SSブログ

サントリー トリス〈エクストラ〉ハイボールセット [もらったよ♪]

RIMG0295-2.jpg

もう去年のことですが~

モラタメさんから

こんなうれしいものが届きました♪♪

トリス<エクストラ>ハイボールセット

 

なんて太っ腹な サントリーさん♪

私だけじゃなく 家族みんな大喜び(笑)

RIMG0294-2.jpg

懐かしいですよね~

このおじさん ^^

RIMG0297-2.jpg

トリスって

1946年に発売されたんですね~

 アンクルトリスも 発売以来ずっと変わらず健在☆

 

RIMG0181-2.jpg

トリスのハイボール「トリハイ」をおいしくいただくために

トリハイに合いそうなメニューを作りました☆

手羽先のから揚げ

ピザ

なんこつのから揚げ甘辛だれ

生ハムサラダ

 

おうち居酒屋 開店で~す ^m^

RIMG0199-2.jpg

アンクルトリスのついたジョッキに

氷を入れ ソーダをたっぷり注ぎます♪

よりおいしく味わうために 氷も天然水の大きな氷にしました。

トリスを入れたら 軽くレモンを絞って 

RIMG0208-2.jpg

軽く縦にステアしたら

さわやかなトリハイが出来上がり~☆

 

さわやかで さっぱりとしていて

いくらでも飲めますよ~ ^^

あつあつのピザや唐揚げと相性抜群☆

居酒屋メニューも ススみま~す♪♪

 

楽しい会話とおいしいトリハイで

おうち居酒屋は 盛り上がりました ^^

 

みなさんも トリスのハイボールで

おうち居酒屋を 開店しませんか~?

 

モラタメさん

サントリーさん

おいしい&うれしい トリハイセットを

ありがとうございました☆

 

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。