SSブログ

夜☆倉敷へ [おでかけ]

DSC01149.JPG

昨夜の飲み会 打ち合わせ

とっても楽しゅうございました☆

DSC01152.JPG

倉敷駅前のbar Lotus

girls staff only のお店☆

お料理もお酒も おいしかったです。

ランプや間仕切りなど

バリのものもたくさん置いてあって

雰囲気のいいお店でした。

なかなかこういうお店に行く機会がないので

久々に楽しかったです ^^

  DSC01151.JPG

今宵のメンバーは

かおり嬢*とか姐さん*と地元では呼ばれているらしい かおりん

かおりんの地元の後輩 なんでそんなに分厚いお財布?太っ腹Mさん

ロデムみたいなMさんの忠実なしもべ バックパッカーYちゃん

そして

ひとりだけみんなと歳がグーンと離れた私。。。

まるで保護者みたい・・・ ^^;;

でも若い人たちと飲むのって

楽しいのね~~ >v<

DSC01150.JPG

ちゃんとお仕事のお話もしましたよ~

あくまでもメインは打ち合わせですから ^^

MさんとYちゃんが

ネットショップを立ち上げるということで

とりあえず最初の仕入れは

mire3030プロデュースで

進めさせていただくことになりました♪

オープンしたら

皆さんよろしくおねがいしますね ^m^

DSC01148.JPG

 ネットショップは大変だけど

MさんとYちゃんなら大丈夫☆

かおりんも手伝ってくれるし

息の長いお店作りをしましょう♪♪

DSC01145.JPG

二件目は

かおりんのリクエストで

やっぱりここへ。

茶の間カフェ

夜来たのは初めて☆

いつもの席が空いててよかった~ ^m^

DSC01147.JPG

明日仕様書書かなくちゃいけないのに

生中 ジントニック ウォッカトニック モジート などなど

気が付いたら7杯目を飲んでしまいました。。。

予定では3杯ぐらいでやめておこうと思ったんだど

 予定はあくまでも予定ですから ^m^

楽しすぎて

ちょっと調子にのっちゃいました。。。

DSC01146.JPG

するめの天ぷらが

めちゃくちゃおいしかった☆

お酒が進みます ^^

これ うどんの上にのっけても

おいしいだろうなぁ♪♪

茶の間の(イケメン)オーナーさん♪  うどんないですか~?? ^m^ 

DSC01144.JPG

わざわざ送り迎えまでしていただいて

その上 全部ごちそうしていただいて

本当にありがとうございました♪

ごちそうさま ^^

いいお店を作りましょう☆

 

***

昨日から報道されている

バリで日本人の女性が殺害されたニュース

バリでも大騒ぎになっているようです。

 

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

一日も早く犯人が捕まりますように。。。


nice!(18)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 33

お茶屋

7杯・・・!
なかなかのハイペースとお見受け致しました^^;
by お茶屋 (2009-09-30 18:31) 

mire3030

お茶屋さん ^^
7杯飲んだのに
ぜんぜん酔わずに帰宅しました。。。
明日も仕事!って思っているからかなぁ???
今朝もスッキリ起きましたよ ^^
初めてのお客様のご招待ですもの ベロベロに酔っぱらうなんて
ありえませんものね~ ^m^
by mire3030 (2009-09-30 18:40) 

かおりん☆

M君は・・・シャイなので、女性の名前は、呼べないんだ。^m^
私だけ、「姉さん」・・・って、呼ばれてる訳じゃないんだよ!!
あれは、、、ネタだからね(^_-)-☆
。。。お疲れ様でした♪楽しかった♪♪。。。
かわいい後輩達を、宜しくね☆m(__)m


by かおりん☆ (2009-09-30 20:59) 

