SSブログ

今日で1ヶ月です。

DSC00871.JPG

bindiがいなくなってから

今日で1ヶ月

DSC01004.JPG

昨日は山陽新聞に載せてもらった記事を見てくださった方が

近所に似た犬がいると

連絡してくださいました。

でも そのワンちゃんは黄色い首輪で

人懐こい性格

うちのbindiではありませんでした。

でも わざわざお電話をいただいて

感謝しております。

ありがとうございました。

DSC01005.JPG

今日配布された

ジョセイ新聞社のこんにちは新聞にも

記事を載せていただきました。

編集長のSさんから一部送っていただいたのですが

ご丁寧にお手紙までいただきました。

本当にありがとうございます。

そして

たった今

このこんにちは新聞の記事を見てくださった方から

お電話をいただきました。

ありがとうございます。

***

先週の水曜日にbindiらしき犬を連れた親子連れの方を見たと

目撃情報をいただき

次の日その方にお会いして

詳しくお話を聞いてみたのですが

おそらくbindiだと思いました。

その方は何度も目撃していて

水曜の夜も保健所が設置した捕獲檻に

パンを入れてくださったそうです。

そのあと よく出没する畑にも

パンを置きに行った時

そのbindiらしき犬を連れた方を見たそうです。

その目撃場所も

檻を置いてもらっている畑も

他の目撃情報も

同じ道沿い。。。。

その道沿いにも

たくさんチラシを貼らせていただいています。

でも

まだ何も連絡がありません。

***

今bindiを保護してくださっている方

臆病で懐かないbindiを保護してくださって

ありがとうございます。

おなかをすかせているbindiに

ごはんを食べさせてくださって

本当にありがとうございます。

感謝しています。

でも

早くうちへ連れて帰りたい。。。

きれいにシャンプーして

大好物の鮭を焼いて

たくさん食べさせてあげたい。

一緒にお散歩にも行きたい。

この1ヶ月が

1年ぐらいに思えます。

bindi

早くママのところへ戻っておいで☆

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

baby_pink

bindiを保護してくださってる方からの連絡が
早く来るといいですね。
ここまで一生懸命にbindiを探しているんだもの。。
絶対、もうすぐきっとbindiに会えますよ♪

私、そう思ってます!!

mire3030さん、あと少しですよ、
大勢の皆さんが一緒にさがしてくれているから
うん^^きっと見つかる♪
by baby_pink (2009-09-10 10:17) 

mire3030

baby_pinkさん☆
ありがとう! 私も絶対帰ってくると信じています。

さっき新たな目撃情報が入ったんです。
それが捕獲檻のある畑の近くで寝ている・・・と。
で、慌てて行ってきたのですが ちょっと大きめのオスのワンコでした。
彼もおなかがすいているだろうな。。。。何も持っていかなかったから
あげられませんでした。

bindiがいなくなってから 迷い犬や迷い猫が気になって
仕方がありません。でも 猫ちゃんって 迷い猫なのかどうか
区別ができませんよね。。。

by mire3030 (2009-09-10 11:01) 

SAMEDI

1日でも早く、ママとbindiが再会できますように。
by SAMEDI (2009-09-10 11:47) 

メイプル

bindiらしきワンちゃん情報
いてもたってもいられないのでは?
ほんと 早く再会できます様に♪♪
by メイプル (2009-09-10 14:36) 

hamu5

もうすぐだね^^
はやく帰っておいで~
by hamu5 (2009-09-10 20:44) 

しるぞう

つらいですね・・・
もう、すぐそこのような気がするのに・・
本当に、早くママのところへ帰れますように。
by しるぞう (2009-09-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。