SSブログ

じいじ ばあば みーちんは元気です♪ (後編)

blogRIMG0142.jpg

バリでの日程も 半分が終了。

あと半分 8月7日までに

満足のいく仕事ができるかな。。。。

あ~早く解放されたーーーい(笑)

 さて 昨日の続きですが

blogRIMG0159.jpg

市場を出たあと向かった

Cafe des Artistes

ビスマ通りにある 人気のカフェ ^^

blogRIMG0163.jpg

メインロードから中学校のある坂を上がり

ちょっと歩くと 左手にあるカフェ。

サービスがいいというか

気の効いたおもてなしをしてくれるお店 ^^

blogRIMG0125.jpg

まず ウエルカムドリンクが登場。

飲みながらメニューを決める。

blogRIMG0143.jpg

お昼から 白ワインを飲んじゃいました ^m^

mireはウォッカトニック♪

じゃなくて ただのスプライト。

blogRIMG0135.jpg

ここに来たら やっぱりステーキ♪

ソースは5~6種類から選べて

サイドメニューはたくさんある中から2つチョイスできる

というシステム ^^

二人とも ブラックペッパーのクリームソースにして

blogRIMG0137.jpg blogRIMG0140.jpg

私はやっぱりマッシュポテトとブロッコリーのグラタン♪

これ、ホントにおいしい ^m^

この組み合わせがベストだなぁ☆

ここのテンダーロイン

ナイフがスーッと入るくらい とてもやわらかい☆

うちで食べる アゴが疲れるほどよーく噛まないと

飲み込めない特売のお肉とは違う(笑)

お肉の味は やっぱり和牛には勝てないけど

おいしいステーキでした♪

 

メインロードを少し上がっただけで

こんなに静かななんだな~♪

バイクと車があまり通らないし 本当に静かでいい。

そして

あえて BGMをかけないところがいい。

素敵なお店なのに BGMがやたらとうるさい店があるけど

ここはわざとそうしているのか

そういうところも気が効いてるなと思う。

それから

食事の後に出てくるこちら ↓

blogRIMG0153.jpg blogRIMG0157.jpg

左のお水の中に 白いのをポンと入れると

ニュ~っと盛り上がり

ウエットティッシュ完成☆ という

楽しいおもてなし♪

(でも 最初に出してほしいかも・・・ ^^;)

blogRIMG0147.jpg

レシートと一緒に出てくる メントスも

うれしい♪

日本では焼き肉屋さんに行くと

最後にガムをくれたりするよね ^^

バリではスーパーでお買い物をして

お釣りが細かく中途半端な場合

小銭の代わりに

こうやってアメをくれるシステムがあるけど

それとは違います ^^

blogRIMG0126.jpg

mireもお気に入りのお店なので

帰るまでにもう一度来れるかな?? ^m^

 

その後 シルバーのお店や

CDショップ ブティックなどを見て

お友達のおうちへ。

blogRIMG0166.jpg 

すごいおうちなのは知ってたけど

庭にプールができていて びっくり☆

この前来た時は庭だったのに。。。

 blogRIMG0174.jpg

この家の家主は GusdeとAyuちゃん ^^

3つ子が生まれて この家を建てたんだけど

以前住んでいたおうちに 私が独身だった頃

何年かお世話になっていたことがあります。

その時のおうちも素敵だったよ~♪

Gusdeは建築家なので おうちが素敵なのは

当たり前ですね(笑)

blogRIMG0179.jpg 

mireは3つ子ちゃんたちと一緒に

Gusdeのファミリーが経営しているホテルに

泳ぎに行きたかったので

水着持参で来ていました ^^

もうホテルに行かなくても ここで毎回泳げますね~♪

blogRIMG0186.jpg 

かわいい3つ子ちゃんたちのお部屋♪

なんでも3つ必要なのって

大変ね。。 ^^;

