SSブログ

てんてんなのか まるなのか? [バリ生活]

RIMG0687-2.jpg

バリに行ったら必ず1度は買って帰る

ダンキンドーナツ

早く持って帰らなきゃ♪

みんなが待ってます。

RIMG0683-2.jpg

私の好きなチョコたっぷり系ばかり選んじゃって

ごめんね~ ^^;

さあ どれにするか・・・・

ポン ピン パン で

決めよう♪♪ ^m^

RIMG0685-2.jpg

勝った人から 好きなドーナツを取って

アグンが半分に切ってくれました。

RIMG0686-2.jpg

みんなおいしいおやつを目の前にすると

やっぱりいい笑顔だね ^v^

RIMG0688-2.jpg  RIMG0689-2.jpg

RIMG0691-2.jpg  RIMG0690-2.jpg

いつもなら必ず1日はお休みをとって

みんなでお出かけするんだけど

今回はみんな揃ってお休みがとれず

結局どこへも遊びに行けませんでした。

ごめんね。。。。

サバにある釣り堀か・・・

ブドゥグルへお弁当持ってピクニックか・・・

サヌールでカヌーか・・・

どこへ行くか 決めておいてね☆

次回はこの4人にmireが加わります ^^

 

*

今日は一日納品準備。

座りっぱなしでおしりが痛い。。。

PC見ながら 細かい作業だったので

目が疲れました。

疲れているせいなのか はたまた年のせいなのか

写真を撮っても ピントがあってるのかあってないのかが

ぜんぜんわかりません(笑)

だから ボケボケの写真ばっかり。。。

最近 PCの画面で

゛(濁点)なのか ゜(半濁点)なのかも

さっぱりわかりません。 ><

てんてんなのか・・・ まるなのか・・・

画面に近づいても眉間にしわがよるだけです(笑)

 

 

かなしいなぁ。。。


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

紋太

納品準備お疲れさまです
「ジャン、ケン、ポイ」を「ポン、ピン、パン」と言うんですね^^
by 紋太 (2010-02-09 21:52) 

kaorimax

ワタシもとうとう文字を書く時は、眼鏡が頭の上でカチューシャに
なってます・・・いよいよ老眼鏡が必要か〜?イヤダイヤダ・・・
by kaorimax (2010-02-09 23:41) 

gyaro

ご無沙汰しておりました^^
お帰りなさいませ~☆

ダンキンドーナツって子供のとき食べてましたが、
いまはこっちにないんですね~^^;

ポストカード、どうやらプリンタがダメみたいで
センタリングも全面印刷もできない。。。><
こうなったら最新のA2までプリントできるヤツを買ってしまおうと
思ってます☆
やっぱりエプソンがいいんですかね~♪
by gyaro (2010-02-10 04:32) 

mire3030

紋太さん ^^
ポンピンパン・・・詳しく書いてなかった ^^;
これは 日本で言う 裏か表~なんです。
(あれ?やったことない??)

by mire3030 (2010-02-10 07:16) 

mire3030

kaorimaxちゃん ^^
老眼鏡?? ・・・・いいのがあるじゃないですか~玩具館に♪
あれはかわいい☆ 私もほしいです ^^

試験が終わったら 会ってね♪♪
by mire3030 (2010-02-10 07:20) 

mire3030

gyaroさん ^^ ダンキンって私もむかし町内にありましたよ~
でもいつの間にかなくなってました。。。。
今はどこにあるのかなぁ???
バリのダンキンには ドリアンクリームとか スリカヤクリームとか
珍しいドーナツがあります♪

プリンター。。。写真プリントならエプソンだって言いますよね~
でもエプソンが強い年 キャノンが強い年があるそうで
私はキャノンがほしかったんだけど いつも家電やPCのことを
相談している店員さんに「今年はエプソンですよ」って言われました。

A2がプリントできるってすごい!! 大きな写真をプリントしたら
ステキなパネルができますね ^m^
by mire3030 (2010-02-10 07:25) 

ルウ

おつかれさまでした。エリカちゃんの顔が見られてうれしい。ラテちゃんが大きくなっていてビックリしました。
ジャナさんも元気そう。

by ルウ (2010-02-10 07:28) 

baby_pink

ダンキンドーナツ懐かしいですね☆
今 こちらでは見なくなりました..
よく塾の前に友達と集まってお喋り&
ドーナツいっぱい食べてた懐かしい記憶が・・・✿*

皆ないいお顔してますね^^*
大好きなドーナツで幸せ顔だぁ..✿*
by baby_pink (2010-02-10 09:14) 

うそっきー

ダンキンドーナツのドリアンクリーム?? 
スリカヤクリームに至っては、‘スリカヤ‘自体が分からないです!

それって、甘いでしょうか?おいしいのでしょうか?
食べてみたいなー!
by うそっきー (2010-02-10 09:55) 

お茶屋

モニターずっと見てると疲れますよね><;
ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2010-02-10 11:13) 

mire3030

ルウさん♪ エリカちゃんに「ルウさんがよろしくって言ってたよ♪」と
伝えておきましたよ~♪
妹ちゃんはベビーシッターがいなくなって 笑顔がもどりました。
・・・・ホントに最低のベビーシッターでしたよ、私がキレそうでした。。。。
だから妹ちゃんは毎日泣きわめいて 毎日泣きべそで
このままこんな人と一緒にいたら どんな子になっちゃうんだろう?って
心配でした。でもその最低ベビーシッターはやめちゃったので
みんな(プトラ家)はホッと一安心です。
by mire3030 (2010-02-11 21:31) 

mire3030

baby_pinkさん♪
やっぱりダンキンって 昔のイメージ???
バリのダンキンのクロワッサンサンド 大好きです ^^
そういえば ダンキンのマネージャーさんと仲良くなって
去年はよくおまけしてもらってました ^^
by mire3030 (2010-02-11 21:33) 

mire3030

うそっきーさん♪
ドリアンクリームはまだ食べたことないんだけど スリカヤは
おいしいんだよ~~~ >v<
なんて言ったらいいかなぁ?? 濃厚カスタードって感じかな ^^
バリではよくスリカヤクリーム入りのパンを買って食べてます。
by mire3030 (2010-02-11 21:35) 

mire3030

お茶屋さん♪ きっとお茶屋さんのほうが PCモニター見てる時間が
長いんじゃないですか????
まだまだお若いけど 目は大切に~☆

私も目薬差しながら 頑張ります ^m^
by mire3030 (2010-02-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。