SSブログ

私のおうちセールは・・・・ [イベント]

DSC01835.JPG

昨日から目と首が痛くて

そこから来たのか頭痛もひどくて

朝からテンションが低い私。

そんなコンディションで準備がはかどるのか?

と思いきや

なんだかいつもより調子よく仕事が進む。。。

仕事に集中している時は

痛みも忘れている感じ。

でも昼から車を運転していたら

また目が痛くて 気分が悪くなりました。

近頃夜は細かい仕事やPC仕事が多いですからね。。。

それが悪いんだと思います。

*

いつもおうちセールにお越しくださる皆様

今回のレイアウトは

玄関にお洋服とシューズ

その横の和室が雑貨小物・布とレジ

そして奥の座敷がバッグです。

縁側はカフェにしました。

机は4つです ^^

外にもガーデンテーブルとイス3客がございますが

寒いのを我慢して座る勇気のある方に

おススメです。

あたたかいお茶もすぐ冷めちゃうかな~(笑)

そして

ばあばのよもぎ餅と山菜おこわの販売決定☆

でも日にちはまだ未定です。

ばあばの気がむいた日のみ・・・・

機嫌のいい日のみ(笑)

だと思います。

まあ機嫌の悪い日に無理やり作っても

マズいもんができるだけです。。。

***

そして

今日もたくさんDM希望のメールをいただきましたが

県外の方が多いのにはびっくりです。

「青春18キップで・・・」とか

「週末高速1000円だし・・・」とか

「車で行けば2時間ぐらいで着きます・・・」とか

わざわざ遠いところから

足を運んでいただくような

内容なのかなぁ~~?!?!

申し訳ないなぁ。。。

だって

だって

私はおしゃれなハンドメイド作家ではなく

とびっきりセンスがいいわけでもなく

ただのおばさんですから。^^;

気のきいたおもてなしもできないし

おしゃれなディスプレイもできません。

商品は「手作り」ですが

私が作ったわけではありません。

素材選びやデザインは

私がしていますが

バリの職人さんが

一つ一つ 縫ったり編んだりしてくれたものです。

値段はお求めやすい価格に設定していますが

ちゃんと子供を学校に行かせるだけの儲けは

いただいております(笑)

そんな感じでやっていますので

mire3030の家に遊びに行こう♪

ちょっとお茶しに行こう♪

なんかいいものがあったら

買っちゃおうかな~♪

という感覚でお越しいただくのが

よろしいかと。。。^m^

のんびり 気軽に

普段着でお越しください☆

 

 

そんな感じのイベントです。

ふゆのおうちセールDM.jpg

ひきつづき

DMをご希望の方は

mire1030@yahoo.co.jp  まで

メールをお送りください。

*

ブログのコメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

いつもブログに遊びにきてくださるソネブロの皆さま

なかなか遊びに行けなくて

本当にごめんなさい ><


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。