SSブログ

彷徨う雌鶏は [わたしのこと]

RIMG0288-2.jpg

いったい自分が

何がしたいのか

何ができるのか

どれを選んでいいのか

 

わからない。

 

ずっと考え続け

自分に問いかけているが

答えが出ない。

 

私がしたいこと

私がしなければいけないこと

私にできること

 

私だからこそ

できること。

 

バンジーすると告知したのはいいが

果たしてそれが

私の進む道なのか

それでいいのか

私にできるのか

わからなくなってきた。

というか

また石橋を叩いている。。。

 

だから進めないんだって

わかってるくせに。

 

でも

もう決めた。

まわりの人たちが

「きっとできるよ!」

「3030だからできるんだよ」と

背中を押してくれているのだから。

 

自分を信じて

進んでみようかな。

 

一歩踏み出すのが

こんなに勇気がいるとは。。。

こんなに難しいとは。。。

私も随分守りに入っちゃったもんだ。

 

はじめの一歩を

はじめよう*

 

いつも私に勇気と自信をくれる人

出会えてよかった。

 

ありがとう*


nice!(44) 

nice! 44

福山へ*狙われた豚足* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。