SSブログ

バリの夜は涼しくて快適なんです♪ [バリ生活]

RIMG0227 (2)-2.jpg

こんばんは

今日もウブドのTutMakからお届けします♪

ウブドの夜は暑くなく寒くなく

ホントに丁度いい涼しさ ^^

バリって年中暑いって思われてるけど

日本の夏みたいな うだるような暑さに比べたら

かなり快適に過ごせます。

温かいカフェラテを飲んでも

じわっと汗をかくこともない

気持ちのいい夜です。。。

RIMG0193-2.jpg

今日はアグンがお隣のお葬式準備のお手伝いに行ってしまったので

お昼すぎまでお友達のところへ遊びに行ってきました。

1:30におうちへ戻り すぐに出発☆

RIMG0197-2.jpg

春夏のバッグのオーダーに来ました。

このお店 いつ来ても 通路が通れないほどバッグの山!

この中から選んで買うんじゃないですよ~

ちゃんと自分でデザインしたオリジナルバッグを

注文しました ^m^

RIMG0198-2.jpg

色 素材 サイズ デザイン 付属品

どれも間違わないように ちゃんと作ってね!

前回の春夏のバッグでは

かなり大きなミスをしてくれたので

今回はいつもより念入りに打ち合わせです。

どーか かわいいバッグが出来上がりますように☆

RIMG0206-2.jpg

二件目に寄ったお店の前に

カエルくんがいました ^m^

トペン(お面)をかぶって 上手にカエル飛び♪

RIMG0204-2.jpg

カエルの口の中から

かわいい笑顔☆

とっても楽しそうに踊っていました。

*

ここでは履き心地のいい

軽~~いサンダルをオーダー。

今年はメンズサイズも登場する予定です☆

RIMG0215-2.jpg 

帰る間際 お店の隅っこで発見☆

きれいなグリーンの

手描き模様の竹かご

かなりツボです!!! ><やば~い!

さて

何を入れて売ろうかな~。。。。

中身を考えなくちゃ!

RIMG0217-2.jpg

晩ごはんはお友達のKonikとふたりで

Warung Mina (ワルンミナ)へ。

Konikは去年の8月に結婚したばかり♪

今日は初めて旦那様に会えると楽しみにしていたのに

お仕事が遅くなるとのことで

残念ながら会えませんでした。。。。

写真は 私がオーダーした

ソーダグンビラという いちごミルクソーダ (90円)

Konikはいつもの クラパ ムダ(60円)

ヤシの実ジュースです。

RIMG0220-2.jpg

Konikとはいつも この店にしか来ません。

そして二人とも 同じものしか注文しません。。。^^;

私がいつも食べる

Gurame goreng tepung(グラミーゴレン トップン) (295円)

淡水魚の唐揚げセットです ^m^

これ マジでうま~~~~~い!

RIMG0226-2.jpg

サンバル(チリソース)の中でも一番好きな

サンバルマタ(生サンバル)☆

これを唐揚げにつけて食べると

やめられない止まらない おいしさです ^m^

 *

Konikはウブドのモンキーフォレストの前にある

お土産物屋をやっています☆

時々モンキーフォレストのチケット売り場にある

バナナ屋さんもやってます ^^

モンキーフォレストに行ったら

彼女に会えるかもしれません♪

今日はもっといろいろ話したかったのに

「旦那様より先に帰っておかなきゃ!」って

さっさと帰ってしまいました(笑)

ちょっと寂しいけど

幸せそうな顔が見られてよかったです ^^

 

今夜は雨も降りそうにないし

ゆっくり歩いて帰れそうです♪

では

おやすみなさい☆

 


nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 21

Aqua

Mire3030さん、こんにちは!

ちょっと体調を壊しまして久しぶりのブログ。
バリの記事一気に読ませてもらいました。
(あ、体はもう大丈夫です)
いいなあ、色が鮮やかで食べ物が美味しそうで
空気も透き通ってそうで
めちゃくちゃバリに行ってみい気持ちになりました。

Mireママのお仕事ぶりも垣間見れて
嬉しいです。

Mireちゃん元気になるといいですね~。
by Aqua (2010-01-18 04:06) 

大阪 AKIKO

3030さん 私 グリーンの 竹かご はまりました。
わけて下さいネ。注文致します。数は一つと言わず、いくつかわけて下さいますか。
勝手ではございますが、よろしくお願い致します。
お仕事励んできて下さいませ。帰国後楽しみにしております。
時候のご挨拶もなく、大変失礼致しました。
やはり、3030さんには良いものが寄って参りますね。



by 大阪 AKIKO (2010-01-18 13:51) 

まゆみ

毎日ネット接続いってるねんねー。
アグンの家でできたらほんといいのにね。
ウブドが近かかったら
トゥトゥマックまで行くのになぁ~。
忙しいと思うけど、
1回ぐらい会おーね。
ウブドに週末ちょっと行くかも?
もし行ったら連絡するねー。写真に載ってるゴールデンは
誰の犬?
by まゆみ (2010-01-18 14:54) 

