SSブログ

花王 ディープクリーン 薬用バイタルハミガキ 歯周ケアハブラシ  [もらったよ♪]

RIMG0357.JPG

去年の12月中旬に

モラタメさんから届いた

花王の ディープクリーン薬用バイタル ハミガキと

ディープクリーン歯周ケア ハブラシ

 

使ってみて効果があるかどうか確かめてから

レポしようと思っていたら 遅くなっちゃいました ^^;

すみません。。。

 

早速届いたその日から 朝昼晩1日3回

いつもよりも時間をかけて 丁寧に丁寧に磨いてみました♪

RIMG0383.JPG

薬用バイタル ハミガキ

私の大好きな緑茶の香り♪

磨いていても いい香りで 気分爽快です ^^

好きな香りで リラックス効果もあり

ハミガキ時間が 楽しみなりました☆

 

このハミガキは 歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ働きがあるそうで

カテキンEX(収れん剤)が入っているので

歯茎を引き締めてくれるというスグレものです♪

 

RIMG0369.JPG

歯周ケア 歯ブラシ

すご~い極細で 毛束の量もすごい!

これなら奥歯の隅々や歯周ポケットにまで 毛先が届きそう♪

RIMG0380.JPG

左が 歯周ケア 歯ブラシで

右が いつも使っている 歯医者さんで買う歯ブラシ

ね? 毛束の量も 毛先もぜんぜん違うでしょ。

 

いつも使っている歯医者さんの歯ブラシが

今までで一番使いやすかったんだけど

この歯周ケア歯ブラシのほうが 歯周ポケットにまで

毛先が届いているような気がします。

やわらかくて弾力のある毛束が

歯茎をマッサージしてくれるような感覚☆

これまた気持ちがいいんです♪♪

 

最近ね、歯が浮いたような違和感があったので

歯肉炎なのかなぁ?と気になったいました。

で、、、

届いてから2週間以上経ちますが

毎日毎日使ってみた結果

なんと

歯茎の違和感がなくなりました!

しかも4日目あたりから 歯が浮いたような感覚が

なくなってきたような感じ。

磨いている時は 緑茶のいい香りに癒され

歯ブラシの毛先が 隅々まで届いているのがわかる!

いや~ ちょっとお値段が高いけど~

これはリピート間違いなしです☆

歯や歯茎に違和感がある方

おススメですよ~ 使ってみてください♪

 

モラタメさん 花王株式会社さん

おかげで歯茎が引き締まりました ^m^

ありがとうございます☆

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。