SSブログ

私にぴったり(笑)^^ じゃがいも生まれ満腹ダイエット [もらったよ♪]

DSC01937.JPG

神戸アンテノールの

アンテワーズ♪

ラムレーズンのバタークリームがサンドしてあって

もっちりしてておいしいんです~ ^^

こんなのばっかり食べてたら・・・・

えらいことになりますね ><

そんなメタボまっしぐらの私に

とってもうれしいお届物が~~!

DSC01938.JPG

今日ももらっちゃったネタでごめんね ^^;

モラタメさんから届いた

健康家族の じゃがいも生まれ

満腹ダイエット☆

ダイエットカレンダーまでついていました♪

おうちセールでおいしいいただきものが多かったので

ついついお茶とお菓子を楽しむ時間が増えてしまいました。。。

そこへかなりタイミングよく届いた

うれしい助っ人サプリ♪

「我慢しないダイエット」だなんて

我慢が苦手な私にぴったり~~☆

DSC01939.JPG

このサプリ

じゃがいもの たんぱく質PI-2という

満腹感を持続させる成分入りで

食べ過ぎや間食を抑えることができるそうです ^^

わ~い ^m^

おやつやご飯を食べる1時間前ぐらいに

このサプリを飲んでおけば

そんなにパクパクむしゃむしゃ

食べ過ぎることがないってことですね♪♪

1ヶ月続けて飲んで

クリスマス&お正月

食べ過ぎないように気をつけま~す ^m^

モラタメさん 健康家族さん

ありがとうございました♪

がんばりま~す ^^

***

DSC01936.JPG

子供のおやつ用に揃えた

atelier de la paix  鹿児島睦さんの

かわいいお皿♪

私がお世話になっている

倉敷美観地区の+ワンギャラリーさんで

一目ぼれしました ^^

洋服を衝動買いすることは滅多にありませんが

お皿は我慢できません(笑)

だからあんまり見ないようにしてるんだけど ^^;

ねぇ。。。。

***

先ほど早速かわいいお客様からお電話が♪

お母様がいつもブログを見てくださっているそうで

お母様経由で昨日の個人的連絡が伝わり

早速ご連絡をいただいたのです ^^

うれしい~~~~♪♪

実はmireにいただいたポーチとヘアゴムが

とっても大好評なんです♪

それでぜひぜひ3月のイベントに出品していただけないか

お願いしてみたところ

こころよくお引き受けしてくださいました >v<

ありがとう Nさん♪

どんなラブリーなハンドメイド作品が登場するか

今から楽しみです ^m^


nice!(17)  トラックバック(1) 

nice! 17

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。