SSブログ

バリ島で私の好きなものを集めて来ました。

RIMG0181-00.jpg

来週からのイベントのお知らせです。

 

 「バリ島で私の好きなものを集めて来ました。」展

バリの市場やスーパー 屋台や夜店で

おいしいもの

おもしろいもの

ちょっと気になるもの

いろんなものを集めました。 

 

バリの香り漂うcoieに

ぜひ遊びに来てください ^^

 

*

3連休 どこか行かれましたか??

運動会だった方も多いはず ^^

私とmireは お友達と一緒に

ラウンドワンへ行ってきました♪

RIMG0953-0.jpg

mireの学校は2学期制なので

金曜日にあゆみ(通知表)をもらったんですよ~

で、予想以上にいい成績だったので

ご褒美ということでラウンドワンへ行ってきました ^^

いつもお世話になっているミカリンさんとMちゃんも一緒♪

RIMG0947-0.jpg

今まで家ではぜんぜんできなかったローラーブレードが

この日はすんなりできるようになり

とっても楽しそうに何周も周っていました。

私はゲームセンターとか こういう娯楽施設?が

本当に苦手でして・・・

ラウンドワンもこの日が初めて ^^;

絶対3時間も遊べんじゃろーな

と思ってたけど

ぜんぜんそんなことはなかった!

ミカリンと卓球で大汗をかくほど燃え

テニスも久々にやって

それからお昼ご飯を食べながら

みんなでカラオケ

(ミカリンさんの歌はプロ級なの♪♪)

あっという間の3時間でした☆

いつになく 体育の日らしい休日を過ごしたな~♪

でも 次の日からちょっと筋肉痛(笑)

あれだけで???っていうくらいしか動いていないのに

筋肉痛。。。。

情けないっす(恥)

 

今日 幼馴染のkouちゃんに

「あんたちょっと太ったな~ 顔が丸くなっとる(笑×3)」

と言われたけど 事実だから言い返せなかった。。

おまけにkouちゃんは なんか顔がほっそりしてたし。

私も負けんように痩せてやる~~~~!!!

明日から朝ヨガ復活じゃ~☆

バリ在住でヨガ歴の長いお友達Nちゃんに

いいDVDもらったし♪

それ見ながら頑張ります!

 

太った原因は わかっとります!

☆食べ過ぎ☆

これしかない!!

ここんとこ毎日作ってる

 RIMG0922-0.jpg

あんこ焼き

昔ばあちゃんが作ってくれていた

懐かしいおやつ。

小麦粉をお水で溶いて フライパンで焼き

それにあんこをはさむ

和風なクレープみたいなもの。

それを改良し

生地にシナモンをたっぷり入れ

生地がある程度焼けたところで

まわりにバターをたっぷり落として 表面をカリカリに香ばしく焼く。

それにあんこをはさんで食べる♪

これを毎日食べてるんだから 痩せるわけがないわ。。

mireもこれが大好きで・・・

mireがポチャってきたのは 私のせいかもしれん(反省。。)

 

そしてそして

毎晩食後に食べる梨やアイスも

ちょっと危険信号よね~ ^^;

食べたぶんだけ動きゃいいんだけど

それがないから ポチャるんよな~。。。

RIMG0925-0.jpg

カロリーが高いジャージーミルクのアイスは

危険よね~~~~ ><

 そうそう、このアイス、、、、

棒がついてるバータイプのアイス(6本入り)を買ったつもりが

なぜかカップ(4個入り)を買っていたので びっくり!!

夜 食後のアイスタイムに 袋をあけて驚いた。

「あ、あれ??誰が買ったん?このアイス!」

それまでぜーんぜん気がつかんかったとは

恐ろしい。。。

バータイプのアイスじゃないとわかって

家族みんなは大ブーイングの嵐だった ><

「信じれん」 「普通わかるじゃろ!」 「どうやったら間違えれるん?」

いや、私もそう思う(笑)

どうやったらバーとカップを間違えるんじゃろーか?

謎すぎる。。。

 こりゃ体だけじゃなくて脳みそも鍛えなきゃね~!

