SSブログ

ふゆのおうちセールのCM part2 [イベント]

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

おうちセールも今日で4日目

ブーツや即売のバッグが続々と完売して

かなり寂しいディスプレイになってきました。。。

毎年定番と今年新作のバッグは

欲しい色 革の種類 好きなカタチを選んで

オーダーしてくださいね♪

お洋服はポンチョやエプロン

リネンのワンピースが人気です。

ブーツは完売しました ^^

サボはあと2足!

キッズのサンダルもあと1足☆

かなりお安くしていますのでお早めに。。。

そうそう ^^

昨日ある男性のお客さまがご来店。

先日は奥さまとお越しくださったお客様です。

「この前買ったポンチョのグレーをください」

たしか初日にネイビーのポンチョを買ってくださったはず。。。

「奥さまに頼まれたんですか?」と尋ねると

「いや~家に帰って やっぱりグレーも買えばよかったなって嫁が言うんで

こっそりタンスに入れておいて びっくりさせようかと思って ^^;」と

なんとやさしい旦那様 >v<♪♪

ジャケットの中に隠して帰って

こっそり奥さまのタンスに入れたんでしょうね。。。

今頃もう気付いたかな~ ^^

そんな男性もいるんですね~

・・・・実はこの男性

私の地元の同級生でして ^m^

まさかそんなキャラだったとはねぇ・・・

びっくりしました。

その奥さまが気に入ってくださったというポンチョ

私が毎日セールで着ているのですが

とっても着心地のいいポンチョで

ぽっこりお腹も隠してくれる

ありがたいデザイン(笑)

よかったらおうちセールのお洋服コーナーで

チェックしてくださいね♪

画像がないけど・・・

3900円です♪

 

明日も10:00amより

皆様のお越しをお待ちしております。

 

mire3030*

 


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 22

kahiyu

今日は、いろいろとごめんね(T_T)
なんか、ぜんぜん役に立てなくて…(-.-)
ちなみに、ポンチョ。すごく気になってるの…(>_<)
by kahiyu (2009-12-14 21:02) 

mire3030

kahiyuさ~ん 何をおっしゃいますやら ^^;
うちのmireがわがままばっかり言ったんだと思うよ~
せっかくKくんが迎えに来てくれたのに
待たせた挙句「おっせーな」って言われただけで
「もー行かん!」だもん。。。 ^^;;
Kくんが可哀想だったわ~ ホントにごめんね。
さっき聞いたんだけど わざわざ電話くれたらしいね。。。
気を使わせてしまったみたいで ホントにすみません ><
Kくん・・・ごめんね~
by mire3030 (2009-12-14 21:58) 

akari

こんばんは。
今日はお邪魔しました(^^)
素敵なバッグのオーダーが出来てうれしいばかり♪
でも・・・
牛さんのバッグもオーダーすれば良かったかな。。。と後悔。
明日もお休みなので、またまた覗きに行こうかしらん。





by akari (2009-12-14 22:06) 

mire3030

akariさん 今日はお会いできてうれしかったです ^^
玄関に入ってきた瞬間 すぐわかりましたよ~♪♪

ヤギのバッグはこれから仕様書書いて注文します。
いい皮があればいんだけどなぁ~~
なかったら1月に私がバリで探してきますね♪

明日 牛バッグと一緒にお待ちしてますよ~(笑)
by mire3030 (2009-12-14 22:20) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
おうちセールも4日目なんですね♪♪
あと、読んでいると、素敵な男性の方ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-14 23:36) 

ふみ

ポンチョほし~い!おうちセール行きた~い!!私だけまだ行ったことないんですよね;;
きゃー!イタリア本当にぜひ遊びに来て下さい♪どこへでも案内しますよ!生意気な妹mireが恋しい(´;x;`)何月の計画か、教えてくださいね^^
いまイタリアは17:20です。。8時間差ですね。
明日も素敵な1日を★
by ふみ (2009-12-15 01:24) 

やまがたん

世の中、不況と騒がれておりますが
盛況盛況大盛況ですね^^
間に合わないのがとっても残念でなりません><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-15 05:55) 

まちゃママ

先日購入した、黒のリネンのワンピース。
あのとき気に入って買って帰ったんだけど、
合わせやすくてますますお気に入りになったわ!
太めの私の体系もかくれるし^^;
シンプルでラインがかわいいので今冬ヘビロテ
間違い無し!です。

by まちゃママ (2009-12-15 09:09) 

広島ピアノ

訪問&コメント有難う御座います!
共感して頂けて、とても嬉しいです。
今後とも、よろしくお願い致します。
by 広島ピアノ (2009-12-15 10:56) 

おとないちご

素敵ですね~!
近かったら行きたいです!
by おとないちご (2009-12-15 14:02) 

Aqua

Mireママさん、こんばんは!