でも同じベッドが3つ並んでると かわいい♪

blogRIMG0188.jpg

一番上の kiranaちゃん ^^

絵が得意で ちょっとおとなしい子。

いや、おとなしくないんだけど

下の2人に比べたら おとなしく見える(笑)

 blogRIMG0195.jpg

3つ子ちゃんのいとこも一緒で賑やか☆

まるでパーティーみたいな晩ごはん ^^

blogRIMG0203.jpg

みんな楽しそうだったけど

Gusdeは 「ちょっとだけ静かにしてくれ~!」と

ゆっくり落ち着いて食事ができない。。。

そりゃ3人も女の子がいたら

静かな生活なんて送れません(笑)

blogRIMG0209.jpg

みんなにモテモテのmire ^^ 

予想はしていたけど・・・

やっぱりお泊まりすることになりました。

私は毛布を一人占めして ゆっくり眠れるのでラッキー♪

fbRIMG0216.jpg 

次の日・・・

私が朝から毛糸の色見本とにらめっこをていると

朝3つ子が学校へ行ったので

アグンの家に戻ってきたmire。

「あ~~~もう ぜんぜん寝れんかった!」

とぶつぶつ言いながら そのまま熟睡(笑)

どうやら3人のうち 誰がmireと一緒に寝るかで喧嘩になり

結局ベッドをくっつけて みんなで団子になって寝たらしく

それが3人ともひどい寝像で

顔を蹴られ お腹を殴られ

ぜんぜん眠れなかったそうです(笑) ^m^

「また泊まりに行く?」

「行く♪」

 

顔を蹴られても 泊まるそうです(笑)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

お茶屋

庭にプール!!すごい☆
しかもめっちゃきれいですね♪
by お茶屋 (2012-07-27 09:53) 

うそっきー

前記事のアラジンパンツって 名前だけでしっかりとその涼しさが想像できます~!
私も毎日暑いから そんなのが履きたいな♪

みーちん 三つ子ちゃんのいいお姉さんですね☆
こういう姿を見るにつけ 「随分おねーさんになったんだなぁ」と感心します~!
by うそっきー (2012-07-27 15:43) 

祭太郎

先日、バリの特集をテレビでしてたけど、めちゃオシャレな店が増えた?って気がしました。まあ~10年前と比べて・・・なんですけどね。
by 祭太郎 (2012-07-29 23:38) 

heel lifts for shoes

I truly appreciate this blog article.Really looking forward to read more. Will read on…
by heel lifts for shoes (2013-08-21 10:08) 

lift shoe

I think other web site proprietors need to consider this web site as an model, extremely thoroughly clean and magnificent user pleasant fashion and design, in addition as the information. You’re an professional with this subject!
lift shoe http://shoelifts.blog.fc2.com/blog-date-201104.html
by lift shoe (2013-08-30 08:44) 

height increasing shoe inserts

It’s amazing to pay a visit this website and reading the views of all mates concerning this post, while I am also zealous of getting experience.
height increasing shoe inserts http://candyheels.sosblogs.com/The-first-blog-b1/Limb-Length-Disproportion-And-Foot-OrthoticsOrthotics-And-Sport-Activity-b1-p2.htm
by height increasing shoe inserts (2013-09-04 04:13) 

Grace

Actually when someone doesn’t know afterward its up to other visitors that they will assist, so here it occurs.
Grace http://banzai816.typepad.com/blog/2011/09/home-remedies-for-heel-spur-treat-this-problem-naturally.html
by Grace (2013-09-05 12:34) 

shoe height insoles

It’s perfect time to make a few plans for the long run and it is time to be happy. I have learn this publish and if I could I want to counsel you few fascinating issues or advice. Maybe you could write next articles relating to this article. I want to read even more issues about it!
shoe height insoles http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=10147295
by shoe height insoles (2013-09-05 12:38) 

flat feet arch supports

Most of whatever you point out happens to be supprisingly accurate and that makes me wonder why I hadn’t looked at this with this light previously. This article truly did switch the light on for me personally as far as this particular subject goes. Nonetheless there is actually just one point I am not necessarily too cozy with and whilst I make an effort to reconcile that with the actual main theme of the issue, allow me observe exactly what all the rest of your visitors have to say.Nicely done.
flat feet arch supports http://www.deelsonheels.com/$969_Unisex_Gel_Arch_Support_Pads/p133745_317684.aspx
by flat feet arch supports (2013-09-23 17:08) 

Chloe

“Great, thanks for sharing this post. Will read on…”
Chloe http://pimpblog.nl/increaseheight
by Chloe (2013-09-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。