 *

10/12(wed) coieのブログ 更新しました。

左のところから入ってね♪


nice!(16)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 33

抹茶ミルク

私も、ここ半年くらいの
脂肪のつき方が尋常じゃないんです( ̄Д ̄II)
ヨガって痩せますか?
私はウオーキングの回数を
もっと増やそうかと思ってます(;´▽`A``
by 抹茶ミルク (2011-10-12 00:49) 

mire3030

抹茶ミルクさん ^^
先ほどは夜分遅くにメールを送ってごめんなさい。。。
来週 いつでもいいですよ~♪楽しみにしております ^^

お腹周りってどうしてこんなに簡単に脂肪だらけになるんでしょう??(笑)
スポーツクラブに足繁く通っていた頃(2年ほど前)は
お腹もスッキリしてて 余分なものはさほどなかったんです。
毎日仕事の前に 主にヨガ それからエアロやピラティス
週一でスイミングにも通っていました。
でも一番好きなのはヨガだったんです。
びっくりするほど汗が出るので気持ちいい☆
ヨガのポーズや呼吸にだけ集中できて 気分もリフレッシュできました。
早島公民館にも パワーヨガのサークルができたらいいのに。。。

テニスにも行きたいんですよね~
深砂のクラブ・・・入れてもらえないかな~ ^^;
ウォーキングは犬の散歩じゃダメですよね(笑)
1時間ぐらい歩かないとダメ???


by mire3030 (2011-10-12 01:01) 

抹茶ミルク

では、チャーリーのお食事中に、
我々はダイエット大作戦でも
練りましょう(。-∀-)


by 抹茶ミルク (2011-10-12 01:39) 

Aqua

新しいお店、行きたいなあ~!
一枚目の写真とっても素敵!
どんなものがあるのだろうと心そそられます。
また来年の夏かな~遊びに行くからね。
by Aqua (2011-10-12 07:09) 

fuucafe*

mire3030さんの好きなもの展とっても楽しそう♪
来週おじゃまします~^^

私も運動不足かねて 自転車でアルバイトに行ってます
といっても昨日から始めたのだけど^^;
しばらく自転車で頑張ります^^v
by fuucafe* (2011-10-12 08:12) 

mire3030

Aquaさん ^^
お久しぶりです♪
ワンちゃん買いたい病・・・送りましょうか?うちの子(笑)

一枚目の写真は~・・・
商品の写真をいろいろ組み合わせて撮ろうと思っていたんですが
ぜんぜんウマくいかなくて バリで撮ったこれに決定(恥)
いつもこんな感じで いいのかな~と思いつつ
こんな感じです ^m^
by mire3030 (2011-10-12 10:16) 

mire3030

fuucafe*さん ^^
今日例のはがきを持って引き替えて来ます♪
(予約しといたほうがいいんじゃろか??)

自転車で通うの???今の時期は気持ちいいかもしれんな~♪
冬は寒いけど ビュンビュンこいだら暑いよね(笑)
by mire3030 (2011-10-12 10:20) 

mire3030

抹茶ミルクさん ^^
ダイエット作戦~~~??
練る練る~~♪

とりあえず冬はこれ以上ポチャらないように
努力します☆
by mire3030 (2011-10-12 10:26) 

ぷ~太郎

ウチの嫁は、夕食後の必ずと言って良いほど、おやつを食べてます。
未来を映す鏡として見ていただければ危機感もよりリアルなモノになるのでは?(笑)

ミレちゃんインラインスケート出来る様になったんですね。
ウチの物置にも以前使っていたインラインスケートの靴が眠っています。
あれは以外とよい運動になりますが、滑るところがなかなか無いのが残念です。
by ぷ~太郎 (2011-10-12 12:34) 

mire3030

ぷ~太郎さん ^^
おうちの前で滑ったら・・・・ダメ?(笑)
ラウンドワンみたいな平らで広いところって
ないですよね~。。。

奥さまの食後のおやつって何???
私は今日からアイスもあんこ巻きもやめました!
口が寂しくなったらガムでも噛んどきます(笑)
もしくは焼きのりかな~ ^m^
by mire3030 (2011-10-12 13:46) 

momo

今日は ザワザワとおしゃべりしに行ってすみません。
買おうと決めていた トートバックではなく ブルーのバケット型のを買ってしまいました。一目ぼれです。
色も深い色で すっごい気に入りました。ありがとうございます。
ビーズのセット可愛いですね。まだ、ありますか? そういえば、ホワイトデー用に今から準備しないとね。
あれば 次回こうにゅうしま~~~す。(帰ってきたら 欲しくなりました)
あの後 中庄に戻りマーゴに行って来ました。美味しかったです。
昔からあの建物はあったので 教会なのか?外人英語教室とか?いろいろ書いてあったので 入る勇気がありませんでしたが おしゃれなところでした。ありがとうございます。

また、バリの雑貨が始まったら行きますね。V(=^‥^=)v
by momo (2011-10-12 16:42) 

mire3030

momoさん ^^
ビーズセット 大人が見ても欲しくなるでしょ♪
男の子も楽しめますよ ^^

今日一緒に来られた方で インテリアコーディネーターの方が
いらっしゃいましたよね?
あの方 グンゼに通われてませんか???
昔ヨガかエアロのクラスでお会いしたような。。。。

