SSブログ

栗原類が気になる。

RIMG0945-0.jpg

昨日は牛窓のホテルで

お肉ジュージュー おいしいランチ ^m^

ちょっと贅沢しちゃったから

今日のお昼は お茶漬け(笑)

 dRIMG0940.jpg

昨日はお友達と一緒に陶芸へ。

もう日曜日にはバリへ発つので

何も作らなかったけど

お友達のうつわ作りを少しだけ手伝わせてもらいました。

(手より口ばっかり動いてたけど(笑)

 

みんな真剣で カニ食べてるみたいに無言(笑)

器作りに集中すると 他のことは何も考えられないというか

考えてない。

ただただ作ることに夢中になれるのです。

それで気持ちがスッキリするというか

リセット&リフレッシュされて

また仕事や家事が頑張れる・・・

という感じ ^^

その感覚が みんなにもわかってもらえてよかった♪

何かに集中できる

何かにのめりこめる

ただただひたすら 他のことは考えず

没頭できること。

そういうこと ありますか?? ^m^

日常を忘れることができて

頭の中の中のモヤモヤなんかが

一瞬でも消え去るひと時。。。

そういうのって 必要というか

あるといいよね ^^

陶芸じゃなくても 縫物とかピアノとかテニスとかお習字とか。

パンやお菓子を焼いたり ドライブに出かけたり。

人それぞれ やりたいことは違うけど

リフレッシュ リセットできるということは同じだよね。

 

仕事が辛いなとか

ちょっと人間関係がうまくいってないなとか

悩みのない人なんて きっといないよね。

どんなに幸せそうに見える人も

何かしら悩みはあると思う。

そういうことも忘れられる時間が

みんなあってもいいと思う。

幸せそうな人も ちょっと落ち込んでる人も

寂しい人も 嬉しい人も

そういう時間って みんな平等にある。

人のことばっかり羨ましがってないで

人にどう思われようと

どう見られているか気になったとしても

自分は自分 ひとはひと。

私は私

あなたはあなたです。

 

え? なんでこんな宗教じみたこと書いてるかって?

いや、、、別にどーのこーのって言うわけでもないんだけど

なんか最近 私の周りや私自信

そういうことを考えている人がいたり

私もそんなことを考えていたりしたので

ちょっと休憩中に 書いてみたわけです(笑)

 

そういえば、、、

昨日TVのニュースで

今大学の講義で 婚学っていうのがあるらしいね。

「もしちょっとでも気になる異性がいたら メアド交換はしましょう」

そういうことを大学教授が授業で学生に

教える・・・というかアドバイスしてる。。。

いい奥さんになるには・・・

どうやってお付き合いをするか・・・

なんで結婚するのか・・・

そういうのも 学校で教わる世の中なんだね。

 

っていうか

 dRIMG0962.jpg

先日coieにキンカンを持ってきていた

お客様がいました♪

おーーー!キンカン友達!

略して金友??

いや、わざわざ略して言い間違えたらヤバいから

略さなくてもよい(笑)

そのキンカンのお客様 ^^

私のブログでキンカン記事を見てくれたらしい♪

よく「どうしてムヒじゃなくてキンカンなの?」って聞かれるけど

キンカンはね、虫さされや肩コリ

どっちにも効くんだよ!

肩コリ症の3030にとっては

なくてはならない存在☆

バリに必ず持って行くものは

パスポート Eチケット お金 それからキンカン☆

機内持ち込みができないのが残念だけど

バリに一緒に行かないなんてありえない!

そういう存在なのです キンカンは ^^

 

昨日は遊び過ぎたな(笑)

陶芸に行って

牛窓のリマー二でランチして

長船にちょこっとだけ仕事で寄って

ここまで来たついでに tutuでカットとカラー ^^

いつもより短めにしてもらったので シャンプーが楽でいい(笑)

乾かすのもね♪

それから お取り置きしてもらっていた

おいしいバナバ農園の珈琲を飲みに行った後

dRIMG0972.jpg

やっぱり行ってしまったよ

秘密基地へ(笑)

なんでこんなに安くておいしいんだろ??

(次回のFB会はここにしよう!)

鉄欠乏症の3030にはうれしいメニューの

レバーパテ♪♪

こんなにレバー命なのに 鉄欠乏症だなんてね(笑)

また数値がひどくなってしまい

毎日お薬を飲む日々に戻ってしまいました(涙)

 

やることいっぱいあるくせに

昼も夜も外食(笑)

遊び過ぎたな~ ^^;

「忙しいです」なんて言いません。

だってちゃんとやってれば忙しくなんてないんだから。

それを後のばしにし続けてるから

最後の最後 ギリギリになって

忙しくなる。だけ。

自分が悪い。。。

だから今日は朝から張り切って

用事を黙々と片付けておりますよ ^^

日曜日の早朝には 空港へ向かわなきゃいけないしね。

それまでに任務すべてが

完了するのかどうか かなりあやしいけど

お尻に火がつくのが ほんとに遅いから

きっと金曜日あたりに

冷や汗かいてるだろうな(笑)

土曜日が自治会の夏祭り・・・

これがネックなんですよねぇ。。。

ホントに間に合うのか??

