SSブログ

任務完了☆

 RIMG2316-0.jpg

いつも思うんだけど

ちょっとだけラジオやTVに出たりすると

「ラジオ、聞いたでー!」

「テレビ、観たよ~♪」って 必ず

聞きました&観ました報告の電話は

嬉しいというか、、、

かなり恥ずかしいです(汗)

 

しかしそんなに 聞いてるもんなんじゃろーか?

AMだからね、

なかなか若者は・・・・聞かないよね、AM(笑)

まぁ、、 私は陶芸に行く時は必ず

「ありがとう浜村淳です」を聞いてるけどね(笑)

 

そういえば

先日coieにいつも来て下さるお客様が

「最近FMじゃなくてAMを聞くようになって

あ~年とったなぁって思いました。。」って言ってた。

うん、私ももう ばっちりおばさん枠よ(笑)

でも夕方はFM聞くけど。。。。

 

まぁいいや ^^

 

で、、、、

今日は11:20から ハマイエさんの番組の5分枠に

出させてもらいました。

前回と同じ とってもかわいいレポーターの方が来られて

coieをたくさん紹介してくれました♪

毎回ありがとうございます。

来月もよろしくお願いします ^m^

 

*

昨日はゆるびの舎に演劇鑑賞に行ってきました。

久々に「演劇」というものを観ましたが

やっぱり目の前で人が一生懸命演じているのは

心に響きますね。

いくら大画面とはいえ 薄っぺらいTVの向こうで演じているのとは

やっぱり迫力が違う。

ちょっと難しいストーリーで

mireは退屈するかと 心配だったけど

劇の半分ぐらいから 食い入るように観入っていました。

演じている役者さんも素晴らしかったけど

背景の絵が これまたすごい!

遠近感もバッチリだし 何度も何度も背景や小道具が変わり

観ているのも飽きません。

細かいところまでこだわりがあって

空に星が光っていたり

庭に燈籠や植木があったり

松の木のシルエットがめちゃくちゃリアルだったり

演技意外でも 楽しめる部分が多かったです。

 

そして

RIMG2302-0.jpg

オレンジかぼちゃパンツの この人は

最後に主役の高杉晋作を演じた役者さんに

花束贈呈をさせてもらいました。

RIMG2304-0.jpg

合唱団で大きな舞台に上がっているので

緊張はしなかったようですが

花束贈呈は 初めて。

どうにか上手くできて・・・・

RIMG2308-0.jpg 

「渡したらそのまま舞台にいてね」と言われていたので

そのまま舞台で

目はキョロキョロ(笑)

で、、

RIMG2313-0.jpg 

なぜか役者さんと同じように

会場のお客さんに手を振りながら

緞帳が降りて行きました ^^

 

公演中

ずっとお腹がなっていた3030とmireは

帰りにすき家のドライブスルー ^m^

RIMG2315-0.jpg

ねぎ好きなmireはネギ玉牛丼(並)

私は 普通の牛丼(並)

買った後で ぷ~太郎さんの奥さんが

チーズ牛丼がおいしいって言ってたのを思い出したけど

ちょっと遅かった ><

次回はチーズチーズ♪

 

*

金曜日の朝

mireがめちゃくちゃルンルンで登校しているので

「なんでそんなにルンルンなわけ?」って聞いたら

「だって明日から4連休じゃも~ん♪♪」

 

そうか、、、

月曜は卒業式だった。。

 えーーーーーー! ><

4日もお休み=4回お昼ごはんがいる。

 

お休みは2連休で充分だよ~(笑) 

その後すぐに春休みになるのになぁ。。。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

momo

ふふふふふふふふふ・・・聞いた!
思い出したのが遅かったけど 番組のラストだったとは ラッキー!
楽しかったです。
by momo (2012-03-17 20:42) 

祭太郎

意外と聞いたり、観たりしてるんですよね~。
俺はめっきりFMだけど、ダンプに乗ってる時はAMですね。

チャノマも良くテレビや地方誌に出てるらしいけど、いろんな人から、『出てたね』って言われるらしいよ。
by 祭太郎 (2012-03-18 01:12) 

yann

若い頃は AMしか聞かんかったよ~
FM放送も少なかったし、なによりFMラジオなんて高級品持ってなかったし。
大体毎日放送で浜村淳とか角淳一とか、あとオールナイトニッポンとか。
今はFMもトーク中心が多いし、今はFMヨコハマね^^

by yann (2012-03-18 21:13) 

ten

毎日放送ファンのtenです!
昼からも楽しんですよ☆
是非とも聞いてみて下さいな(笑)
by ten (2012-03-19 10:51) 

お茶屋

確かに メディアに出させて頂いた後にいただくお言葉って、
うれしいやら恥ずかしいやら・・・ですよね^^;
by お茶屋 (2012-03-19 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14日*7:30起床* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。