ビーズセットはあと1つしかないんですけど
もうすぐ入荷してくるので それをお待ちください♪
ホワイトデーの準備??男の子のママは大変ですね(笑)

いつも来てくださってありがとうございます☆
来週はバリものがごちゃごちゃ並んでます ^m^
by mire3030 (2011-10-12 16:48) 

pico

coieオープンおめでとうございます!
イベントとっても楽しそうですね!!
おっきな八つ橋みたいな あんこ巻き美味しそうですね!! 
by pico (2011-10-12 21:10) 

mire3030

picoさん ^^
お久しぶりです~♪
イベント お忙しくなかったら遊びに来てくださいね~

あんこ巻き・・・作りましょうか??(笑)
by mire3030 (2011-10-13 12:08) 

himarin

今日はオープンからゆっくりさせて頂きありがとうございました。
子連れで楽しくお買い物ができ、幸せな気分でいっぱいです。帰ってきてお嫁にもらったものを眺めてにんまり(^O^)長女は早速ビーズ遊びに夢中。
あ、私ピアスにつけようと考えていたお花飾り二つ、なくて~ベージュのお花残ってましたか(><)取りにいきま~すの距離じゃないから残念~~


また主人が出張のときは…お邪魔させてくださ~い☆


by himarin (2011-10-13 18:10) 

mire3030

himarinさん ^^
今日はわざわざ県外から遥々お越しいただいて
本当にありがとうございました。
かわいいお嬢さんと遊べて 娘が小さかった頃を思い出しました。
・・・うちの娘も小さい頃はかわいかったんですが(笑)

小さいお花のカボションは 今お店を確認したら
カップの上に残っていました ^^;
ごめんなさい。。。私がカウントし忘れていました。
(その2つのお代には入っておりません。)
もしお急ぎであればお送りしますので
mire1030@yahoo.co.jpまでメールをいただけますか?
また次の機会に・・・ということであれば 取り置きしておきます。
本当にごめんなさい。

あれからすぐご主人にはお会いできたかな?と心配しておりましたが
大丈夫でしたか??
またいつでも出張の時は 遊びにきてくださいね♪

by mire3030 (2011-10-13 21:56) 

キョンタロ

こんばんわ。今日はいろいろとお話できて楽しかったです!

仕事で休みがもらえたので、今日こそは絶対に行こうと決めてたのですが、ちょっと緊張も入って、結局町政中心のお話となりましたが、またバリの事とかヨガの事とか教えてくださいね。

私も去年までグンゼのヨガに行ってたのですが、なんだか今年忙しくて、全然行けてません・・・
ホントに、公民館などでヨガ教室ができたらいいなと思います。mireさん、そんなツテはないのですか???

次回はビーズ購入とあわせて、ボタンを使ったヘアピンを作るべく、いろいろと探してみようと思いますので、またよろしくお願いしますね♪


by キョンタロ (2011-10-14 19:21) 

mire3030

キョンタロさん ^^
ごめんなさい。。私が一人で早島のことを熱く語ってしまいましたね。
次回はヨガでもバリでもなんでもしゃべりましょう♪

ヨガ・・・講師をお願いしている人が
やる気になるまで待ってる状態でして。。。
いつかは実現すると信じています☆

うちのボタンは全部見たら時間がかかります(笑)
のんびりお茶を飲みながら ゆっくり選んでください ^^
by mire3030 (2011-10-17 18:10) 

shoe lifts for men

Heya i’m for the first time here. I found this board and I find It really helpful & it helped me out a lot. I’m hoping to offer something again and help others such as you aided me.
shoe lifts for men http://howtobetall.jimdo.com/
by shoe lifts for men (2013-08-29 12:40) 

shoe height insoles

Hello! I just want to give an enormous thumbs up for the good info you’ve right here on this post. I might be coming back to your blog soon.
shoe height insoles http://berry8489.insanejournal.com/3889.html
by shoe height insoles (2013-09-04 10:48) 

heel lifts for men

I’ve been thinking the exact same point myself recently. Happy to see somebody on the same wavelength! Nice article.
heel lifts for men http://thebestshoelifts.jigsy.com/entries/heel-lifts/heel-lifts-for-gait-disorder/
by heel lifts for men (2013-09-05 14:27) 

shoe lifts for men

Nice post. I learn something on totally different blogs everyday. It’s going to at all times be stimulating to read content from different writers and follow slightly something from their blog.
shoe lifts for men http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.aspx
by shoe lifts for men (2013-09-25 07:05) 

buy shoe lifts

Fantastic blog post. Will read on…
buy shoe lifts http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5745261&EntryID=4669124
by buy shoe lifts (2013-09-26 12:58) 