こんなわけのわからん記事書いてる場合か??

いつお尻に火がつくのか??

銀行行くんじゃないのか?

ドルを替えなきゃいけないんじゃないのか??

パック屋は?? スーパーは??

荷物の準備は~~~????

 

早くお尻に火がつかんかな~??

試しにキンカンでも 塗ってみるか??(笑)

それは火がつくどころじゃなさそうなので

さっさと任務に戻ります!

 

ではでは。

*

タイトルにした栗原類

先月あたりから気になって仕方がない。

あのルックスであの性格(笑)

17とは思えない落ち着き様(笑)

mireの彼氏にしたい ^m^


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

momo

いつも 逢うとおしゃべりに夢中な私達。
そんな 私達が揃って 無言・・・。ちょっと 笑えました。
最近 編み物をしたりビーズをしたり、何かを作っていても 掃除や洗濯や仕事のこと いろいろ考えたり 途中で立ったり・・・・
そんな 私が何も考えてなかった・・・・・・すごい 気持ちよかった。
こんなに 夢中になれたこと いつぶりかな?
韓国ドラマと違う・・・・・・運動とちがう・・・・・・仕事と違う・・・・・・・。
子供のころ以来 ・・・・・味わっていない ・・・・・・・・・・・・・・・・感覚。
素敵な体験でした。
また、行きたい・・・・・そう 思える・・・・・不思議体験でした。ありがとうございました。
by momo (2012-07-11 20:17) 

うそっきー

今回も みーちん一緒に行くのかしら?
学校あるからお留守番かな?
気をつけて行ってらっしゃいませ!
またカラフルなケーキの写真 待ってます♪
by うそっきー (2012-07-12 20:06) 

プラダ アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ アウトレット (2013-06-28 18:45) 

Isabella

Thanks so much for the blog. Will read on…
by Isabella (2013-07-26 12:10) 

insoles height

Another thing I’ve noticed is that for many people, a bad credit score is the results of circumstances past their control. Such as they may have been saddled with illness so that they have high bills going to collections. It might be due to a employment loss or inability to do the job. Sometimes divorce or separation can send the funds in the wrong direction. Many thanks sharing your thinking on this site.
insoles height http://thebestshoelifts.typepad.com/blog/2011/04/rehabilitate-with-shoe-lifts.html
by insoles height (2013-08-28 07:07) 

財布 財布

バッグ アウトレット
by 財布 財布 (2013-09-04 18:02) 

人気財布

coach バッグ
by 人気財布 (2013-09-04 18:02) 

Sophie

Definitely believe that that anyone said. Your favorite justification appeared to be on the web the easiest factor to be mindful of. I say to you, I absolutely get irked simultaneously as folks consider conditions that they just don’t identify about. You controlled heading to the toe nail upon the top as smartly as outlined out the whole lot with absolutely no need side-effects, other people may take a signal. Will be again to get additional. Thank you! Come pay a visit to my site I think you will enjoy it!
Sophie http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/sidi-boots-options-for-motorcycle-riding.html
by Sophie (2013-09-05 21:05) 

Charlotte

Greetings! Very useful advice in this particular article! It’s the little changes that will make the most significant changes. Many thanks for sharing!
Charlotte http://semuru979.typepad.com/blog/2011/08/foot-care-in-kenmore-ny-western-new-york-podiatry.html
by Charlotte (2013-10-03 15:51) 

モンクレール ローマ

showed up on the part of the net discipline <a href=http://yourbabysname.com/maxpages/gucci6.html>Gucci フローラ</a> purses and handbags Pestering bench prior to when <a href=http://yourbabysname.com/maxpages/moncler6.html>モンクレール loire</a> the whole set of <a href=http://yourbabysname.com/maxpages/jordan6.html>ナイキ 人気</a> complications have been completely fixed, Chenan Beat during the <a href=http://deccanhotels.com/images/gucci7.html>グッチ ファミリーセール</a> <a href=http://deccanhotels.com/images/moncler7.html>モンクレール 店舗</a> big eyes <a href=http://deccanhotels.com/images/jordan7.html>ナイキ 店舗</a> involving Internet discipline <a href=http://irpof.co.in/images/gucci8.html>グッチ ドッグタグ</a> purses and handbags <a href=http://irpof.co.in/images/moncler8.html>モンクレール</a> merely <a href=http://irpof.co.in/images/jordan8.html>エアジョーダン13</a> clown, a person <a href=http://radelindia.com/images/gucci9.html>グッチ 店舗</a> Closed upward! rooting <a href=http://radelindia.com/images/moncler9.html>モンクレール moka</a> anemones, Lao Feng my oh my <a href=http://radelindia.com/images/jordan9.html>エアジョーダン 通販</a>.<br> during the Citadel <a href=http://mvdiabetesbangalore.in/images/gucci10.html>グッチ 偽物 見分け方</a> might also expertise older contacts <a href=http://mvdiabetesbangalore.in/images/moncler10.html>モンクレールジャパン</a> <a href=http://mvdiabetesbangalore.in/images/jordan10.html>Air jordan 1</a>.
モンクレール ローマ http://irpof.co.in/images/moncler8.html
by モンクレール ローマ (2013-10-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちかごろ夏休みのはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。