SSブログ

運動会日和 * [mireのこと]

RIMG0336-2.jpg

今日は 小学校の運動会でした。

 

このアイスクリンは

もちろん私のです ^m^

RIMG0221-2.jpg

いつもなら 土曜日はめちゃくちゃ早く起きて

「ママ、TV見てもいい??」って言うのに

今日は6:30になっても起きてこなかったmire。

普段と変わらず7:40に登校。

RIMG0230-2.jpg

今回は小学校創立から100回目という

記念の運動会☆

記念に風船と白い鳩を飛ばしました。

RIMG0238-2.jpg

紅白対抗 大玉送り

mireは白組でした。

RIMG0272-2.jpg

リレーの順番待ちのmire ^^

 

私のGRⅢには ズームがありません。。。

だから

近くで撮るしかないの(涙)

こういう時は

やっぱりデジイチ+望遠レンズがほしい。。。

 

せっせとへそくりしなくちゃ ^^;

RIMG0295-2.jpg

思いっきり腕を伸ばして撮っても

これです。。。

 

運動会用に デジイチ

誰か「おふる」を譲ってくれませんか??(笑)

RIMG0309-2.jpg

あまりかけっこが得意なほうじゃないけど

今日は追い越されませんでした ^^;ホッ

リレーの写真はありません。。。

(撮っても豆みたいなのしか撮れんし。。)

ビデオは撮りました ^^

 

我が子の走っている姿は 追い越されないかなぁ?と

ドキドキしながら見ていましたが

なぜか4年生のリレーの時

「こんなに大きくなって。」と うるうる来ました。。。

黄色いゼッケンのアンカーKくん

デカいKくんが 更にデカくなってる~~~!

それを見ても うるうるでした(笑)

なぜかあの学年の子には よく泣かされています。

幼稚園のお遊戯会の歌の時も

あの学年の時は うるっときました。

我が子ではちっともうるうるしないのに。。。

RIMG0311-2.jpg

早小 ワールドカップ☆

イナズマイレブンの歌に合わせてダンス♪

 

踊りは合唱団に通っているだけあって

なかなか上手でした ^m^

RIMG0322-2.jpg

大好きなお友達のNaruちゃんと☆

 

踊っている写真も・・・ありません。

どうせ 豆粒だし。。。(涙)

RIMG0329-2.jpgRIMG0330-2.jpg

2枚をつなげて全体写真 ^^

無理でした(笑)

 

2年生は午前中で終わりで

お弁当を食べて下校です ^^

久々に作ったお弁当・・・

大したおかずも作ってないし

いつもの手抜きごま化しで どうにか完成 ^^;

詰めるのがヘタクソで 情けないです。

RIMG0212-2.jpg

mireの希望通りに作ったお弁当☆

おにぎりは クマとうさぎ

お友達Rちゃんと一緒のグラタン

マヨネーズが入ってるハンバーグ

お花がいっぱい

 

希望通りにできたと思うけど

面倒でした(汗)

本当は ハンバーグ(手作り)にしたかったのに

冷凍食品のものがいいというので却下。。。

から揚げも スクランブルエッグも却下。

「そうめんにでもしてみる??」・・・も却下。

いつもはキャラ弁にしないで!って言うのに

今日はキャラ弁がよかったみたいです。

手作りじゃなくて冷凍食品がいいっていうのは

どういうこと??? 寂しいなぁ(涙)

 

*

最後に♪

ちょっとおまけ ^^

RIMG0303-2.jpg

mireが好きな Sくん

 

ダンスの途中 2人組で踊る時

ビデオのズームで確認したら

なんとmireはSくんとペアでした♪

 よかったね~♪ みーちん ^^

でも彼はモテモテらしいので

倍率高過ぎです ^^;

 

今日は疲れました。。。。

日傘を持って行っていたのに かなり日焼けしました(笑)

運動会の途中同級生のSくんから

「帽子かぶんないと!」ってメールが・・・・。

日傘は他の人に迷惑かけるし

なかなかさせませんでした ^^;

来年は帽子にします!

