SSブログ

ステキなお知らせ* [イベント]

DSC01878.JPG

おうちセール

あさってからいよいよ始まります。

師走の忙しい中

イベントも多いし お仕事もお忙しいでしょう。

でもでも

ちょっと一息つきませんか?

*

*

おうちセールに

ステキな助っ人が登場です☆

DSC01875-2.jpg

お仕事や家事育児で疲れた

あなたの手を

ロミロミハンドマッサージで

癒してほぐしてあげませんか?

16日限定企画

HanaleiのセラピストTamakiさんによる

ロミロミハンドマッサージを

体験できる癒し時間を

あなたにご提供いたします☆

まだロミロミを体験していないあなたに

ぜひどんなものかを知っていただく

体験企画です。

16日水曜日 10:00オープンから

体験できますので

ぜひお越しくださいませ♪

Hanalei Tamakiさんのブログは

☆こちら☆

私も今日ロミロミハンドマッサージをやってもらいました♪

「ちょっとむくんでますね」

むくんでる?って太ってるってこと~?^^;

じゃないそうです。。。よかった ^^;;

いや よかったじゃないない・・・

むくんでるんだから。。。

*

大好きな柚子で

まったりお茶時間☆

-2DSC01879.jpg

同級生のOさんの

手作りのおいしいゆず茶をいただきました。

今回はmikaリンさんの都合で

焼き菓子が登場しないので

残念な方も多いでしょう。

そこで 助っ人として名乗り出てくれたのが

我が友 Oさん♪

-2DSC01876.jpg

なんと おうちセールのために

用意してくれました☆

ゆず茶 リンゴジャム ラスク

こんなに安くて大丈夫?というお値段で

お買い求めいただけます ^^

試食でいろいろいただきましたが

さすが料理上手な彼女

丁寧につくられたおいしいさが

口いっぱいに広がります。

数量限定ですので

ぜひお早めにどーぞ☆

*

そして頼もしい助っ人がもう一人♪

こちらも同級生のSちゃん

DSC01874.JPG

センスのいい彼女が作った

とんぼ玉とフェルトのアクセサリー

おうちセールに置いてもらえることになりました♪

どれもかわいくて 選べませ~ん ><

この季節 お友達やご家族に

クリスマスプレゼントはいかが?

きっと喜んでくれるはずです。

かわいいくるみボタンのヘアゴムもありますよ ^^

かわいいのをみつけてくださいね♪

***

今日偶然にも同じ時間帯にそろった3人。

実はみんな同じ高校のデザイン科出身なんです。

Tamakiちゃんは3つ下のかわいい後輩♪

OさんとSちゃんは 3年間同じクラスの同級生です。

頼もしい助っ人が3人も登場してくれて

感謝感激です♪♪♪

みんなのおかげで おうちセールも盛り上がること

間違いなしですね ^m^

 

3人の助っ人に負けないように

私もがんばりまーす☆


nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 20

qoo2qoo

明後日からおうちセールなんですね♪
素敵な助っ人様もお手伝いに来てくれて良かったですね☆
当日は頑張ってくださいね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-09 20:21) 

ムク

いやーん、ますます行きたくなっちゃうじゃないですか(^^)
こんなに素敵な助っ人さんたち♪
お会いしたいわぁ~(*^。^*)
by ムク (2009-12-10 00:33) 

やまがたん

皆さんの応援もあってセールはますます盛況になることでしょう!
私が大阪に行く頃には終わってしまっているのが残念でなりません・・・
忙しくなると思いますが頑張って楽しんで乗り切ってくださいね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-10 06:07) 

mire3030

qoo2qooさん (●^o^●) ←これ借りま~す♪
ありがとうございます☆ いよいよ明日からで~す♪
頼もしいお友達たちに助けられ 一段とにぎやかになりました。
お客様も喜んでくれるだろうなぁ~~♪
がんばりま~す☆


by mire3030 (2009-12-10 08:46) 

mire3030

ムクさん (●^o^●)
今度はもっとゆっくり遊びにきてください☆
私もそちらにゆっくりおじゃましたいなぁ~~~~!

