから

お肉の味がしない・・・・(笑) ^^;

お肉はダシ用ってことで・・・

お野菜やキノコをたくさん食べました♪

〆は煮込み用のうどんとすいとん。

よく味のしみたすいとんが大人気でした ^^

***

今日でふゆのおうちセールは

無事に終了☆

最終日もたくさんのお客さまがお越しくださって

10:00オープンから夕方の閉店時間まで

忙しくてあっという間でした ^^

バッグをご注文の皆さま

早く仕上げてお届できるよう

頑張りますが・・・

まぁ

気長にお待ちください ^^

いい革がたくさん入荷していますよーに☆

 

それからひとつ

個人的ご連絡~♪

DSC01921.JPG

このポーチとヘアゴムを作ってくださった

かわいいお客さま~♪

ちょっとご相談が・・・・・ ^^;

DMに電話番号が載っていますので

すみませんがご連絡ください♪

いつでもいいので

お待ちしております。


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。