SSブログ

頑張ってね♪

来週はmireの7歳の誕生日☆

早々と 誕生日プレゼントを買いました。

DSC01307.JPG  DSC01304.JPG

DSC01306.JPG  DSC01305.JPG

お友達のmiyuちゃんとお揃いの

水色の一輪車☆

今日から少しずつ乗る練習です ^^

お友達も乗れる子がだんだん増えてきて

mireも早く乗れるようになりたいみたい。

頑張ってね♪♪

DSC01302.JPG

一生懸命練習した後は

大きなクッキーを2枚☆

疲れて放心状態???

晩ごはんが待ちきれません ><

DSC01301.JPG

お次は ミッキー納豆を

グルグル まぜまぜ♪

DSC01300.JPG

うちは家族5人が毎日必ず1パック食べるので

冷蔵庫の中は納豆だらけです(笑)

ちょっと酢を入れると おいしいんですよ~♪

さてさて

今日の晩ごはんは

DSC01299.JPG

甘くておいしい

かぼちゃの豆乳ポタージュ

mireは一気飲み(笑)

DSC01298.JPG

秘密のやわらかチキン☆

という名で

クックパッドに載っていた

おいしそうなレシピで作ってみました♪

レシピは ☆こちら☆

私はヘルシーにむね肉を使いましたが

やわらかくておいしかったですよ ^^♪

先日作っておいしかったので

今日はちょっとだけ自己流にアレンジして

またまた再登場です。

他には

中華風ピリ辛もやし

カニときゅうりの三杯酢和え

本当にまとまりのない献立でしょ ^^;;

さすが私だな(笑)

完璧バラバラで~す♪

デザートのマンゴープリン

最悪まずかったので

写真載せません!

恐ろしく高かったのにそれでこのレベルの味???って感じの

ムカつくマンゴープリンでした。。。><

1つ200円ぐらいするのに

30円ぐらいの味でした プンプン!

 

 

***

DSC01308.JPG

昨日の山陽新聞のサンデメに

またbindiのことを掲載してもらいました。

9月26日に目撃した方が数人で追いかけたら

空き地から草むらへ 逃げて行ったそうです。

それ以降 何も情報がありません。

27日の夜には

花火がドンドンあがっていたので

またその音に怯えて

どこかへ行ってしまった可能性もあります。

もしかしたら もうどこかで死んでしまったのかも。。。

その可能性もなくはないと思い

何度か倉敷市の環境課へ問い合わせもしていますが

bindiらしき犬の死骸を 撤収したことはないそうです。

 

情報がなくなって以来

bindiがよく夢に登場します。

bindiとは関係ない夢なのに

ワンシーンだけ登場するんです。。。

夢の中でも戻ってこないbindi

遠くを歩いていたり

川の中にいたり

私に近づいてくれません。

家族は「どうせ捕まらないのに探すだけ無駄」と言いますが

私は諦めるなんてできません。

諦められるなら もうとっくに諦めています。

ひとりでも探し続けます。

祈り続けます。


nice!(20)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 36

qoo2qoo

水色の一輪車可愛いですね!
ちょっと早いけど良かったですね(●^o^●)
乗れるよう頑張ってね★ って自分は乗れないかも(^^;
あ!bindiちゃん新聞に載せられたのですね!
早く確保出来るといいですね・・・!!
by qoo2qoo (2009-10-19 23:51) 

祭太郎

ペガサスキャンドル周辺に1日だけ、繋がれてた犬が似ているとの情報がありましたが、今は、繋がれていない様です。
by 祭太郎 (2009-10-20 00:47) 

やまがたん

来週で7歳のお誕生日とは・・・子の成長とは著しいものですよね^^
ワンちゃん、凄く気がかりとは思いますが早く解決されることを
祈ることしか私には出来ず申し訳ありません・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-20 07:08) 

baby_pink

私も小学生の頃 一輪車クラブ入ってました ^^
どこへ行くにも一輪車でしたよ~~~✿おつかいも♪
恐ろしくマズイマンゴープリンも気になりますが・・
やわらかチキンが美味しそうで思わず口をアーン^O^ て・・
開けちゃいましたょ(照^^*)

bindi..早く戻ってきてね。
by baby_pink (2009-10-20 07:59) 

お茶屋

一日も早く、戻ってきますようにと☆

一輪車、乗れるようになる日が楽しみですね♪
by お茶屋 (2009-10-20 09:55) 

itsumoaozora

うん、うん、諦めないでください!
陰ながら一緒に祈ってます。
by itsumoaozora (2009-10-20 10:53) 

maama

はじめまして☆
bindiちゃんがいなくなったっていう記事くらいから、
ずっと気になって訪問させて頂いています。
なかなか見つからなくて、残念ですが、
きっと誰かが保護しているって言う証拠なんでしょうね。
私は、早島の近くの倉敷市に住んでいて、
職場は中島なんです。
ついつい、犬を散歩しているのをじっと見てしまいます。
これからも、注意して見ますね~