buy shoe lifts

You lost me, friend. I mean, I imagine I get what youre indicating. I realize what you’re saying, but you just seem to have overlooked that you will find some other persons inside the world who look at this matter for what it definitely is and might not agree with you. You may possibly be turning away many of men and women who might have been lovers of your web site.
buy shoe lifts http://ultimateheight1.exteen.com
by buy shoe lifts (2013-09-26 19:54) 

shoe lift for men

Ultimately, an issue that I am passionate about. I’ve looked for info of this caliber for the very last various hrs. Your internet site is significantly appreciated.
shoe lift for men http://www.iamsport.org/pg/blog/heelliftsreviews/read/17520024/limb-insufficiencies-deformities-and-length-inconsistencies
by shoe lift for men (2013-09-27 00:17) 

increase height

It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!
increase height http://betaller.overblog.com
by increase height (2013-09-27 15:32) 

Naomi

Eventually, an issue that I’m passionate about. I’ve looked for data of this caliber for that very last various hrs. Your site is significantly appreciated.
Naomi http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=jacky088352&itemid=536
by Naomi (2013-09-27 18:01) 

William

It is a great blog and very interesting and nice to read.I’m a big fan of the subjects talked about. Also enjoy browsing the remarks, however recognize that a number of people ought to stay on the topic in an attempt to add value to the actual blog post. I would also really encourage all of us to save this post in your favorite service to help spread the word.
William http://taller-height.jimdo.com/2012/07/05/what-you-can-do-to-look-taller-instantly/
by William (2013-09-30 09:10) 

Mia

What i don’t understood is actually how you are not actually much more well-liked than you might be right now. You’re so intelligent. You realize therefore significantly relating to this subject, made me personally consider it from a lot of varied angles. Its like women and men aren’t fascinated unless it is one thing to do with Lady gaga! Your own stuffs great. Always maintain it up!
Mia http://ultimateheightreview.exteen.com/20130812/heel-lifts-and-the-scientific-community/
by Mia (2013-10-03 06:51) 

Alyssa

You could definitely see your enthusiasm in the work you write. The sector hopes for more passionate writers such as you who aren’t afraid to say how they believe. All the time follow your heart.
Alyssa http://anthroclosetchaos.blogspot.com/2011/10/waffle-over-lunch-free-shipping-is-back.html
by Alyssa (2013-10-04 01:16) 

the north face outlet

<p>Are we likely to see any Lanvin gowns at the Golden Globes? Yes, particularly if Julianne Moore is a presenter, she&#39;s a big fan of the brand. But since Lanvin&#39;s gowns have very little structure and are always flowey and soft, it&#39;s a toss up. The last few years of Golden Globe gowns have featured much more structured and embellished looks.&nbsp;</p>Ben Pruchnie/Getty Images; Kevin Winter/Getty Images <p>Director Rupert Sander&rsquo;s wife Liberty Ross turned up at the LA premiere of Lawless last night, looking fabulous in a green silk blouse, black leggings and high boots. But her wedding ring was MIA.</p>our editor recommendsHow Kristen Stewart's Apology Backfired (Analysis) Robert Pattinson, Kristen Stewart to Miss Final 'Twilight' ConventionsRobert Pattinson Tells a Tale of Craigslist, Dogging and Prostates on 'Kimmel!' (Video)
the north face outlet http://sleeplessinamman.com/north-face-outlet901ssf/
by the north face outlet (2013-10-04 09:17) 

new balance 574

<p>Whose dress do you like the best: Kristen, Kirsten or Milla?</p>Getty ImagesAngelina Jolie and Tilda Swinton <p>We have not been sure if Angelina Jolie would be going to Cannes to attend with her fiance Brad Pitt, who has a film there, and no one&#39;s been able to confirm. But today we learned from one fashion designer -- name to remain anonymous -- that Jolie has been assembling her Cannes wardrobe for the big march down the Croissette to the Grand Palais. That&#39;s right -- clothes are making their way to her in all kinds of ways.</p>our editor recommendsAnja Rubik Gives Angelina Jolie's Right Leg a Run For Its Money on Met Gala Carpet (Poll)Imelda Staunton, Miranda Richardson Joining Angelina Jolie in 'Maleficent' (Exclusive) <p>Let&#39;s just hope she wears some amazing Versace, as she did to the Golden Globes, in white or a color, and skips a lot of the black she usually favors. We probably won&#39;t see a lot of Angelina, as she herself has no films there. But we&#39;ll settle for a couple of sightings.</p>
new balance 574 http://sleeplessinamman.com/new-balance901ssf/
by new balance 574 (2013-10-04 09:18) 

Molly

Pitbulls part would have been good if? he didn’t have the latin part in it.
Molly http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9259123
by Molly (2013-10-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。