夢空

お酒、全くダメなんですよ~。
グイグイ飲みそうでしょ~~見かけは・・(^^ゞ

送信済みになってんだけど、なんでかな~。
ってことで、今・・・さきほど送りました(^^)/
by 夢空 (2009-09-30 21:17) 

mire3030

かおりんさん ^^
こちらこそ♪ 早く仕入れるものを考えなくちゃ!
オリジナルも入れて すてきなサイトに仕上げようぜ ^m^

オリジナルウエアーとかグッズもやる予定だから
モデル頼むよ♪♪
by mire3030 (2009-09-30 21:52) 

mire3030

夢空さん ^^
マジっすかぁ~~??
ぶっちゃけめちゃくちゃ酒豪って感じですね ^^;;
一升瓶軽く空けそうな・・・・感じ(笑)
どこ行ってもそう言われるんじゃないですか?? ^m^

すみません・・・二度も送っていただいちゃって♪
これから見てみま~~す ^^




by mire3030 (2009-09-30 22:01) 

祭太郎

チャノマのスルメ天は俺も好物です。うどんは・・・言ってみたら~。意外にあるかもよ。(以前、そうめんを注文したら、出てきたよ)
by 祭太郎 (2009-09-30 22:38) 

mire3030

祭太郎さん ^^
いや~ 祭太郎さんと一緒に行ったら
「うどん食べたい♪」っておねだりできそうだけど
私とかおりんじゃ無理です ><

するめ天 家でもやってみようっと♪
マジでおいしかったわ~~ ^^

ところで 新しいお店はどこ出すの???
by mire3030 (2009-09-30 23:01) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつも、ご訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
ネットショッピングですか!凄いですね!
そして、mire3030プロデュースなんですね(●^o^●)
それにしても料理、美味しそうですね☆
by qoo2qoo (2009-09-30 23:01) 

mire3030

qoo2qooさん ^^
こちらこそ いつもご訪問すみません。。。
お客様のネットショップですが できたらぜひぜひ見てください♪
昨日はおいしいお料理とおいしいお酒
それから楽しいお話で盛り上がりました~ ^^

by mire3030 (2009-09-30 23:05) 

baby_pink

ちょっとちょっとぉ(・・?mire3030さーん、、
絶対この雰囲気は・・飲み会でしょ~?(笑)
。。ふふ♪ なんてね^^

楽しく深い打ち合わせになったようですね♪
お仕事うまくいきますよーに。

茶の間カフェ✿わたしもいつか行ってみたいなぁ~
by baby_pink (2009-09-30 23:44) 

mire3030

baby_pinkさん ^^
そうですよね~ これ 飲み会にしか見えませんよね~ >v<
いやいや 約一名飲む気満々で来た人がいたので
一緒に飲んでたら いつのまにか7杯目でした ^^;

結局飲んだだけで終わるのかなって心配だったけど
ちゃんと聞きたいことも聞けて 伝えたいことも伝えて
いろいろ話ができてよかったです。
最初はどうしてもあれもこれもって仕入れが多くなりがちなので
任せてくださるのはありがたいです。(プレッシャーあるけどね)
一瞬盛り上がって消えていくお店じゃなく
息の長いお店を作りたいですからね ^^
by mire3030 (2009-10-01 01:35) 

ひめ

倉敷駅前なら行けそう!
…でも、帰りの電車の時間が問題?(^^ゞ)
日帰りできるかなぁ。。。
by ひめ (2009-10-01 06:09) 

やまがたん

楽しみましたね~ 飲みましたね~
色々なことに挑戦する人たちを見ると
凄いなあって私も感心してしまいます^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-01 07:15) 

ばんばん

ネットショップ出来たら、ぜひ教えてくださいね~!
by ばんばん (2009-10-01 09:28) 

