SSブログ

サクラサク [お気に入り]

 DSC00888.JPG

私の部屋から見える桜の木

やっと満開になりました。

お部屋から毎日お花見です♪

DSC00887.JPG

9日の入学式まで

きれいなままでいてほしいなぁ。。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

yann

アイコンが変わった~
金沢バージョンだ。
9日の入学式、いい感じの桜吹雪になりそうですね。
by yann (2009-04-07 12:13) 

うそっきー

入学式、桜、よさそうですね!
今年の桜は 長く楽しめて うれしいです。
by うそっきー (2009-04-07 12:28) 

mire3030

yannさん 岡山は今日あたりが一番満開ですよ♪
桜の下で入学写真が撮りたいなぁ~~

アイコン・・・冬っぽかったので ちょっと変えてみました。
でもまたすぐ変えるかも ^^

こういうのってあんまり変えないほうがいいの??
by mire3030 (2009-04-07 13:04) 

mire3030

うそっきーさんはお花見に行ってたね~♪
ちゃんとお団子も持って ^^

私は今夜 夜桜を見に行ってこようかと思っています。
って言っても、すぐ近所の公園だけどね♪
by mire3030 (2009-04-07 13:06) 

yann

季節や気分で変えてる人いっぱいいるよ^^

by yann (2009-04-07 13:12) 

mire3030

そうなんだ~♪
じゃあ時々変えようかな ^^

yannさんのアイコンはインパクトあるし
わかりやすから 変えなくてもいいですね☆

そういうのが見つかったら ずっとそれで行こうかな~!
by mire3030 (2009-04-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。