SSブログ

ノッています ^^; [わたしのこと]

DSC01883.JPG

山陽新聞リビングガイド

先月うちへ取材に来ていただいた記事が

載っています。

うちのエリアは10日木曜の朝刊に入っていましたが

児島エリアは今日入っていたそうです。

県内の他のエリアも もうすぐ届くと思いますよ ^^

DSC01896.JPG

リビング新聞さん

上手いとはいえない料理を載せていただいて

すみません。。。

ましてや

DSC01898-2.jpg

タイトルが

「おしゃれミセス」っていうのに・・・

ちっともおしゃれ~じゃないし ^^;

(元ミセスだけど 今は・・・・ ><)

ほんとに私でいいんですか?って感じですけど~。。。

DSC01881-2.jpg

でも 私のおうちセールやお仕事のこと

私のデザインしたアタ小物の写真も

載せていただいて

いい宣伝になりました♪♪

ステキに紹介してくださったライターのKさん

本当にありがとうございます ^m^

ご近所のおじさんおばさん

ママ友 同級生 幼馴染

やっすーの会社の人や友達のお母さんまで

幅広ーーーくいろんな人に

「見たよ~~」と声をかけられたりメールをもらったり

みんな見てるんだなぁと

ちょっとびっくりしています ^^;

今朝 じいじの友達が30年ぶりぐらいに

「載ってたの見たよ」と電話してきてくれて

おうちセールに遊びにきてくれました☆

じいじとばあばは ホントに久しぶりにお友達に会えて

懐かしい話で盛り上がっていました。

この記事のおかげで

珍しい人に会えたり

なかなか連絡がとれない友達から

メールが来たり

うれしいことが続いています ^m^♪

***

誌面で載せていただいたサラダ寿司

めちゃくちゃおいしいんです♪

「写真がイマイチじゃなぁ」って言われるけど

ぜひ作ってみてください!

ホントにおいしいんですよ~☆

子供にも大人にもウケる味です。

ゴマ豆腐も 超簡単なので

ぜひぜひ作ってみてね ^m^

これはひなこちゃんちのおばあちゃん直伝のレシピなんです。

ひなこちゃんちで食べたとき

まさかおうちで作ったとは思えないおいしさで

衝撃的でした☆

サラダ寿司もごま豆腐も

おうちセールが終わったら

レシピを紹介しますね♪

お料理上手のソネブロの皆さんも

ぜひぜひ作ってみてくださいね♪♪

***

おうちセールは3日目が終了しました。

即売品のバッグは 続々とお嫁に行き

棚の上が寂しい状態。。。

うれしいけど あと1週間も残ってるのに

なんだかなぁ ^^;;

毎日たくさんご注文もいただいていますが

革が調達できるものは

今年中にお届できそうです。

ハラコのバッグは ちょっとお時間をいただくかも。。。

いい皮が入手でき次第 すぐ作成にとりかかります☆

*

明日も皆様のお越しを

おまちしております ^^♪


nice!(29)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 31

hamu5

おしゃれ・・・(笑)
うん、なっとく納得^^
よかったね、いい記事で
by hamu5 (2009-12-13 22:10) 

コト

サラダ寿司、ごま豆腐、美味しそう〜♪
この冊子を見られないのが残念!

でも、レシピ楽しみにしています^^

CM、すてきですね。
伺えないのがますます悔やまれます><

残り一週間、がんばってくださいね。
また更新楽しみにしています♪
by コト (2009-12-13 23:06) 

mire3030

humu5さん そうなんですよ~ホントに笑っちゃいますよね~ ^^;
おしゃれだったらよかったんだけど・・・・
かわいいライターさんが ステキに紹介してくださってよかったです。
山陽新聞をとっているおうちにすべて配られるので
とってもいい宣伝になりましたよ♪♪
でも「おいそうに見えん」とか「もっと綺麗にとってもらえばいいのに」とか
近所のおばちゃんおじちゃんたちは 結構言いたい放題です(笑)
綺麗じゃないものを綺麗に撮れるわけないし・・・ ><
by mire3030 (2009-12-13 23:22) 

mire3030

コトさん レシピ載せたらぜひ作ってみてくださいね♪
サラダ寿司はおススメです☆
ホントにおいしいんですよ~ ^m^

おうちセール 県外から来てくださるお客様 ありがたいですけど
本当に申し訳なくて・・・・。
お腹が痛くなります。。。。 ^^;
by mire3030 (2009-12-13 23:26) 

