SSブログ

このモヤモヤをどこへ・・・ [仕事]

RIMG0006-0.jpg

心霊写真じゃありません ^^

 

手伝ってくれるっていったから

期待してたのになぁ。。。

RIMG0005-0.jpg

新聞の山に隠れるんじゃなくて

新聞をたたんでね!とお願いしたはずなんだけど

 

結局プチプチをみつけ

玄関先で ひとり静かに

プチ プチ  プチプチ      プ チ

ずっと無言でプチる mire...

 

新聞たたんでくれたら

バイト代はずもうと思ったのになぁ~~

手伝ってくれると期待した母が悪かった・・・

というより

プチプチを置いておいた母が悪かった ^^;

 

RIMG0001-0.jpg

バリから届いた船便8箱を開けて

商品チェックをしていたところ

明細のサイズと数が

まっっっっっっっっったく

あっとらん!!!!!! -公-;;;;;

アグン・・・どういうこと???

 

Sと書いてあるのに Mが入っているし

Lって書いてるのに どこにもLサイズのものは

1つも見当たらず。。。。

かなり面倒だけど 全部箱から出してみて確認しました。

確かオーダーしたのは

S100 M100 L50

で、届いたのは

S150 SとMの間みたいなのが9

M101 Lがゼロ! ><

え? なんで?? 

どうやったらこうなるん???

 

イライラ モヤモヤ イライラ モヤモヤ

おかげでパッキングの新聞の山が

玄関に完成~♪

じゃなくて、、、

たたむの めんどくせーーーーーー

 

もったいないけど

国際電話で お説教。。。

「アグンの言い訳を聞くために

電話したんじゃないっ!!!(怒)」←インドネシア語で。

どうやったらこんなミスするんじゃろ。。。

せっかく熱が下がったというのに

また熱が出そうです~~~ ><

 

このブログを読んでいる アグンをご存じの方~

今度会ったら よーく言い聞かせておいてください。

私の言うことなんか聞きゃーしない --;

 

今日は一日

くしゃくしゃの新聞をたたんだだけか。。。

実のない時間を過ごしてしまったなぁ(涙)

まぁいいや

あったかいお風呂にでも浸かって

風呂上がりに 一杯のんじゃおうっと♪

 

明日は 実りある一日になりますように☆

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

祭太郎

どうした?アグン・・・
説教じゃ!
遠いだけに面倒くさいですなあ~
飲み会じゃ~

日曜はお疲れ様でした。
by 祭太郎 (2011-04-05 21:23) 

ririco

爆・・

こりゃたいへんじゃ。
by ririco (2011-04-06 09:43) 

mire3030

祭太郎さん。。。
アグン・・・・ここ1年 こんな感じなんよ(怒)
まぁ理由があるんじゃけどな~ ^^;

早く元通りのアグンに戻ってもらわないと
仕事が続けられないよ~~~ ><

今日開けた箱でも また問題が発覚。。。
20kg買っといてと言ったものが2kgしか届いてない。
どうやって商売しろと言うんじゃろか?????
by mire3030 (2011-04-06 15:49) 

mire3030

S先輩~~~~
爆じゃないっすよ~~~ ><
本当にイベント前の貴重な一日を 返してほしいです。。。

いつまで引きずるつもりなんでしょうね --;
このままじゃ アルバイトでじいじの現場について行かないと
行けなくなりますよ ><
まぁ私じゃ役にたちそうにないけど(笑)
by mire3030 (2011-04-06 15:52) 

うそっきー

わたしだったら、アグンさんとは絶対に仕事できないです・・・。
たぶん、日本人としか 仕事できないです・・・。(心、狭いもんで)
by うそっきー (2011-04-06 16:11) 

mire3030

うそっきーさん ^^
わかる??? そうなんよ、南国の人と仕事するって
本当にストレスたまるんよ(笑)

できないのに「出来るよ」って言うし
納期守れなくて当たり前だし 「お葬式だから」とか
「結婚式だから」とか「お祭りだから」って
急に仕事休むのも 当たり前。。。
日本じゃ考えられないけね~ ^^;

アグンは仕事ができる子だから 私の仕事を十数年も
任せてるんだけどね~。。。ちょっといろいろあって
家庭の問題が仕事にもかなり影響してるんよ(涙)
だからと言って許される間違いではないけどね。
その問題さえクリアできたら またきちんと仕事できると
信じてクビにしてないんだけど ^^;
by mire3030 (2011-04-06 16:43) 

SAMEDI

この仕事ぶりは、けっこう問題ですな・・・・・-公-
もちろん、みーちんではなく(笑)
by SAMEDI (2011-04-07 00:46) 

mire3030

SAMEDIさん ^^
精神的に弱いから 何かあるとすぐ仕事に影響するのよね~。
うーーーん、、、なんでそうなったか理由をぶちまけたいけど
それはやめときます ^^;

早くまともに仕事してもらわないと 私がバリに住まなくちゃ
いけなくなるよ。。。
by mire3030 (2011-04-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。