うそっきー

バリにも ゴールデンレトリバーがいるんですか?ハイカラや~~♪

by うそっきー (2010-01-18 15:31) 

itakano

おおおっ!!!!
バッグがいっぱいのお店気になります~^^
バッグ好きなもので・・・
こんなお店に行ったら、興奮して鼻息荒くなりそうです。
by itakano (2010-01-18 16:30) 

mire3030

Aquaさん 体調・・もうバッチリですか??
治りかけて無理しちゃいけませんよ~♪

今TutMakに来ているんですけど ここのオーガニックサラダの
ドレッシング マジやばいくらいウマすぎです(笑)
Aquaさんの好きそうな感じです ^^

そう言われるとなんでも色が鮮やかですね~☆
今夕焼けが木の間から見えてるけど
とってもきれいです☆
by mire3030 (2010-01-18 19:54) 

石井

こんばんは、小倉の友達の石井です。ブログ楽しみに読ませてもらっています。
mireちゃん可愛いですね。
仕事、大変そうですね。アグンが足をひっぱらずに、無事仕事が済むことを祈っています。
ところで、去年の夏行った時、アグンの家で貸しヴィラとレストランの工事をしていました、11月の完成予定のはずですが、どうなりました?

by 石井 (2010-01-18 20:28) 

mire3030

石井さん お久しぶりぶりで~~す♪
アグンちのヴィラ?弟のですよね、まだです。。。
お金が足りないみたい ^^;

アグンちの前の建物・・・・また詳しくブログアップします♪
お楽しみに♪

アグン・・・・足を引っ張られまくりです(笑)
昨日は久々に大激怒しました。
私は他のお客さんと違って 怒らないと思っているみたいですが
昨日はさすがの私もブチ切れました ^^;
だから今日は気持ち悪いほどよく働いてくれました(笑)


by mire3030 (2010-01-18 21:31) 

ten

すご~く有意義な感じですね~^^

バックも楽しみだけど、お洋服ももっと楽しみにしています(^ε^)
そうでした!うちのボク。豊洲保育園内定の方向で話しが進んでいると連絡があったんですよー(^○^)
お世話になります~!
by ten (2010-01-18 21:31) 

baby_pink

本当にバリの夜は快適なんですね~✿
いいなぁ~、日本の夏はムシムシムシムシ(+o+)だけど
そんなことないんだぁ~。うらやましい ^^

淡水魚のから揚げおいしそうですね!!
揚げ物だけどさっぱり食べれそうですよね ^^

そっかぁ~、今mire3030さんはここにいるんだぁ~
お仕事だけれど、すごくこころも充実していそうで
羨ましい♪
by baby_pink (2010-01-19 07:30) 

Alexis

Somebody essentially lend a hand to make significantly posts I’d state. This is the very first time I frequented your web page and thus far? I surprised with the analysis you made to make this particular put up amazing. Excellent activity!
by Alexis (2013-07-27 21:50) 

heel lifts for shoes

I’m still learning from you, while I’m improving myself. I absolutely enjoy reading everything that is written on your blog.Keep the information coming. I loved it!
by heel lifts for shoes (2013-08-19 03:46) 

elevator shoe lifts

I’ve recently started a site, and the info you offer on this website has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
by elevator shoe lifts (2013-08-19 06:30) 

shoe inserts height

We cannot find whay this is actually the event. We don’t agree having an integral part of the item.
by shoe inserts height (2013-08-20 17:03) 

height increase insoles

Iˇm not certain the place you are getting your info, but great topic. I needs to spend a while learning more or working out more. Thank you for magnificent information I used to be in search of this information for my mission.
height increase insoles http://ultimateheellifts.xanga.com/
by height increase insoles (2013-08-27 18:31) 

shoe inserts for height

Properly, that is wonderful, but consider further options we’ve got here? Could you mind submitting an additional article relating to them also? A lot of thanks!
shoe inserts for height http://ultimate-lifts.pagina.gr/blog_41428_Could-Heel-Lifts-Increase-Sporting-Results.html
by shoe inserts for height (2013-08-29 19:47) 

heel lift

Hello, Neat post. There is an issue together with your website in web explorer, might test thisˇK IE still is the marketplace chief and a large element of people will miss your wonderful writing due to this problem.
heel lift http://johanunekspillman.typepad.com/
by heel lift (2013-08-30 13:47) 

shoe heel lift

Very efficiently written article. It will be useful to everyone who utilizes it, as well as myself. Keep up the good work – can’r wait to read more posts.
shoe heel lift http://thebestshoelifts.weebly.com/
by shoe heel lift (2013-09-06 15:38) 

Brooklyn

They all said she wouldn’t make it with a outlook like this so they all wrote him off and went about with the agenda.
Brooklyn http://blogs.rediff.com/tallertina/
by Brooklyn (2013-09-06 16:52) 

Alexis

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be grateful to you.
Alexis http://o2btall.postbit.com/leg-length-conflict-and-foot-orthoticsfoot-orthotics-and-scientists.html
by Alexis (2013-10-02 17:48) 

Andrea

Howdy! I simply want to give an enormous thumbs up for the great info you’ve got here on this post. I will be coming again to your weblog for more soon.
Andrea http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/sidi-boots-options-for-motorcycle-riding.html
by Andrea (2013-10-06 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。