SSブログ

とろさんま炙り焼寿司* [もらったよ♪]

RIMG0021-0.jpg 

久々に 当たったなぁ ^^;

しかも おいしそうなものが♪ 

モラタメさんから届いた

とろさんま炙り焼寿司の無料引換券 ^m^

今回は商品ではなく 商品の引換券が届き

これをサークルKサンクスに持って行き

商品をいただく・・・というシステム。。。

fuucafeさんも当たったらしく

ブログを見たら なかなかサンクスに置いてないみたいだったので

町内のサークルKサンクスの娘(やっすーの同級生)に

予約を入れてもらいました。

だからあちこち探しに行かず すぐもらえてよかった ^^;

 RIMG0024-0.jpg

寿司の美登利総本店が監修したという

このお寿司

1本ひとりで食べ切れないようなボリューム。

家族みんなで分けて おいしくいただきました♪

RIMG0039-0.jpg

 

付属の特製の煮詰めたたれと山椒の粉をかけると

風味もよく より濃厚な感じ♪

さんまは身が厚く脂が乗っています。

シャリのお米は山形県庄内産のはえぬき100%

一粒一粒お米がもっちりしっかりしていて

寿司酢もほどよく甘め♪

これはおいしい!

 

あんまりコンビニで売っているお弁当類を褒めないじいじが

3つもぺロリと食べました ^^

濃いめの熱いお茶と一緒にいただきましたが

本当においしかった☆

秋らしい素材で お腹も充分すぎるくらい満たされて

大満足な一品でした♪

 

サークルKサンクスさん

モラタメさん

おいしいお寿司をありがとうございました☆


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。