SSブログ

金沢最終日 お仕事です♪ [仕事]

DSCN5063.JPG 

土曜日は雨の中観光に出かけましたが

金沢最終日 お天気は晴れ

古い町並みが残る東茶屋街に行く予定だったのですが

やはり今回のメインは「お仕事」。。。

「出かけずに、ちゃんとお仕事しましょう」ってことで

朝から夕方帰る電車の時間まで

お仕事モードでみっちりじっくり打ち合わせ。

昨晩は部屋に帰ってからも仕事の話は尽きず

夜中までワイン片手にしゃべっていました。

ベッドに入っても寝かせてくれず(・・・そういう意味じゃなくて~^^;)

ずっとおしゃべり。。。

私はかなり歩き疲れたけど、この人ぜんぜんまだまだ大丈夫そう・・・

なんでこの時間にお仕事モードになるの???

京都の女性は年齢なんて関係なくホントにパワフルです ^^;

遊びも仕事も全力で付き合わなきゃついていけません。

かなり強引な人なんですが

昔から魅力的な人なので大好き☆

年下の私が言うのもなんですが

女にしておくのはもったいない ^^;

そんな方との金沢旅行

楽しくないわけがない。

最初から最後まで おもしろい旅でした☆

実は昨夜 真夜中に

「なんで電話してこないの~?私の誕生日なの知ってるくせに!」 

4月6日がお誕生日の彼女。

ちゃんと朝「おめでとうございます」ってメールしたのに・・・

ほんとに かわいい人です ^^

お仕事の件 いい話になるといいなぁ ♪

また金沢行きますか~? ^^

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yann

いい旅でしたね^^
でも何故金沢に行って打合せなのか、ようわからんです(笑)
本日3度目の更新。
昨日の荷物は片付いたのでしょうか?
心配です^^

by yann (2009-04-07 22:37) 

mire3030

yannさ~~ん 私もなんで金沢なのか
よーわかりません(笑)
完璧に京都で行きたい所リストを作ってたのにぃ・・・^^;
ただ金沢に遊びに行きたかったわがまま京女に
強引に振り回されちゃったってことです。。。
彼女はまだ金沢にいるようです ^^
打ち合わせはあきらめていたので、まさかちゃんとできるとは
思っていませんでした。

それから~ ブログは夜中に下書きしておいたのを
休憩中にアップしていっただけなんです ^^
だから今日も雑貨に囲まれて 一日中黙々と仕事しましたよ♪
心配してくれて ありがとう☆
yannさんだけだ~~ こんなに心配してくれるのは。。。
明日も頑張ります!
by mire3030 (2009-04-07 23:20) 

yann

お仕事お疲れ様o(^-^)o
アイコンいいね~。ヤドカリさんにも見えます。
by yann (2009-04-08 10:42) 

mire3030

yannさん 今日は花見日和ですね~♪

このアイコンならいい??
これは関西限定の抹茶アポロです ^^

・・・誰にもらったか わかりますよね~♪
by mire3030 (2009-04-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。