ふみ

帰国したらサラダ寿司食べさせてください。切実にお願いします!
by ふみ (2009-12-14 00:50) 

mire3030

ふみちゃん イタリアは今何時???
もちろん戻ってきたら 作るよ♪♪ 食べに来てね ^m^
今日C先生とAちゃんがおうちセールに来てくれました♪
mireは大喜びでした☆
あ、Sちゃんの妹(副副大臣さん)もお母さんと来てくれたよ~ ^^

ふみちゃんがイタリアにいる間に mireと遊びに行ってもいい??
マイレージ使って行けそうなのよ~♪♪
パスタ ピザ ジェラート おいしいものツアーに連れて行って~! 
by mire3030 (2009-12-14 01:10) 

の

宣伝!宣伝!、、良いことデスゥ~(^^)v
by (2009-12-14 01:29) 

やまがたん

宣伝してもらえてすごいなあ!
あっという間にメジャーの仲間入りも近いのでは?
私もなにか取材の一つでもないかしら・・・

セールにいけなくてどうもすみませんでした><
年末は大阪の池田までいくのですが、もう間に合わないので残念ナリ
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-14 06:05) 

baby_pink

本当にすばらしい新聞に載っちゃうなんて☆
それにmire3030さんは十分素敵ウーマンですよ ^^
だって、本当にそうおもうんだもん♪ 

サラダ寿司気になります✿
レシピ楽しみに待ってます。
残りもふぁいとです↗
by baby_pink (2009-12-14 09:56) 

R-mama

はじめまして。初めてコメントします。
子どもが熱をだして「ふゆのおうちセール」まだ行けてないくて
もうヤキモキしているところです。
山陽新聞リビング うちには4日ほど前に入ってました。(浅口市です)
mire3030さんのことはブログでしか、知らなかったのですが、
写ってる写真のかばんを見て、あーブログでみたのと同じ!!!
と思って、早島だし、もしかして!!!と思っておりました。

突然コメントすみません。ついつい嬉しくて。あはは
あーおうちセールもやっぱり行ってみたい!ヤキモキしちゃいます。笑
by R-mama (2009-12-14 10:05) 

おとないちご

すごいですね!!
掲載されるなんて、懐かしい方や身近な方にお声を掛けられて、
人と人につながりって素敵ですね~~!
by おとないちご (2009-12-14 11:42) 

うそっきー

そして、次号には ばあばが載るんでしょ?!
タノシミ!タノシミ!
by うそっきー (2009-12-14 15:47) 

うさこ

今回のイベントも素敵な空間になりましたね。
縁側のカフェ、素敵です♪
私もサラダ寿司のレシピがとっても気になります。
ご紹介いただけるのを楽しみに待ってます♪

by うさこ (2009-12-14 16:44) 

lowpower

おうちセールお疲れ様です。
CMがあるなんてすごいです、かっこいい♪
ハラコのバッグもかわいいてす!!
レシピ楽しみにしてますね。
ごま豆腐も好きなんです(^▽^)
久しぶりの友達って嬉しいですよね!
by lowpower (2009-12-14 17:31) 

トカレフ

山陽新聞みましたよ。
ぜひ、作ってみようと思います。

見つけてしまったのね。はずかし~い。
私じゃないのにとってもはずかしいですわ。


by トカレフ (2009-12-14 19:44) 

メイプル

ひゃ~~~!mire3030さん すごい素敵なCMでした!
これmire3030さんがお作りになられたんですよネ!
まるでプロの仕上がりで びっくりしてしまいました!
このCM見たら 行きたくなっちゃいます!
それにしても・・ mier3030さん・・ 顔 の字があちこちで邪魔です(笑)
『も~~~』っと今 小声で唱えてしまいましたよ~(笑)
それにしても 同級生でそんなロマンティックな方がいらっしゃるなんて~~。
うちの旦那だったら 私 身体がかゆくなっちゃいそうです(笑)
感動の同級生の方ですネ!
それにしても この飛ぶようなお嫁入り・・♪
20日まで 商品が残って持ちこたえるの・・ 難しそう♪その場合は補充製作ですか? 
すごい嬉しい悲鳴ですネ♪
by メイプル (2009-12-14 20:25) 

mire3030

のさん 無料で宣伝できるなんて
うれしい話ですよね~♪
・・・まあお料理は作らなきゃいけないんですけどね ^^;
顔も出したくなかったけど しょうがありません。。。
ブログのアドレスも掲載されたので 訪問者数が増えてます♪
ちゃんと宣伝効果があったってことですよね~ ^m^
by mire3030 (2009-12-14 20:36) 

mire3030

やまがたんさん バイキンマンにまだ慣れないから
誰か他の人かと思っちゃいますよ~ ^^;
やまがたんさんが岡山に住んでたら
絶対奥さまに出てもらうんだけどな~♪
次に出る人を紹介しなくちゃいけないので 現在探してる最中です ^^
・・・でも断られ続けてますぅ。。。><
by mire3030 (2009-12-14 20:39) 

mire3030

baby_pinkさん ぜんぜんステキじゃないんですよ~ ><
恥ずかしいなぁ。。。 顔が出ないんだったらい
毎回載せてもらいたいくらいです(笑)