しるぞう

ネットショップ楽しみにしてます♪
それから、すごいぜんざい食べてきました~
一緒に行った母と妹もびっくりしてました。
by しるぞう (2009-10-01 09:52) 

marugao

楽しそうな飲み会^m^
絶対いいお店になるね~
楽しみにしてまーす♪

倉敷へお出かけしたいなぁ~^^
by marugao (2009-10-01 10:51) 

mire3030

ひめさん ^^
ご自宅が福山市内とかなら ぜんぜん余裕で倉敷にも
来られるんですけどね~。
終電・・・何時なのかなぁ???
by mire3030 (2009-10-01 11:45) 

gyaro

今日はちょいバタバタしてるのでまたきます。すいません。
by gyaro (2009-10-01 11:47) 

mire3030

やまがたんさん ^^
いやいや 本当に久々に飲みました~~☆
若い人に負けないように いろいろチャレンジしなくちゃ!ですね♪
by mire3030 (2009-10-01 12:13) 

mire3030

ばんばんさん ^^
ぜひぜひのぞいてみてくださいね~♪
ステキなサイトができるように がんばりま~~す☆
by mire3030 (2009-10-01 12:15) 

mire3030

しるぞうさん ^^
行ったんですね~ わらじの店☆
私は次回 うどんに挑戦です♪

ネットショップ オープンしたら
のぞいてみてくださいね~ ^^
オーナーMさんは 水島の方なんですよ♪
by mire3030 (2009-10-01 12:17) 

mire3030

marugaoさん ^^
段ボールの山は片付いた~???
布団がなかったら 屋上にテント張って寝るから大丈夫♪♪
早く遊びに行きたいなぁ~~ ^m^

バリで会えないから 倉敷で会いますか~? ^^
先生ももうそろそろバリに行きたくなってるんじゃない???
by mire3030 (2009-10-01 12:21) 

mire3030

gyaroさん ^^ 
相変わらず律儀ですね~(笑)
お忙しいのにコメントしてくださって ありがとうございま~す♪
by mire3030 (2009-10-01 12:31) 

うそっきー

やたーーーー!! ネットショプなら、買うことができるよ♪
mire3030さんの商品も並ぶのですか? 楽しみに待っています。

それにしても、よく飲みましたね~。肝臓は 強いんですか?

by うそっきー (2009-10-01 13:23) 

mire3030

うそっきーさん ^^
革のバッグはないけど シンプルモダンなアジア雑貨や
お洋服のショップにしようと思っています♪
オープンしたら のぞいてね~~☆

肝臓・・・強いのかなぁ? わからないけど
私の場合気が張ってるか張ってないかで
酔うか酔わないかが決まるみたい ^^;;
要するに気の持ち様で・・・ってことかな ^^

by mire3030 (2009-10-01 14:50) 

SAMEDI

飲んでるなぁ~(笑)
するめの天ぷらって斬新!
お酒の肴に良さそう。
by SAMEDI (2009-10-04 22:12) 

mire3030

SAMEDIさん ^^
するめの天ぷら ほんとにおススメ☆
おいしかったなぁ~~~
ビールがすすみすぎますよ これ ^m^
by mire3030 (2009-10-04 23:11) 

Eva

Hello! This post couldn’t be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept talking about this. I will forward this write-up to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!
by Eva (2013-07-26 18:34) 

shoe lifts women

Thanks for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research on this. We grabbed a book from our area library but I think I learned better from this post. I am very glad to see such wonderful info being shared freely out there…
by shoe lifts women (2013-08-19 12:31) 

Sydney

Does your blog have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it improve over time.
Sydney http://anthroclosetchaos.blogspot.com/2011_10_01_archive.html
by Sydney (2013-09-03 01:41) 

Ellie

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I in finding It truly helpful & it helped me out a lot. I hope to provide something again and aid others like you helped me.
Ellie http://tallertina.pixnet.net/blog/post/26730397-shoe-lifts-inserts-can-enhance-weak-gait-patterns
by Ellie (2013-09-10 13:03) 

Emma

You, my friend, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and just couldn’t locate it. What an ideal site.
Emma http://shoeliftsformen.overblog.com
by Emma (2013-09-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。