友達は宝物ですね。ホントにいつもみんなに助けられています。
助けられてばっかりで 私はみんなの役に立ってるんだろうか??
・・・あんまりないです ><
by mire3030 (2009-12-10 08:49) 

mire3030

やまがたんさん (●^o^●)
年末は大阪に帰省ですか~?? 車の運転は気をつけて☆
あ!!そういえば どこか海外へ行くんですよね~??
いいな~ うらやましい。。。。。
私もどこか行きたい!って言うと必ず「いいじゃん バリに行くんだし」って
叱られます。。。でもバリは仕事場・・・わくわくウキウキはありません。
どこ行くのかなぁ? いいなぁ家族みんなで~~~ >v<

明日からがんばりま~す☆

by mire3030 (2009-12-10 08:53) 

お茶屋

色々と大変かと思いますが・・・ファイトでございます^○^
by お茶屋 (2009-12-10 10:15) 

mire3030

お茶屋さん ありがとうございま~す♪
準備もなんとか整いました! いよいよ明日からです ^^

by mire3030 (2009-12-10 11:33) 

ten

ステキなパワー^^のおうちセールを楽しみに早速明日おじゃまさせて頂く予定で~す^。^
by ten (2009-12-10 16:47) 

いずみ

楽しそうだな~!
私もお邪魔したいな!!!皆さんの心のこもった作品がいっぱいですね。
素敵なお家セール、レポを楽しみにしてます。
by いずみ (2009-12-10 17:40) 

baby_pink

ロミロミいいですね~✿
気持よさそうで体験してみたいなぁ~^^
すてきなお友達に囲まれていよいよオープンですね!!
お家セールに行かれる方は幸せですね~。いいなっ。

ぜひお店の様子情報伝えてください。
楽しみにしてます ^^
by baby_pink (2009-12-11 09:30) 

*蜜柑*

おはよ^^

今日からおうちセールですね~
DM。。。いただいたので、ブログでも宣伝しておきます。
私も遊びにいきたいなぁ~( ´艸`)ムププ
by *蜜柑* (2009-12-11 09:38) 

lowpower

お久しぶりです(^∇^)
素敵な嗜好品がたくさんですね!
ゆず茶おいしそうです♪
by lowpower (2009-12-11 14:36) 

メイプル

mire3030さん こんばんは~♪
いよいよ・・ 今きっとすご~~くネコの手も借りたい位なんでしょうネ~♪
それにしても ほんと このイベント楽しそう~~♪
しかも mire3030さんのイベントに参加できちゃう 何かとりえのある方々も羨ましい~~♪
今 ちょっと時間がとれなくって 行けないのですが
また レポとか 楽しみにしています♪
おもいっきり 年度末のイベント楽しんで下さいネ!
by メイプル (2009-12-11 22:08) 

mire3030

tenさん あと一週間あるので また遊びに来てくださいね☆
初日はどうしてもお客様が多いので
なかなかゆっくりしていただけなくてすみませんでした。
by mire3030 (2009-12-13 22:57) 

mire3030

いずみさん レポ 頑張りたいんだけど
写真を撮りためてるだけで なかなかアップできません ><
毎日アップしたいんだけどなぁ~~~~
by mire3030 (2009-12-13 22:59) 

mire3030

baby_pinkさん そうですよね~遠いですもんね~
近かったら遊びに来てもらえるのになぁ。。。。

おうちセールのレポ できるだけ毎日アップしようと思っているので
また見てくださいね ^^
by mire3030 (2009-12-13 23:03) 

mire3030

蜜柑さん ありがとうございま~~~~す ^m^
ブログで紹介してくれるんですか~~?うれしい~~~☆☆
よかったら遊びに来てくださいね~♪
by mire3030 (2009-12-13 23:12) 

mire3030

lowpowerさん お久しぶりです~♪
柚子茶 大好きなんです ^^
あったかい柚子茶で のんびりDVDでも見たいなぁ。。。
セールが終わったらちょっとのんびりできるかな~♪
by mire3030 (2009-12-13 23:14) 

mire3030

メイプルさん 何をおっしゃいますやら~
メイプルさんほど器用な方はなかなかいませんよ~♪
何でも出来て何でも知ってて そしてパワフルで☆
そのパワーを分けてほしいくらいです ^m^
by mire3030 (2009-12-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。