おうちセールが終わったら ゆっくりサラダ寿司作ります ^^
レシピ載せなきゃ♪
by mire3030 (2009-12-14 20:41) 

mire3030

R-mamaさん よくわかりましたね~ ^^;
あのコーナー 顔が出なかったら何度でも出たいです。
だって発行部数すごいでしょ? 宣伝効果大ですものね~♪

お子様の熱は大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・・
お大事にしてくださいね☆



by mire3030 (2009-12-14 20:49) 

mire3030

おとないちごさん お久しぶりです~~☆
顔が出るのは嫌でしたが こんなにいろいろうれしいことが
続くので 出てよかったなと思っています ^^
今日もお客さまに「見たよ~」と声をかけていただきました。
by mire3030 (2009-12-14 20:51) 

mire3030

うそっきーさん ばあばはもっとおしゃれじゃないじゃん(笑)
今次の方を探しているところです。。。
なかなかYes!って言ってもらえません ><
by mire3030 (2009-12-14 20:53) 

mire3030

うさこさん ありがとうございます♪
今日はお天気も良くって 縁側カフェで日向ぼっこしながら
お茶を楽しんいただけました ^^
ばあばの山菜おこわも登場したので お昼は縁側で山菜おこわを
召し上がる方も多かったです ^^
by mire3030 (2009-12-14 22:00) 

mire3030

lowpowerさん ごま豆腐 めちゃくちゃ簡単で
ホントにおいしいので ぜひぜひ作ってくださいね♪
ちょっとわさびを添えて おいしいお醤油で食べると最高ですぅ ^m^
by mire3030 (2009-12-14 22:03) 

mire3030

トカレフさ~ん アウトレットうらやましいっす♪
リニューアルしたんだよね~ 店舗数も増えたし。。。
いいなぁ~ 行きたいなぁ~
週末だったら1000円で行ける???

すぐわかったよ~ブログ ^m^
これから時々おじゃましますわ♪♪
by mire3030 (2009-12-14 22:05) 

mire3030

メイプルさん 補充は一切なしです(笑)
作って送ってる間に セールが終わっちゃうもん ^m^;
そうそう 福岡のアパートのお店 すごくいい感じですね~♪
うちの近くにそんなアパートがないか捜してみようかな ^^

by mire3030 (2009-12-14 22:11) 

gyaro

やはりすごいですね!
リスペクトですわ~^^ ♪
しかもカラーだし☆
by gyaro (2009-12-16 05:56) 

namii katsue

今日、リビングガイドが入っていて、
何気なく見てたら・・・
何となく、記憶に残る名前が。
覚えてますか~?
元気そうで、何よりです。
by namii katsue (2009-12-16 14:58) 

mire3030

Gyaroさん 何をおっしゃいますやら~ ^^;;
私のほうがめちゃくちゃリスペクトしまくりですよ!

同じGRを買ったところで 同じようにかっこいい写真が
とれるなんて思ってないけど(笑)
Gyaroさんの写真を見ると いつも自分が東京に行った気分に
なれんですよね~♪♪ 

これは誰でも出られる企画なのですが なかなかみんな出たがらない
企画でもあるみたいです。。。。 ^^;
私はいい宣伝になって よかったです☆
by mire3030 (2009-12-16 18:59) 

mire3030

Namii 先輩☆ お久しぶりです~~~~~!!
もちろん覚えてますよ~♪ 同じクラだったし ^m^
懐かしいですね~! あ、 昨日は岡がきました。
その前はパーシャルも来ましたよ♪ ポチや梶さんも♪♪
先輩は岡山にいらっしゃるようで・・♪
部活同窓会とか ないんですかね~♪♪
by mire3030 (2009-12-16 19:02) 

namii

みんな元気なんだね~。
れいちゃんとは、交流があるので、
リビングガイドに載ってたよ~、と教えておきました。
今は、岡山の実家住まいです。
近かったら、子供連れて遊びに行くんだけどなぁ。

by namii (2009-12-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。