SSブログ

癒しのオリエンタルハーブが香る「ハーブの恵み」 [もらったよ♪]

RIMG0708-2.jpg

モラタメさんから届いた

ハーブの恵み

 

これ

欲しかったんだ~~~ >v<♪

RIMG0715-2.jpg

シナモン クローブ カルダモンなど 香りのいいハーブと

クコの実 ナツメ それから高麗人参など 体にいいハーブが

13種類も入っているそうで

本当に飲んでみたかった ハーブの恵み♪

さてさて

お味はどうでしょう???

早速ばんごはんの前に ロックで飲んでみました♪

RIMG0712-2.jpg

香りは 想像していた通り

オリエンタルな香りです☆

味は これまた薬草系のリキュールなので

私好みの味♪♪

薬草系が苦手な方には ちょっとダメかも ^^;

 

昔昔 まだ若かりし頃ですが・・・

毎週飲みに行っていたショットバーで

いつもオーダーしていたカクテルに使われていた

シャリュトリューズ.jpg

シャリュトリューズ

 

これも ハーブの恵みみたいな

薬草系のリキュールなんです ^^

ハーブの恵みを飲んだ時

シャリュトリューズだ~~~!って

昔の思い出がよみがえってきましたよ ^m^

 

 それから

RIMG1117-2.jpg

寝る前の一杯はこれ♪

お湯で割って ホットなハーブの恵み ^^

これは ロックで飲むより

より一層 オリエンタルなハーブの香りが楽しめますよ~!

とってもいい香りで癒されるし

体もポカポカするし

このリキュールは寝る前のリラックスタイムが

一番おススメです ^m^♪

 

 モラタメさん

養命酒製造株式会社さま

おいしいリキュールを

ありがとうございました☆


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。