夜お風呂に入って気がついたんだけど

足の甲に イ草草履の鼻緒の型がバッチリついていました ><

 

ビールも2本飲んだし

早く寝ます☆


タグ:早島 運動会
nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 27

あら

好きな子とペア☆
嬉しいよね~。ちょっと恥ずかしいよね~。
いいな、いいな~。

おにぎり、かわゆい!
by あら (2010-05-29 23:55) 

*蜜柑*

おはよ^^

ホント暑かったね~~
記事読んで自分の足を確認(;^_^A
そっか・・・役員で走り回るかな??と思ってハイソックス&スニーカーだったんだ( ´艸`)ムププ

お弁当も可愛いわ~~(*^▽^*)
お昼にフタを開けて注目されたんじゃないかしら???
by *蜜柑* (2010-05-30 10:48) 

SAMEDI

運動会おつかれさまー。
2年生は午前中で下校って最後までいないってこと?
運動会なのに?と、ちょっとびっくり。
キャラ弁かわいい♪
by SAMEDI (2010-05-30 11:54) 

ムク

↑同じく・・・(@_@;)私も、びっくり☆
そーなん、途中で下校するの?
by ムク (2010-05-30 16:03) 

海風情熱人

 昨日はお疲れ様!
 2枚つなげて一枚写真などいつも写真でも楽しませてもらっています!(笑)
 私もリコーのカメラが欲しいです!
 子ども達の運動会~親も楽しめました!!!(笑)
by 海風情熱人 (2010-05-30 19:07) 

aki

運動会お疲れ様でした!
本当に日差しが強かったですね

今年は日傘の方が少なかったですね
昨年は私ももって行きましたが 周りに気を使って・・・
今年は、でっかい帽子に手袋、長ズボン それでも日焼けした気がします・・・・
来年はこれにストールがいるかな
首の後ろが焼けますよ~

キャラ弁すごいです!さすがです!
私、チャレンジすらしてない・・・


<追伸>
記事には関係ないですが
子供会としての希望を伝えたら、必ず記録しておいてください
<そんな話聞いてない>といわれますから・・・





by aki (2010-05-30 20:15) 

mire3030

あらさん♪
私も昔 フォークダンスで好きな子を手をつなぐのが
ドッキドキでした~~~~ ^m^
好きだった彼も 今では・・・・・・
「私の青春を 返せ~~~!!!!」って感じです(笑)
by mire3030 (2010-05-30 22:57) 

mire3030

*蜜柑*さん♪
蜜柑さんのお弁当 やっぱりすごかったなぁ☆
運動会はどんなキャラ?って楽しみにしてたんだけど
まさかそうくるとはね~♪ ^m^ さすがだなぁ!

mireのお弁当 先生が写真撮ったって(汗)
そんなことになるんなら やっぱりハンバーグを手作りに
しておけばよかった~ ><
冷凍食品のハンバーグとグラタン
買っていいよって行った時の笑顔・・・
ちょっとショックだったもんなぁ(笑)

by mire3030 (2010-05-30 23:01) 

mire3030

SAMEDIさん♪
そうなんです~~ 1年2年は午前中で終了 ^^
お弁当食べたら帰ります♪
来年から最後までいなくちゃいけないのね。。。
ちょっと憂鬱かも ^^;
一日炎天下で じっと座ってるなんて ><
来年が恐ろしい~~~!!!
by mire3030 (2010-05-30 23:04) 

mire3030

ムクさん♪
そうです~♪ お弁当食べて下校です~♪
だから学校からすぐ合唱団のレッスンに直行!
車の中で着替えました ^^;
疲れてるけど レッスンには行く!って言うんですよ ^^
by mire3030 (2010-05-30 23:06) 

mire3030

海風情熱人さん♪
帰りに一瞬だけお会いしましたね~(笑)
たくさんいい写真が撮れましたか~??
やっぱりデジイチですよ~ リコーでも10倍ズームの
カメラがあるので それがほしいです!!!
結構安いみたいで 次回はそれを買おうかな~♪
いや、やっぱりデジイチ貯金 頑張ります!!
by mire3030 (2010-05-30 23:10) 

mire3030

akiさん♪
私 ストールだけは巻いていきましたよ~ ^m^
でも 草履の型が・・・・ ^^;

キャラ弁 すごくないです(汗)
どうみても手抜きごまかし弁当でしょ ^^;
おにぎりの形が動物ってだけで。。。
蜜柑さんのはすごかったですね~~~~!!!
来年注文したら 作ってくれるのかな~(笑)

