SSブログ

倉敷市西阿知町新田・福井・連島・周辺地域にお住いの方

☆黒い犬をさがしています☆

写メ(1) 974.JPG

黒い犬で しっぽが白

胸と腹と両足が白に黒いまだら模様です。

bindi3.jpg

首輪はこの写真と同じ 青い首輪です。

DSC00906.JPG

これは8月26日に

西阿知町新田の畑にいたところを

写メで撮って送ってきていただいたものです。

もう18日間も まともに食べていないので

やせ細りガリガリになっています。

顔もくちのまわりが白いのですが

汚れて黒くなっているかもしれません。

走る力は残っていないようで

フラフラ歩いているそうです。

西阿知町新田 福井 連島

その周辺地域の皆様

もし 両足がブチブチの痩せた黒い犬を見かけたら

コメントを残してください。

もしくは

mama.bindi@docomo.ne.jp

まで メールをお願いします。

とても臆病な犬なので

追いかけると逃げます。

自分から噛みつきにいくような子ではありませんが

怯えて噛む危険がありますので

絶対に触らないようにしてください。

***

犬の情報と連絡先を

8月30日(日)の山陽新聞「サンデメ」

「探しています」に載せてもらいました。

9月7日(月)のジョセイ新聞「こんにちは新聞」にも

載せてもらっています。

こちらには私の携帯番号を載せていますので

早朝でも真夜中でも何時でも

すぐ駆けつけますので

見かけた場所をご連絡ください。

情報提供で 犬が保護できた場合

少しですが御礼をさせていただきます。

どうか情報をよろしくお願いします。

 

 

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

yann

早く美味しいもの、食べさせてあげたいね
by yann (2009-08-28 16:57) 

かい

弱っているみたいで心配ですね。
早く戻ってほしいですね。
by かい (2009-08-28 18:20) 

johnny@倉児

あれから路地を回りながら捜してますが,見かけません(>_<)
今度見つけたら,必ずつかまえて連絡しますね。

by johnny@倉児 (2009-08-28 22:02) 

mire3030

yannさん
食欲は相変わらずないのですが
晩ごはんの支度は私の役目。。。
お魚を焼くと bindi を思い出します。
お肉よりもお魚好きな子なので。

by mire3030 (2009-08-28 22:26) 

mire3030

かいさん
かなりガリガリでやせ細っているようです。
場所が特定できれば 餌を置いておけるのですが
まだ居場所がわかりません。。。

お腹をすかせてピーピー鳴いているんじゃないかと思うと
辛いです。首にGPSでもつけておけばよかったです。
by mire3030 (2009-08-28 22:28) 

mire3030

jhonny先生
本当に先生のおかげで出没エリアがわかりました。
ありがとうございます。
bindiは家族以外には触らせない子なので
触ると噛みつきます。家族にも噛みつくぐらいですから。。
もし場所を特定出来たら、またすぐ飛んでいきます。
今度は慎重にやってみます。
どこか柵の中とか塀の中など、追いつめられる所に追いやることが
できたらいいんですが。。。。。
なかなかそんなにうまくはいきませんね。
もしくは倒れているのを発見されるとか。。。
どちらにしても 家に連れて帰りたいです。
たくさん協力していただいて 本当にすみません。
by mire3030 (2009-08-28 22:34) 

やすけ

はじめまして。
早く見つかるといいですね。
実は、うちのブログでも何度もリンクを張らせていただいてました
(保護犬日記の迷子犬の記事なのですが)
今回は、こちらのページをリンクさせていただきますね。
有力情報が得られるといいんですけど・・・・
少しかもしれませんが、お力になれたらと思っています。
by やすけ (2009-09-05 18:34) 

mire3030

やすけさん
お世話になっております☆

その後 ブログを見た方から目撃情報をいただき
自宅から12kmぐらい離れた倉敷市内でみつかりました。
でもまだ保護できていない状態です。

ずっとそこから移動していないのはわかっていたのですが
3日前の最新の情報では どなたかが保護してくださったようです。
今その方を探している段階です。
あと少し がんばります。
by mire3030 (2009-09-05 19:54) 

亀山

倉敷市保健所に似た犬が収容されているのでご確認ください
by 亀山 (2013-10-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。