一輪車ガンバレ~
by maama (2009-10-20 11:50) 

メイプル

いえいえ! bindiちゃんは ちゃんと生きてます!!
そっか~ ちゃんと 訪ね犬の欄をみて bindiちゃんらしきワンちゃんをみかけた時、捕まえてくれようとしてくれる良心的な方が沢山いられることが、嬉しいですね!
mireちゃんのお誕生日のプレゼント 素敵~♪
水色って言うのがいいですネ!早くお友達のように乗れる様になるといいですネ!
そして mire3030さんのお家ごはん と~っても美味しそうです!
by メイプル (2009-10-20 12:21) 

ムク

一輪車、がんばってね(^-^)
娘たちの小学校では、運動会で一輪車の演技があったので
全校生徒が乗れるように練習してました。
十級~一級そして、段位、最高位はなんと!お師匠さんの称号がもらえました!(^^)!
bindiちゃん☆早く見つかるといいね。

by ムク (2009-10-20 23:07) 

mire3030

qoo2qooさん♪
一輪車はトイザらスに買いに行ったんだけど
「これは嫌!」というので どこでかったらいいのか悩んでました ^^;
お友達が買ったのを真似しちゃったけど 無事に誕生日プレゼントが
買えてよかったです ^^
by mire3030 (2009-10-21 15:48) 

mire3030

祭太郎さん♪
そんな感じの情報が他にもあるんです。。。。
もしかしたら bindiかも。
移動している方角的にもありえる場所ですから。

bindiだといいなぁ。。。。
by mire3030 (2009-10-21 15:49) 

mire3030

やまがたんさん♪
やまがたんさんちのお嬢さんも1年生じゃなかったですか??
子供ってあっという間に大きくなりますよね ^^;
うれしいような淋しいような。。。 もっとゆっくり大きくなればいいのに。

by mire3030 (2009-10-21 15:51) 

mire3030

baby_pinkさん♪
一輪車クラブ???おつかいも一輪車??
すごいですね~^m^
私の子供のころは 一輪車なんて学校にはありませんでした ><
歳がバレますね~ ><;;;;

by mire3030 (2009-10-21 15:59) 

SAMEDI

水色の一輪車、かわいいねー。
ワタシの時代には流行らなかったけど、隣の小学校でもみんな乗ってます。
バランス感覚が養われそうでいいわ。

bindi、早くおうちにかえっておいでよ~★
by SAMEDI (2009-10-21 16:00) 

mire3030

お茶屋さん♪
ありがとうございます。。
メールもありがとうございました ^^ 

毎日練習すれば きっとすぐ乗れるようになりますよね♪
by mire3030 (2009-10-21 16:02) 

mire3030

itsumoaozoraさん♪
bindiが夢に出てくるばっかりするので 朝を迎えるのが辛いです。
昨日は逃げるbindiのしっぽを一生懸命捕まえて
車に載せる夢を見ました。
by mire3030 (2009-10-21 16:05) 

mire3030

maamaさん♪
はじめまして☆ コメントありがとうございました ^^
いつも気にかけてくださってすみません。。。
今はペガサス周辺にいる可能性が高いので
明日ポスター貼りに行ってこようと思います。
中島・西阿知・片島にお住まいの
お知り合い方々がいらっしゃいましたら
目撃していないか 聞いてみてもらえませんか?
よろしくお願いいたします☆

maamaさんのブログ とってもおもしろいですね♪
イラストも上手いし 3匹のにゃんこちゃんたちがかわいいです^^
わんこクンも♪♪

by mire3030 (2009-10-21 16:11) 

mire3030

メイプルさん♪
本当に皆さんには感謝しています。
私の知らないところで 気にかけて見てくださっている方も
たくさんいると思います。
ウォーキングがてら 歩いて探してくれる友達。
目撃場所周辺の知り合いにメールをばらまいてくれる友達。
夜車でまわってみてくれる友達。
仕事の行き帰りに気にしてみてくれている方々。。。
本当にありがたいことです。
これで保護できなかったら私の力不足です。
by mire3030 (2009-10-21 16:20) 

mire3030

ムクさん♪
ムクってわんちゃんを飼ってたからムクさんだったんですね ^^
犬や猫、飼っているペットって 本当に家族の一員ですもんね☆
昨日夢で触ったbindiのしっぽの感触が 手に残っています。
はやく本物のしっぽをつかみたいです!!
by mire3030 (2009-10-21 16:25) 

mire3030

SAMEDIさん♪
SAMEDIさんの時代は流行らなかっただけでしょ? ^^;
私の時代は そんなの学校になかったも~~~ん ><
歳がバレるよね~(笑)
昨日mireと同じクラスのレンくんのママが
mireの一輪車にスイスイ乗っててびっくりしました ^^;;;
レンくんママって 私が何歳の時に生まれたんだろー???
かなしーなぁ ><
by mire3030 (2009-10-21 16:28) 