東住区の公園建設ワークショップで
みんな真剣にいろいろ質問や意見を言って
話合いをしてきたというのに この「ザマ」です。。。
呆れますよ ホントに。。。
何のために集まったんでしょう???
話し合ったという「カタチ」だけですね。
あ~~~~も~~~~腹が立ちますよ~~!
誰も使わない公園ばっかり作って どうするんですかね~?
無視するんだったら 掲示板作らなきゃいいのにね。。。
by mire3030 (2010-05-30 23:19) 

insoles for height

What i do not realize is in reality how you are not really a lot more smartly-liked than you might be now. You are so intelligent. You recognize thus significantly in terms of this topic, produced me for my part believe it from a lot of various angles. Its like men and women are not fascinated until it’s one thing to do with Woman gaga! Your individual stuffs outstanding. Always handle it up!
by insoles for height (2013-08-20 07:51) 

shoe lifts for men

Ultimately, an issue that I’m passionate about. I have looked for data of this caliber for that last a number of hours. Your site is greatly appreciated.
by shoe lifts for men (2013-08-20 19:35) 

height increasing shoe insoles

Hi, it’s our first brief review here, and already I can commend Cie! Wonderful blog! While browsing your entries at the feel feelings we fit into this deliver the results! Good luck on your work! I wish that I am a consistent visitor the following!
height increasing shoe insoles http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=shoeliftgirl67&itemid=435
by height increasing shoe insoles (2013-08-27 20:35) 

Riley

Absolutely composed subject material, thank you for selective information. “You can do very little with faith, but you can do nothing without it.” by Samuel Butler.
Riley http://shoelifts1.bloghi.com/2012/05/13/how-to-stand-taller-having-shoe-lifts.html
by Riley (2013-08-27 22:00) 

shoe lift for men

I’m so happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
shoe lift for men http://extraarticle.com/contact-us/
by shoe lift for men (2013-08-31 19:24) 

Evelyn

My brother suggested I might like this web site. He was totally right. This post truly made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!
Evelyn http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/new-stability-orthopedic-footwear.html
by Evelyn (2013-09-02 14:34) 

shoe lifts women

I just couldn’t depart hoolwlk your website prior to suggesting that I actually enjoyed the standard information a person provide for your visitors? Is going to be back often in order to check up on new posts
shoe lifts women http://mollyloumes.typepad.com/blog/2010/09/treating-leg-length-difference.html
by shoe lifts women (2013-09-02 17:04) 

heel inserts

Just about all of whatever you mention happens to be astonishingly accurate and it makes me wonder why I hadn’t looked at this with this light previously. This particular piece really did turn the light on for me as far as this particular subject matter goes. But there is just one issue I am not really too comfy with and while I try to reconcile that with the actual core idea of your issue, let me see just what all the rest of the visitors have to say.Very well done.
heel inserts http://taller-height.jimdo.com/
by heel inserts (2013-09-04 11:38) 

heel inserts

“I also never make the pitch in the first email. Get them to engage in conversation first.” Thumbs up. I couldn’t agree more with that statement.
heel inserts http://kevinmccray24.obolog.com/shoe-lifts-heel-lifts-and-shoe-inserts-review-1390779
by heel inserts (2013-09-06 22:06) 

heel lifts for women

This article is the best. You have a new fan! I can’t wait for the next update, favorite!
heel lifts for women http://abronwynuange.typepad.com/blog/2011/01/sports-incidents-and-suggestions-to-evade-fitness-traumas.html
by heel lifts for women (2013-09-08 10:45) 

Sophia

I precisely wanted to thank you very much once again. I’m not certain what I could possibly have gone through in the absence of the aspects contributed by you on such subject matter. Entirely was a terrifying concern for me personally, however , being able to view the skilled fashion you solved the issue took me to leap for gladness. I will be happy for this support as well as believe you find out what a powerful job you are always accomplishing instructing some other people using your webblog. I am sure you haven’t met all of us.
Sophia http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5738426&EntryID=4655056
by Sophia (2013-09-10 11:31) 

James

I’ve heard some good things about this blog. Remember to balance the pics with the text tho. cheers!
James http://ultimatelifts.webs.com
by James (2013-09-28 12:08) 

Elizabeth

you are in point of fact a just right webmaster. The website loading velocity is amazing. It sort of feels that you’re doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork. you’ve done a fantastic activity on this matter!
Elizabeth http://ultimateheight.enexpress.net/post/science-and-foot-supports
by Elizabeth (2013-09-30 09:06) 

Ellie

Fantastic blog article.Much thanks again. Will read on…
Ellie http://blogtext.org/barber8326/
by Ellie (2013-10-02 15:33) 

Ellie

I like this website so much, saved to favorites. “American soldiers must be turned into lambs and eating them is tolerated.” by Muammar Qaddafi.
Ellie http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/how-to-eliminate-the-pain-from-heel-spurs.html
by Ellie (2013-10-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝は 御御御付けのんびりと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。