SSブログ

アリガトウゴザイマシタ * [イベント]

RIMG0183-2.jpg

1day イベント

小さな街のカントリーパーティー

in 岡山ドーム

無事に終わりました。

RIMG0184-2.jpg

お客様を迎える準備

(どうにか)完了 ^^;

9:30am 外にはすでに

すごーーーーーい 行列のお客様。

先着1000様に プチギフトが配られましたが

10:00am オープンしてすぐ終了。。。

オープンと同時に すごい数のお客様が入場されました。

RIMG0207-2.jpg

これは2:00pmぐらいの様子

午前中はもっともっとすごかった。

RIMG0193-2.jpg  RIMG0194-2.jpg

今日 一番印象に残ったお客様 ^^

すやすや冬眠中の? ちびくまちゃんです♪

こういうの mireに着せたいなぁ~~ ^m^

でも

カバーオールって 小さい時しか似合わないもんね。

RIMG0199-2.jpg

これは私が一番ツボだったブース

京都府木津川から出店の

VERT DE GRIS  さん

センスの良さが ピカイチでした☆

前日の搬入の時から 気になってしょうがなかった(笑)

RIMG0200-2.jpg  RIMG0201-2.jpg

京都のアトリエではアレンジのお教室もされているらしいのですが

京都は・・・ちと遠い・・・。

でも 注文も受けてくれるそうなので

ステキなリースをオーダーしてみようかな♪

RIMG0172-2.jpg

忙しくてゆっくり他のブースを見て回れなかったけど

唯一買えた

ding dong dang さんの

キャラメルシフォンケーキ

・・・・これは ヤバい(笑)

RIMG0177-2.jpg

ウマすぎて 1切れが2切れになり3切れ目にも手がのびて・・・

おなかいっぱい ^^;

遊びに来ていたmireのお友達「れんくん」も

「このケーキおいしい♪」と 2切れぺロリ☆

もう1ホール買っときゃよかったな。。。。

***

このイベントはもう11回目だというのに

日程が自分のイベントと重なることが多かったので

今まで一度も行ったことがありませんでした。

他のブースのディスプレイや品揃え

使っている什器など

いろいろ参考になるものがたくさんあり

今日は本当にいい経験をさせていただきました。

売上も とりあえず目標は達成したし

言うことナシです ^^

そして

「ブログ いつも見てますよ」

「おかえりなさい♪」

「帰ったばかりなのに 疲れてませんか?」

「バッグ 楽しみにしてます ^^」

などなど 多くのお客様に声をかけていただき

本当に感謝感激 うれしいかったです☆

 ありがとうございました。

そして

このイベントに誘ってくださった Oさん

本当にありがとう。

いろ~~~んな意味で感謝してます☆

これからもよろしくね!

 

*** おうちセールのお客様へ ***

ご注文いただいた革バッグは

来週中に届く予定です。

ただしハラコバッグは まだいいハラコにめぐり会えていないため

もうしばらくお待ちください。

・・・数名の方は出来上がっております ^^;

バッグが届き次第 皆様にご連絡差し上げますので

早めに引き取りにきてくださいね♪

 

そして 次回のおうちセールは

6月の予定です。

もしかしたら5月後半かも・・・・。

初夏のおうちセールは

ちょっぴりアジアンな雰囲気でお届けします。

おっとその前に・・・

もうひとつイベントを計画中☆

お楽しみに ^^

 

さて! 明日は楽しい日曜日♪♪

あるお教室に参加させていただくので

わくわくして今夜は眠れそうにありません ^m^


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 22

あら

わぉ、大盛況ですね。
私がいた頃は岡山ドームなかったな・・・どこにあるんですか?
by あら (2010-02-07 00:21) 

まるまる

素敵な物がありそうですね。^^
by まるまる (2010-02-07 00:36) 

kaorimax

1日だけだった???
   おつかれさま〜
by kaorimax (2010-02-07 00:58) 

fuucafe*

お疲れ様でした~^^
旅のお疲れも、ドームのお仕事も!
あのお教室・・・といえば~!!!!
いいなあ 明日のup楽しみにしてま~す♪♪



by fuucafe* (2010-02-07 01:13) 

まゆぴー

朝一番で
焼き型を買わせて頂いた者です[わーい(嬉しい顔)]

前回のおうちセールに
うかがわせて頂いたのに…型が気になり手に取りながら…これは飾るようか?
実際お菓子作りに使えるのか?
人見知りなモノで質問も出来ず…後ろ髪引かれながら家に帰り着きました[がまん顔]
しかし[ぴかぴか(新しい)]運命なんでしょうか?車の運転が出来ない私の自宅近くのドームに出店されると知って飛んで行っちゃいました[走る人]
勇気を振り絞って質問も出来[ぴかぴか(新しい)]素敵なお菓子型が我が家に来てくれた[揺れるハート]
感謝を伝えたくてコメントさせて頂きました[ハートたち(複数ハート)]
本当ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by まゆぴー (2010-02-07 12:35) 

baby_pink

おつかれさまmire3030さん✿*
1000名さまのプチギフトがアッと言う間って・・^^:
すごいですね!!
こちらでも素敵な出逢いをされて いい刺激うけて
mire3030さんはますます素敵になっちゃいますね^^

あ~ わたしも伺えたらいいのに..
by baby_pink (2010-02-07 18:45) 

紋太

イベントお疲れさまでした
とっても盛況だったみたいですね
赤ちゃんのカバーオール、めちゃカワイイですね^^
by 紋太 (2010-02-08 00:23) 

コト

イベントおつかれさまでした♪
すごい沢山のお客さんですねー。
めちゃめちゃ楽しそう!