おうちセールまたまた大好評ですね~!
皆さんの記事を見てると本当に行きたくなります。
特に山羊ガラのバケットと横に長いライトブルーのバッグ
とってもステキ!欲しい~!
家の母に行ってもらえばよかったなとか
海の向こうでやきもきしてます。(笑)

お忙しいと思いますが、お体壊されませんよう。

by Aqua (2009-12-15 15:53) 

ムク

こちらも素敵なCMになりましたね♪
うんうん☆良いわ良いわ~!(^^)!
CM活用してもらってうれしいわぁぁぁ~☆
by ムク (2009-12-15 20:19) 

gyaro

近ければ通い詰めなのになぁ。。。(笑)

GRDⅢ迷われてるのですね^^
私はⅡですが、Ⅲはオススメだと思います♪
ただ値がなかなか下がらないんですよね~^^;
個人的には少しでも早く手に入れて撮りまくっていただきたいな~と
思っております☆
AUTOで撮らずにPモードやマニュアルで撮るのがいいですよ^^
毎日すこしずつ触っていればぜんぜん難しくないと思うので、
是非いっちゃいましょう(笑)


by gyaro (2009-12-16 06:02) 

mire3030

qoo2qooさん ステキな男性・・・・会ったらびっくりしますよ(笑)
この人が・・・ですか~???って ^m^
でも奥さまは幸せですよね♪ 
by mire3030 (2009-12-17 09:14) 

mire3030

ふみちゃんがイタリアにいる間に 親子二人で行きたいと思ってます♪
マイレージが貯まってるから それを使って行けそうだし ^^
泊る所は安くても平気 おいしいものがたくさん食べたいなぁ~~

予定としては3月かなぁ? mireが春休みだし♪
by mire3030 (2009-12-17 12:34) 

mire3030

やまがたんさん 大変でしたね~!!
でも保険がおりるからよかった ^m^
それにしても そんなに雪が積もってるなんて この辺じゃ大ニュース
になりますよ ^^; もちろん学校は休校です(笑)
次女ちゃんの長靴・・・・かわいい♪♪ うちの子の趣味と同じです ^^
by mire3030 (2009-12-17 12:36) 

mire3030

まちゃママさん 気に入ってもらえてよかった~☆
私も持ってるけど 年中着まわせるから重宝するよ~ ^^
また忙しくならないうちに 栄ちゃんち行こうね~♪
by mire3030 (2009-12-17 12:38) 

mire3030

広島ピアノさん こちらこそよろしくお願いします☆
飼い犬がいなくなってから数カ月・・・
私もこの問題については 以前よりももっと考えることが多くなりました。
30年ぶりに家に犬がいない生活をしてますが 本当に寂しいです。
でもペットショップで犬を探す気にはなれません。。。
by mire3030 (2009-12-17 12:47) 

mire3030

おとないちごさん♪ そうですよね~ 近かったら
お互いのイベントに行き来できるんですけどね~~~ ^^
by mire3030 (2009-12-17 12:51) 

mire3030

Aquaさん ありがとうございま~す♪
akariさんも2日連続で来られましたよ~ ^m^
パウダーブルーの革は毎年人気の色なんです♪
ヤギもかわいいでしょ~ ^^
Akariさんもご予約してくださってます☆

今日はホントに寒い! 縁側はあったかいですけど
外は薄氷がはるほど冷たい風が吹いています。。。。。
Aquaさんはおいしい朝ごはんを食べてるから
元気モリモリじゃないですか~?(笑)
私も誰かおしゃれ~な朝ごはんをつくってくれないかなぁ~~ >v<


by mire3030 (2009-12-17 12:56) 

mire3030

ムクさんみたいな 人を感動させるようなCMは無理だけど
どーにかこーにか作ってみました ^^
写真がよかったら・・・・ていうか被写体がよかったら
もっとかっこよくおしゃれに仕上がったんですけどね~~~~。。。。
by mire3030 (2009-12-17 17:39) 

mire3030

Gyaroさん え~~っ 通いつめてほしかったよ~~~ ^^
もっと近かったら カメラも伝授してもらえるんだけどなぁ。。。。
ってずうずうしいですよね(笑)

カメラ・・・迷うなぁ~~~ ^^;
あと1週間悩みぬいて決めます。。。
本物触ってきます。そうすれば諦めもつきそう(笑)


by mire3030 (2009-12-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。