SSブログ

合唱団の定期演奏会 [mireのこと]

DSC01714.JPG

今日は合唱団の定期演奏会でした。

インフルエンザでの欠席者もなく

全員で晴れの舞台に立てて

とても素晴らしい歌声の演奏会でした☆

 

団員の皆さん

お疲れさまでした。

演奏会大成功 おめでとう☆

 

保護者の役員の皆さま 演奏会スタッフの皆さま

本当にお世話になりました。

裏方でのお仕事 お疲れさまでした。

 

johnny先生をはじめ先生方

こんな素敵な演奏会に参加させていただいて

本当にありがとうございました☆

すてきな演奏会 感動しました!

 

わざわざ雨の中 見にきてくれた

mireのお友達のみなさん

ありがとう☆

たくさんのプレゼントも ありがとう ^^

 

みんなが一丸となって一年間頑張った集大成の演奏会は

大大大成功でした☆

本当にいい演奏会だったなぁ~

 

詳しくは また明日ブログアップします ^^

今日はここまで♪


nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。