わ、グリフラワーさん!!
私も大好きなんですーー!
こちらのイベントでよくお見かけします^^
ほんと、グリさんの周りだけ雰囲気がぜんぜん違っていて
センス良いですよね。

mire3030さんと同じアンテナで、なんかめっちゃ嬉しい♪♪
by コト (2010-02-08 14:08) 

mire3030

あらさん♪
岡山ドームは岡山市北長瀬の操車場跡地にあります。
っていってもピンときませんよね(笑)
by mire3030 (2010-02-08 14:34) 

mire3030

まるまるさん♪
ステキなものがたくさんあった・・・・と思います ^^;
ぜんぜん見てまわれなかったので お買いものができませんでした。
今度お客として行ってみたいけど すごい人なんですよね~。。。。
by mire3030 (2010-02-08 14:36) 

mire3030

kaorimaxちゃん♪ そう一日だけです~。
私が出店するのも 最初で最後だと思います(笑)

近々お寄りしとうございまする。
いつがよろしいでしょう???
by mire3030 (2010-02-08 14:38) 

mire3030

fuucafe*さん♪
ドームってすごいお客さんなんだね。。。びっくりしました。
あっという間の5時間だったよ~。
ブログで宣伝してくれてありがとうね♪

石けん作りって楽しいね~ fuucafe*さんの手作り石鹸も
使ってみたいです ^^ ヨーグルト石けんと交換しない??
by mire3030 (2010-02-08 14:53) 

mire3030

まゆぴーさん♪
覚えてますよ~ お買い上げありがとうございました。
あの型はちゃんとケーキも焼けるし そのまま飾っても
かわいいですよね ^^

おうちセール 話しかけてくださったらよかったのに~~
でも私が他のお客様とおしゃべりしてたら 話しかけにくいですよね。
もしかして・・・すごい顔で立ってたから怖かったとか??? ^^;
また遊びにきてくださいね~ なんでも質問してください♪
噛みつきませんから(笑)
by mire3030 (2010-02-08 14:57) 

mire3030

baby_pinkiさん♪ すごいイベントで 圧倒されました。。。
今度はお客として遊びにいってみたいです。

東京にもいろんなイベントがありますか~??
そういうのも行ってみたいなぁ♪♪
ちょっと暖かくなったら 東京に行きたいけど・・・・
なかなか予定がたちません。
というか もっと積極的に動かなきゃいけませんね!
がんばらなくちゃ!
私も来月あたり 京都に行ってきます☆
by mire3030 (2010-02-08 15:00) 

mire3030

紋太さん♪
でしょ~ でしょ~! すっごくかわいくて
思わず「写真撮ってもいいですか??」って言いながら
もうカメラを構えていました(笑)
あとで うちのお客様のお子さんだったと知り びっくりしました ^^;

こういうのって ホントにこの時期しか着せられないので
娘が小さかった頃は毎日カバーオールばっかり着せてました。

by mire3030 (2010-02-08 15:03) 

mire3030

コトさん♪ やっぱりご存じですか~
たぶんご存じだろうと思ってました。 かわいすぎですよね~!
たくさん買いたかったけど 結局ゆっくり見られず
お買いものができませんでした。。。。。
残念です ><
6月にまたドームのイベントがあるので その時はお買いものに
行ってみようかな♪

コトさんもすごく活動的に出店されていますね~
私も見習って もっと頑張らなくちゃ!
by mire3030 (2010-02-08 15:07) 

shoe height insoles

Some really superb articles on this website, appreciate it for contribution. “My salad days, When I was green in judgment.” by William Shakespeare.
by shoe height insoles (2013-08-19 20:26) 

shoe lifts for men

I’ve just lately started an internet site, the details you offer on this web web site has helped me significantly. Thanks for your time & perform. One from the greatest pains to human nature will be the pain of the new idea. by Wally Bagehot.
shoe lifts for men http://maximumheight.lo.gs
by shoe lifts for men (2013-08-28 10:14) 

shoe lifts

I’m excited to find this web site. I wanted to thank you for ones time just for this fantastic read!! I definitely enjoyed every bit of it and I have you saved to fav to see new stuff in your site.
shoe lifts http://ultimatelifts.buzznet.com/user/journal/17335037/leg-lengthening/
by shoe lifts (2013-08-28 10:15) 

elevator shoe lifts

This blog rocks – keep doing this so well!
elevator shoe lifts http://ultimateheight.bravesites.com/
by elevator shoe lifts (2013-09-04 05:04) 

Reagan

Utterly pent content material, thank you for entropy. “The earth was made round so we would not see too far down the road.” by Karen Blixen.
Reagan http://www.blurty.com/talkpost.bml?journal=jacky088352&itemid=536
by Reagan (2013-09-05 03:57) 

height increasing insoles

I like this post, enjoyed this one appreciate it for posting. “To affect the quality of the day that is the art of life.” by Henry David Thoreau.
height increasing insoles http://shoelifts.bugs3.com/2013/08/shoe-lifts-and-running-performances/
by height increasing insoles (2013-09-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。