SSブログ

おうちセール 初日終了* [イベント]

RIMG0725-2.jpg

おうちセールの初日☆

10:00前にはこの状態。。。

この後すぐ 玄関が靴だらけで 靴の脱ぎ場がなくなったらしいです ^^;

玄関の外で靴を脱いだお客様の皆さま

すみません。。

RIMG0724-2.jpg

まだレジ待ちのない時に撮りましたが

ピーク時は 商品が見えないくらいのお客様でした。

 

うれしいですね

こんなに我が家にお越しくださるなんて。

今回はいつもの半分も宣伝していないのに

いつもより多いくらいのお客様でした。

今回はレジ待ちリストにお名前をご記入いただいて

レジの順番待ちをしていただきましたが

やはり待っていただく時間は30分以上。。。

本当にご迷惑をおかけしました

すみません。

お茶を召し上がっていただけなかったお客様も多数。。。

本当はゆっくり縁側でお茶を召し上がっていただきたいのですが

初日の午前中は ちょっと難しいです。

ごめんなさい。

 

いつもお越しくださるお客様

私のお友達や そのご家族の皆さま

ご近所の方々

今回もお越しいただいて ありがとうございました。

でも 笑顔で接客出来なかったような気がします。。。

ごめんなさい。

いけませんね これでは。。。

 明日は笑顔で頑張ります☆

 

今回初めてお越しいただいたお客様

これに懲りず また遊びにきてくださいね♪

反省点は改良するよう努力しますので☆

 

 

あ~~~~

やっと初日が終わりました☆

昨日は夜7:00~10:00まで 子供会の役員会

今朝は交差点に立って旗当番

忙しい時に限って そういうのが重なっちゃうんでしょうね(笑)

でも 心地いい疲労感と申しますか

お客さまもたくさんお越しいただけて ホッとしました。

今日はいろんなところでイベントもあったようなので

うちにはあんまり来ないかな~なんて思っていたので

靴の山を見た時は

正直 本当にうれしかったです。

 

明日も10:00より営業ですが

フライングもアリです(笑)

今朝も9:30には開けてましたしね ^^;

 

美香リンさんのお菓子・・・

あっという間に売り切れて すぐ補充してもらいましたが

午前中ですべて完売☆

・・・と思っていたら

ちょこっとだけテーブルの下に置いてあった ^^;

テーブルに乗りきらなかったお菓子が出てきて

慌てて出しました(汗)

でも すぐ完売☆

明日もこの調子でがんばろうね!美香リンさん♪

小豆の入った 抹茶のマーブルシフォン

すごくきれいで おいしそうだったなぁ >v<

写真撮っとけばよかった。。。

まさに芸術作品でした☆

  

RIMG0731-2.jpg

小学校から戻って ママと遊びにきてくれた

かわいい姉妹ちゃん♪

このビーズで何作るのかな~?? ^^

このままアルミケースに入れていても かわいいですね♪

下の手編みコースターは

今回のプチギフト☆

お買い物をしていただいた方全員に

お好きなデザインのコースターを

差し上げます ^^

 

そして~~

営業時間を過ぎたのに

かなり招かざるお客さまが

やってきました~~~!!! ><

 

RIMG0733-2.jpg

じゃ~ん!

デカーーーーい!! >0<

これは一番来てほしくないお客様です。。。

ちゃんと玄関から 「遅くなってごめんね~ ^^;」と

やってきました。。。。

でも ムカデキンチョールを シューっとひと吹き!

RIMG0734-2.jpg

うれしくて 踊り狂う ムカデさん。。。

庭に ポイっと さようなら ^^;

 RIMG0743-2.jpg

こんなグロい写真を

キモいムカデに近づいて撮ってる私も私だけど

これもすべて

見てキャーキャーワォワォ喜んでるあなたのためですよ~☆

(かなり頑張ったんだから。。 ^^;)

 イヒヒ ^m^

 

RIMG0747-2.jpg

グロい写真の後は

本日の晩ごはんです ^m^

作る気ないから スーパーで安いお刺身を買って

手巻き寿司☆

鉄火丼のはずだったのに

多数決で 手巻きに変更。。。

私は食べながら じいじのPC仕事 ^^;

ゆっくりビール飲みながら食べたかったのになぁ。。。

 

酢飯をたくさん作ったので

明日は鉄火丼で~す♪

 

*

明日はブログで仲良くしてもらっている

Aquaさんがエリサちゃんと来てくださるので

初めてお会いするのが とっても楽しみ☆

ゆっくりお話ができたらいいけど。。。

明日は雨だけど

皆さま 雨の我が家も 湿気ててじめじめ~っとしてて

いい感じですよ♪(笑)

いかが??? ^m^

 

本日お越しいただいた皆さま

ありがとうございました☆

明日お越しくださるご予定の皆さま

お気をつけてお越しくださいませ☆

 

