SSブログ

おうち文化祭* ~おうち実行委員の紹介 part6 [イベント]

 

今日もおうち文化祭の実行委員の方をご紹介します。

RIMG0941-2.jpg

Tさん

 

前回もステキなビーズのアクセサリーを

たくさん作ってもらいました。

Tさんは うちのご近所さん。

ビーズやスワロフスキー 淡水パールを使っています。

素材に妥協はしない Tさん

↑ 上の写真は 私の私物 ^^

淡水パールがたくさんちりばめられていて

かわいくて存在感のあるリングです。

RIMG0939-2.jpg RIMG0940-2.jpg

こちらも私の私物ですが

Tさんのリングをしていると

かわいいねってよくお友達から声をかけられるんです。

右の丸くて平べったいリングは

バリのお友達にも大好評で

「お願いだから作ってもらって」と

頼まれたこともあるんですよ ^^

バリ舞踊を舞う時に つけたいんだそうです。

夜でもキラキラ輝いているので

暗いお寺で踊っても 目立つ☆

と 喜んでくれました♪

 

Tさんのビーズアクセサリーは

今回も たくさん並びます。

お楽しみに☆

 

そして

mire3030-1.jpg

私は・・・・と言いますと

今回もボタンを出品します。

 ついている値段から1割引きです ^^

 

今回は 新作も多く入荷していま~す♪

たくさん種類がありすぎて

全部見るのに時間がかかるかもしれません。。。

ボタンはケースから出さず

ケースごとレジまでお持ちくださいね♪

よろしくお願いします。

 

さて これで実行委員のメンバー紹介は修了☆

総勢22人の おうち文化祭です。

 

*

RIMG0935-2.jpg

今朝は空一面 うろこ雲

とってもきれいで しばらく眺めていました。

 

明日は雨なのかな??

 

8歳のお誕生日は

親子遠足に行きます。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

お茶屋

お誕生日☆おめでとーーございまっす!
よいお誕生日になりますようにと♪
by お茶屋 (2010-10-30 10:17) 

闇の実行委員

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~(大泣)
わたくしのことを忘れてるじゃないのぉぉぉ~~~(大泣)
委員長のことを片時も忘れたことはございませんのに(ラブ)、
ひどい仕打ちですわぁぁぁ~~~~(大泣)
ずずずずずず(鼻水)
by 闇の実行委員 (2010-10-30 10:31) 

mire3030

お茶屋さん ^^
ありがとうございます♪
やっと8歳 もう8歳です。。。

お誕生日は遠足でした。。
by mire3030 (2010-10-30 23:04) 

mire3030

(爆)闇の実行委員さん ^m^

PCの前で大笑いしてしまった。。。
ごめんなさい!申し訳ない!!
ぜんぜん気がつかんかった(笑)
いやいや、笑いごとじゃないね ^^;

すっかり紹介したつもりでいました。
すんませんです~~~

明日きちんと紹介させていただくので お許しを~☆
by mire3030 (2010-10-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。