SSブログ

いよいよ本番

20110213144948.jpg
今舞台袖にスタンバイ。
次が出番です。

緊張しまくり(汗)
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 10

Aqua

今度はちゃんと本番前におトイレ行けたかな?(笑)
衣装もお化粧も似合ってるよ~!
by Aqua (2011-02-14 07:41) 

mire3030

Aquaさん ^^
本番前におトイレには済ませたのに
舞台袖に行くと「やっぱりおしっこ出そう(涙)」だと。。。
緊張してるから おトイレに行きたいって思っちゃうのかな?

本番が終わっても おトイレには行かなかったですから(笑)
大きなミスもせず 無事に踊れてよかったです。
by mire3030 (2011-02-14 09:00) 

つぶ

お化粧は誰がするの~?
すごい似合ってる~動画アップはしないの?

本番前って行きたくなるもんだよねぇ^^;
by つぶ (2011-02-14 20:29) 

あら

お~決まってるぅ。かっこいいな。
長い爪みたいなのはつけないんですか?

by あら (2011-02-14 23:12) 

SAMEDI

うわー、やっぱみーちん、すんごく似合ってるよ~。
踊ってる様子は明日アップ?
by SAMEDI (2011-02-15 01:07) 

うさこ

大人っぽいですね。
とっても似合ってます♪
by うさこ (2011-02-15 14:18) 

mire3030

つぶちゃん♪
お化粧は先生の言われた通りに私がやりました。
こういうお化粧って
ちょっと派手目にしないと舞台映えしないよね ^^
もともとバリ人顔なので こういうメイクをすると
余計にバリ人に変身するよ~~。

動画!とりたかったんだけど 先生にビデオを頼まれてしまい
撮れませんでした~ ^^;
DVDが出来上がってきたら アップしようかな♪
(やり方がわからんけど。。。。)
by mire3030 (2011-02-15 16:53) 

mire3030

あらさん ^^
長い爪は この踊りではつけません。
ランダっていう悪魔の踊りは すっごく長い爪をつけます。
タイの踊りは 女の人の踊りも爪をつけるかもしれませんね~。
by mire3030 (2011-02-15 17:03) 

mire3030

SAMEDIさん ^^
踊ってる様子は・・・明日アップのはず(笑)
前回よりも上手に踊れたような気がしますが
やっぱりまだキレがないというか 止まるところがピシっと
止まらないというか・・・・
まだまだです~~~。

by mire3030 (2011-02-15 17:06) 

mire3030

うさこさん ^^
こういう衣装とメイクをすると 別人に変身しますよね~!

もっと派手派手にメイクすればよかった(笑)
バリの子は もっともっと濃いメイクなんですよ~。
by mire3030 (2011-02-15 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米子到着2011の友チョコ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。