明日は助っ人晴美ちゃんも登場♪

お茶係を担当してもらいます ^^

ばあばの山菜おこわ 美香リンさんの焼き菓子は

朝一で登場です☆

 

ばあばのおいしい手作りお味噌

チャイセット

ハーブ(レモングラス)は

完売しました☆

追加はありません。。。。

 

バンブー風鈴は 残りわずか☆

小さいサイズは完売です。

外においてある 100円コーナーと10円コーナーも

残りわずかです。

 

それでは皆様

また明日♪


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 14

qoo2qoo

うわー!ムカデ・・・昨日、この小さいのに噛まれました><;
直ぐ、母が虫刺されの薬を塗ってもらい、今は治ってます。
トラウマになりそうです・・・怖かった。痛かったです・・・(泣
by qoo2qoo (2010-06-25 22:12) 

mire3030

qoo2qooさ~~ん!大丈夫????
小さいのもちくちく痛いでしょ~ ^^;
これぐらい大きいのにガブリと噛まれると
2週間ぐらいズキズキ痛いんですよ。。。。

でも・・・小さいムカデがいるってことは
まだ兄弟がいっぱいいるかも~~~~!!
気をつけてくださいね!!!
by mire3030 (2010-06-25 22:12) 

akari

こんばんは。
初日、ご苦労様です。
明日はaquaさん+エリサちゃんが来店ですか~~。
いいですね~~。
ワタシは月曜アサイチでお邪魔いたします!
by akari (2010-06-26 00:08) 

お茶屋

初日お疲れさまでした!
そして今日もよい一日となりますように・・・☆
by お茶屋 (2010-06-26 09:52) 

itakano

お疲れ様でした~^^
今日も、忙しかったんだろうな~~。
チャイセットも、ばあばさんのおみそも、
無事getいたしましたわ。おほほほほほ・・・
ムカデちゃん、こわい~~~~(T_T)
もしや、あのフレーバーにひきよせられて・・・・
by itakano (2010-06-26 19:55) 

yu-papa

靴のジュータンが出来そうですねっ!
by yu-papa (2010-06-26 21:15) 

うさこ

おうちセール始まりましたね!
沢山のお客様で賑わっている様子・・・皆さん楽しそうです。
大変なことも多いでしょうが、喜んでいるお客さんを見たら
疲れが吹っ飛びそうですね。
前記事の素敵なお品を羨ましく眺めてしまいました。(笑)

by うさこ (2010-06-26 21:42) 

夢空

ムカデ~こっちもいっぱい~いるよ。
ムカデはティッシュで、シュッとくるんでつかんで焼いちゃいます。
おうちセール♪盛況で何よりです(*^_^*)


by 夢空 (2010-06-26 22:55) 

baby_pink

おうちセール大盛況だったようで私まで
ウキウキ^^しちゃってます✿
そして、mire3030さん、おつかれさまでした!!

すこ~し、すこ~しだけゆっくり出来る時間とってほしいなっ^^
by baby_pink (2010-06-27 05:53) 

doudesyo

おはようございます。
忙しい時は重なりますよね。お疲れさまです。
昨日偶然ですが妻と話をした時に子供の朝当番についてでたのが、「忙しいのが華だよね」でした。
by doudesyo (2010-06-27 09:21) 

R-mama

冬のおうちセールもみんなの先月も、子どもが体調不良で行けなかったのですが、やっと行けました。
駐車場に困って聞きに行ったら、外の方がわざわざ案内してくださって、すごく助かりました。ありがとうございました。
セールのほうは・・・人波に負けました。
今度は昼過ぎてから行くことにします。笑
お疲れ様でした。
by R-mama (2010-06-27 22:33) 

Aqua

Mire3030さん、こんばんは!

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
縁側でまったりリラックスしすぎてしまいましたよ。
お茶もチャイもとっても美味しかった~。
狙っていたチャイ売り切れててがっかりしましたが
縁側で飲めて嬉しかったです。

白めだか譲ってくださってありがとうございました。
さっき生れ落ちた卵をエリサが別の容器へ
移していました。
メダカたち皆元気ですよ~。
小さいのが生まれるの楽しみです。

沢山お土産ありがとうございました。
ミレちゃんはとても素敵なお嬢さんですね。
エリサが後で「目がとてもきれいだった」と言ってました。
二人のツーショット微笑ましくそして
見ていて何だか不思議でしたよ~(笑)

残りのおうちセールも大盛況でありますように!

おうちセールの記事をUPしました。
Mire3030さんの後姿ちょこっと載せてます
問題があったら言って下さいね~。
by Aqua (2010-06-27 23:47) 

SAMEDI

おうちセール大盛況でしたね!
お疲れ様です。
そして、行けなくてくやしい~>_<
ぜひ東京進出して下さい(懇願)
by SAMEDI (2010-06-28 00:12) 

あら

今日も大忙しかな?だといいな☆
ファイト!
by あら (2010-06-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。