gyaro

お誕生日おめでとうございます^^
はじめからバランスとてるなんて運動神経バツグンですね!
by gyaro (2009-10-21 18:29) 

mire3030

gyaroさん♪
ありがとうございます。
運動神経・・・あんまりいいほうではないんですよ。。^^;
mireの走りを見たら 笑いますよ ^^
すっごいちょこちょこ走りなんです(笑)
足がぜ~~~んぜん上がってないんです ^^;;
バランス感覚は・・・どうなのかなぁ???
早く乗れるようになるといいんだけどなぁ♪
by mire3030 (2009-10-21 21:47) 

doudesyo

今晩は。
私の娘も小学の頃一輪車を乗り回していました。妙に上達は早かったので天才かと思ったのですが、現在高校生で普通でした。(笑)
mireちゃんはとても上手そうですね。^^;
by doudesyo (2009-10-21 23:27) 

mire3030

doudeshyoさん♪
こんにちは~ ^^
お嬢様 もう高校生なんですね♪ 
天才的な早さで乗れるようになるなんてうらやましいです ^m^
うちはどうかなぁ???? 補助ゴマなしの自転車に乗るのは
意外と早くできたんですけどね~~。。。
一輪車も コツをつかめば すぐ乗れるようになるんでしょうかね♪♪
子供の頑張る姿を見るのは親としてうれしいものですね☆
by mire3030 (2009-10-22 11:06) 

メイプル

今日は 夢でbindiちゃんに会えたんですね!
その時の 幸福感から 目が覚めてしまった時の mire3030さん・・
ほんと お気持ち察します。
ほんと mire3030さんは 一生懸命に探されてますよ!
見つからなかったら・・、 そんなことありません!
こうやって 探してくれてること 動物って 場所が違っても感じるものです!
そのいらだちと腹立たしさ・・ もどかしい気持ち すごく分かります。
きっと 元気にしていると思います。きっと あと少し♪

by メイプル (2009-10-22 12:45) 

Alexa

Землетрясения и извержения вулканов
by Alexa (2013-07-26 20:42) 

height insoles

I’m extremely inspired together with your writing skills and also with the structure on your blog. Is that this a paid theme or did you customize it your self? Anyway stay up the excellent quality writing, it’s uncommon to peer a great weblog like this one today.
by height insoles (2013-08-19 21:02) 

shoe lift

Aw, this was a very nice post. In thought I would like to write like this – taking time and actual effort to make a very good article is very rare…
shoe lift http://chatlotteheels.wordpress.com/2013/08/11/managing-a-leg-length-discrepancy-with-a-shoe-lift/
by shoe lift (2013-08-28 10:46) 

height increase insoles

I do love the way you have presented this particular difficulty plus it really does give me personally some fodder for consideration. Nonetheless, through what I have observed, I simply wish when the actual remarks pack on that people today remain on issue and don’t start on a tirade involving some other news of the day. All the same, thank you for this fantastic piece and while I do not necessarily concur with the idea in totality, I regard your perspective.
height increase insoles http://blogtext.org/ShoeLiftGirl70/
by height increase insoles (2013-08-31 10:10) 

height increasing shoe inserts

I’m so happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
height increasing shoe inserts http://kevinmccray24.obolog.com/shoe-lifts-heel-lifts-and-shoe-inserts-review-1390779
by height increasing shoe inserts (2013-09-01 09:42) 

height increasing shoe inserts

Terrific post however I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Many thanks!
height increasing shoe inserts http://erieny.com/blogs/user/MistieSavage?month=7-2012
by height increasing shoe inserts (2013-09-11 09:14) 

Eli

I’m asselt to make fresh and enormous subject material to my new sites each and every times…So I crack the bound !
Eli http://jaxartscene.com/blogs/user/MistieSavage/
by Eli (2013-09-26 06:47) 

Aiden

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be grateful to you.
Aiden http://heelliftsreview.postbit.com/leg-length-mistakes.html
by Aiden (2013-09-26 14:44) 

Henry

I’m still learning from you, while I’m improving myself. I certainly enjoy reading all that is posted on your site.Keep the aarticles coming. I liked it!
Henry http://ultimateheight.enexpress.net
by Henry (2013-09-26 16:37) 

Kylie

I offered this in order to my wife once i forgot the woman’s birthday celebration, and she or he cherished it. Def worth the money, and delivery had been quick.
Kylie http://shoeliftsformen.infored.mx/blog_36945_Leg-Length-Cosmetic-Surgery-Or-Shoe-Lifts.html
by Kylie (2013-10-02 04:22) 

Aubrey

I are impressed with this particular web site, real I’m a enthusiast.
Aubrey http://shoelifts.xanga.com/775134584/leg-stretching-surgical-treatment-or-maybe-shoe-lifts/
by Aubrey (2013-10-04 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。